〜 2003年版 〜
5 ページ
 9/13  一番、右にあったプランターの綿から全部で4つ収穫できました。
 これを2・3日天日に干せば、種を取り出せます。
10/01  最後になるのかな(?)、久しぶりに綿の花が咲きました。
10/05  別のプランターにも綿の実が採れました。でも、小さな実でしたので、
 綿も種も小さいです。
 
(参考のために1円玉を置いてみました。)
10/08  10/05に収穫した綿の実と同じプランターからまた、1つ収穫でき
 ました。

 (参考のために1円玉を置いてみました。)
10/11  たくさん(?)の実が割れ始めました。(「たくさん」て程でもないかなぁ?
 (^_^;))
 1つのプランター(左から2つ目の白いプランター)を除く全ての綿の
 木に実がつきました。
 全て、割れてくれると良いのですが・・・
 

2003年版日本綿の栽培日記 6 ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2003年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれますここが、2003年版日本綿の栽培日記5ページです2003年版日本綿の栽培日記6ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記7ページへ行かれます

2002年版・2004年版・2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、
また、
2003年版・2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
日本綿のお好きなページへ移動できます。