VF4日記「殴るぞ.com」

8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 5〜7月 8月


20020904 遅起きは3フレーム損(微妙)

 9月1日は3on3の大会だったのですが、早々にエントリーを打ち切られてしまったので、オレはもちろん宇都宮の主力メンバーが指をくわえて大会を見るハメになりました。バカ野郎!!11時締め切りなんて!その時間の前までにオレが起きられると思うのか!?(ダメすぎ)

 しょうがねぇので野試合やりまくったんですが、一試合一試合ごとにブチ切れてました。知らない人と対戦すると心臓に良くないなぁ。ま、結局は対処できない自分に欝だ氏のうなんですがね。

 誰が挑戦してきてもビビらないような闘い方を模索しなきゃならんですよ。今の所思い付いている攻め方はあまりにもバクチ要素が強すぎです。つうか攻めよりディフェンス何とかしねぇとなぁ。相変わらず避け投げ抜けきっちり出来てねぇし。もうジャッキーが黄色にピカピカ光って宙を舞う姿は見たくないですよ<暴れすぎ。

20020917 浮気もいいじゃない

 ブラッド使ってます。そう、あの女たらしのキックボクサー。夜もシッシッシッシッシッシッシュッのあのキャラです。攻め方が凝り固まってしまったジャッキーに比べて実に自由度が高い攻めが魅力的です。それに恐ろしいことに確定反撃のある技が少ない!!うまく立ち回ればいつまでもオレの番で攻め続けられます。

 とりあえず現在の所3段。色々と模索しながら闘っております。でもなぁ、折角豊富なフェイントがあるのに、それに引っかからない奴多すぎ。つうか画面見てねぇだろって言いたくなるくらい自分のやりたい事しかやってこないので、やりづらいったらありゃしない。

 ま、オレもそんなひとりよがりの攻めにならないように頑張りたいところですが、やはりというか何というか、困った時に66Kの飛びヒザ蹴りで大暴れするあたりはジャッキーでバクチサマー撃つのと変わらないわけでもうダメだ欝だ氏のう。

20020926 アイスノン必須?

 エボになってから明らかにブチ切れるスピードが速まっております。元々オイラは待ち・逃げ・暴れがあまりにも過剰な奴には即キレてましたが、最近はそれ以外でもブチ切れるのが早いんですよ。

 こうして更新しながら冷静に考えますとね、お前はそんなにバーチャが上手いのかと、人に自分のスタイルを押し付けられるほど偉い奴なのかと。もちろん、それほどのバーチャ魔人でもない訳ですよ。

 ただ、見落としているだけなんです。相手のよくやる動きや連繋を読みきれない自分にも非があるんです。人間性能うんぬんよりも、オレはまず人間性を高めなくてはいけません。
 
 熱くなって連コインするとお金の無駄だしねぇ。もうちょっと冷静になって闘ってみようと思います。でもなぁ、オレって明らかに画面見ないで闘ったほうが強いんだよなぁ。結局目クソ鼻クソを笑うレベルなのよね。ぐすん。

戻る