〜 2004年版 〜
10 ページ
 9/29  再び、台風が来ました。
 南側のベランダ綿は、前回の台風の時にしっかりと支柱も物干し
 竿にとめ、その支柱に綿の木も固定していたので、ほとんど問題が
 ありませんでした。東側ベランダの植木鉢の綿もほとんど問題はあり
 ませんでした。しかし、東側のプランターの綿の木が少し、風で
 傾いてしまいました。実が落ちずに入れたので良かったです。
10/21  久しぶりの東側のベランダのプランターの綿です。
 また、台風が来ました。今回は、超大型の台風だったとか・・・
 南側のベランダの方は、何とか大丈夫でしたが、東側ベランダの
 プランターの綿の木が思いっきり傾いてしまいました。前回までの
 台風による強風の影響もあり、根に負担がかかってしまっていそう
 なので、このまま見守りたいと思います。 
10/25  東ベランダの植木鉢の綿の実が、ようやく割れてきました。
 今は、ビニール袋の中です。
10/31  久しぶりの綿の収穫です。
11/22  東側のプランターの綿の木に再び花が咲こうとしています。
 今年、2度目の収穫期が来そうです。

2004年版日本綿の栽培日記 11ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2004年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記5ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記6ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記7ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記8ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記9ページへ行かれます
ここが、2004年版日本綿の栽培日記10ページです2004年版日本綿の栽培日記11ページへ行かれます2004年版日本綿の栽培日記12ページへ行かれます 2004年版日本綿の収穫記録1ページへ行かれます 2004年版日本綿の収穫記録2ページへ行かれます

 2002年版・2003年版・2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、また、
2004年版・2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
日本綿
のお好きなページへ移動できます。