〜 2003年版 〜
3 ページ
 7/20  白い小さなプランターの綿、1本が、枯れてしまいました。
 綿の苗は、13本になってしまいました。
 しかし、1つのプランターだけ、成長が良いため、並び替え、夏の
 暑さによる乾燥に備え、全部のプランターに、敷き藁をすることに
 しました。
 7/21  昨日は、気が付かなかったのですが、成長の早い、プランターの
 蕾が、少しずつ増えてきました。

 プランターの大きさなどにもよりますが、相変わらず、綿の成長に
 片寄りがあります。

 (←蕾部分の拡大写真が見られます。写真をクリックしてください。)
 8/19  3週間ほど、留守をしていたのですが、その間に、 成長の早い
 プランター(写真最右)の綿は、既に、大きい物で、80pの高さに
 なっていました。しかも、一番花も終わり、たくさんの実がついて
 いました。
一番小さい物は、相変わらず、小さいままでした。
 ちゃんと、花がつくのでしょうか(謎)

 (←大きくなってきた綿の実が、拡大写真で見られます。写真をクリック
 
してください。)
 8/21  一番成長の早いプランターの真ん中の綿に、再び、蕾が開き始め
 ました。
 私が、今年見る初めての綿の花です。
 8/24  他のプランターにも花が咲き始めました。
 
(←花の部分の拡大写真が見られます。写真をクリックしてください。)

2003年版日本綿の栽培日記 4 ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2003年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれますここが、2003年版日本綿の栽培日記3ページです2003年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記5ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記6ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記7ページへ行かれます

2002年版・2004年版・2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、
また、
2003年版・2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
日本綿のお好きなページへ移動できます。