マッドサイエンティスト 〜異常真理の探究者〜

世の中には様々な 「突出した才能」 を持ってる方がいらっしゃいます。そんで、なまじ変にアタマ良かったりするとイロイロ考えちゃうんでしょうね。考え付いちゃうとやってみたくなっちゃうのが人間ってもんで(爆)。
ここではその 「考え付いちゃったモノ」 とか 「やってみちゃったモノ」 を集めてみました。
特殊な兵器としての意味合いの強い怪獣やロボットなんかも含んじゃいそうです。
なお、ここに関しては、紹介されるのは悪の側には限りません。マッドサイエンスに関しては善悪抜きに敬意を表します(笑)。

〜 実弾兵器もココまでやれる! 〜
神罰砲 D‐Bomb 惑星爆弾
〜 「できるんやから仕方ないっ!」 〜
プロレス悪口感知レーダー リアリティ低下フィールド 犬っ鼻
〜 戦う為のナマモノ達 〜
寄生虫バオー モビラ 巨神兵
〜 「みんなで幸せになろうよ」〜
人類補完計画 デモクラシー・マシン シャングリラ文明

** トップページへ **


** Copyright © 1999 雷電定之丞 All Rights Reserved. **