〜 2003年版 〜
6 ページ
10/15  2つ収穫できました。
10/17  一番、小さかった実ですが、良い実が、1つ収穫できました。
 今年は、去年よりもたくさんのコットンボールが、収穫でき、種も
 たくさん採れそうです。それで、種がたくさん余ってしまいそうです。
 それで、どなたかに種を差し上げたいと思います。
 このHPのBBS「種・苗交換掲示板」にも載せてありますが、綿の種を
 
欲しい方は、「beach@candy.vui.cc」へご連絡ください。

 (今は、もう締め切られています。)
   一番小さかった綿の実でしたが、なかなか良い綿と種が採れました。
 写真は、その実1つから採れた綿と種です。
10/21  2つ収穫できました。
 1つ(写真左)は、少々、綿が、つぶれ気味です。
 乾かせば大丈夫かなぁ?

 残りの実は、1つだけになりました。天気の悪い日が続いたり、
 気温が下がったりしていますので、いつ割れるのか心配です。
11/05  最後の綿の実が割れ始めました。

2003年版日本綿の栽培日記 7 ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2003年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます2003年版日本綿の栽培日記5ページへ行かれますここが、2003年版日本綿の栽培日記6ページです2003年版日本綿の栽培日記7ページへ行かれます

2002年版・2004年版・2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、
また、
2003年版・2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
日本綿のお好きなページへ移動できます。