HOME 総合目次 フレーム解除

ふりーうぇあ☆ふりーく ふりーうぇあ☆ふりーく

 Webmasterが独断と偏見(^_^;)でおくる、フリーのお絵描きソフト情報やTips、紹介、雑文などなど。あくまでも、私の個人的な覚え書き程度の意味合いのものですので、ソフトに関する具体的なお問い合わせは、ソフトの作者さん宛てにお願いします(^^;。
(※当サイト内の記事に関する問い合わせは、私まで。ウチのサイトの記事内容について、作者さんに問い合わせちゃ、迷惑かけるだけなのでダメですよー^^;)

もっとたくさんのソフトを試してみたいなら、Link/お絵描きソフトへ。
新たに見つけたソフトのお気軽レビューは、BBS IIで時々やってます。

◆目次
光系フィルタ page1 | page2 光効果フィルタを持つフリーウェア7種NEW
GLab もこもこペイント 画像をもこもこ盛り上げて、立体感のある絵を作れるペイントソフト
画像エディター(ASP) インターネット上で画像処理できるレタッチ・アプリケーション
JPEGファイルを軽くする JPEG保存・サイズ軽減に役立つフリーウェア5種
すたんぷ ロゴ作成に重宝するレタッチソフト
20/20 豊富なフィルタやドローツールを備えたグラフィックエディタ
VicMan's Photo Editor デジカメ写真の加工向き画像エディタ
Image Forge デジカメ写真の加工向き画像エディタ
DCEnhancer 色調補正に特化したデジカメ向けエフェクトツール
Raster Effect 豊富なバリエーションを揃えたレタッチソフト
Saisen 画像を細線化する専用ツール
まじかる☆すてぃっく 絵の上から水玉や虹などの特殊効果をぽこぽこ描き込めるツール


HOME
Copyright (C)1998-2006 Atsuko All Rights Reserved.