〜 2002年版 〜
3 ページ
 8/27  1号プランターの2本が、50センチ以上に成長しました
 それで、ここで、1度摘心しました
 8/31  どちらのプランターにも写真のような蕾がいくつか、ついてきました
 2号プランターの方は、やはり小さい蕾でした
 ちゃんと、実が採れるか心配です
 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
 9/06  1号プランターの1本に、花が咲きました
   綿の花は、その日のうちに散ってしまいました。
 しおれてくると、花の色がピンク色に変わります。
 9/12  1号プランターのもう片方の株にも花が咲きました。
 だんだん、花の数も増えてきました。

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)

2002年版日本綿の栽培日記 4 ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2002年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれますここが、2002年版日本綿の栽培日3ページです2002年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記5ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記6ページへ行かれます

 2003年版〜2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字
アイコン
を、また、2002年版・
2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると日本綿
のお好きなページへ移動できます