〜 2002年版 〜
5 ページ
11/06  久しぶりの久しぶりの日本綿2号プランターです。
 いくつか蕾と実が落ちてしまったようです。
 栄養がありすぎだったのかしら?
 プランター1つに、3株は、植えすぎかなぁ?
11/15  やっと綿の実がはじけ、中から白い綿が顔出しました。
 雨よけのため、この綿にビニール袋(ビニール袋の底の角を2箇所
 カットしたもの)を被せました

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください。また、アルバム
 にもはじけた実の写真を載せています。そちらも見てね。)
12/09  また、いくつかの綿の実がはじけ、割れてきました。
12/24  やっと、初めての収穫をしました。
 白いのが、綿です。
 この中に、種が入っています。
12/28  全て、収穫してしまいました。
 今回は、少しでした。
 これで、日本綿の栽培日記は、終わりになります。

2002年版日本綿の栽培日記 6 ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2002年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれますここが、2002年版日本綿の栽培日記5ページです2002年版日本綿の栽培日記6ページへ行かれます

 2003年版〜2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字
アイコン
を、また、
2002年版・2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると日本綿
のお好きなページへ移動できます