日記

9月  10月  11月  12月  1月  2月  3月  4月   5月  6月  7月


20000804

 近所で中坊による大学生カツアゲ及び傷害事件が発生しました。こんな事をするような腐れガキには夏休みなんぞいらんわ!よけい悪さをするだけだからマグロ漁船にでも乗せてそのまま帰ってくんな。

 せっかくの夏だっつーのにイマドキの少年どもはバットでボールをミートするのではなく人の頭をスイカ割りってのはどう考えてもおかしいですわ。暑さで頭ん中煮詰まった豆腐みてぇになってんじゃねぇのか?評論家の皆さんは10代の何が歪んでるかなんて考えてる暇があったら自分がオヤジ狩りされる前に金髪のガキを見たら傘で叩き殺すくらいの気構えを持ったほうがよろしいかと。

 オレは取り敢えず「殺し屋−1−」でも読んで数々の殺人技を修得して保身に役立てようかと考えております。


 今のところ「にんっ」って卑屈に笑う技をゲット。よけいに殺されます。


20000805

 今日は夏祭りがありました。若いおなごの臭いに飢えていたオレ(←危険)はさっそく出かけました。さぞかし浴衣美人とかがいっぱいいてオレ様のマッドな欲望をお腹いっぱいに満たしてくれることと期待していたのにいざ現場に行ってみると

 特攻服に身を包んだ一団やパンチ頭のお兄様がプチ集会を展開。ある意味ものすげえレアカードを引き当てた気分に。あはは忘れてた。ここは地方都市だったっけ。触るものみな傷つけるっていうかオレが触ったら絶対キズモノにされそうなオーラバリアで充満です。

 結局アイス食ってお好み焼き食って牛串食ってチョコバナナ食って「おいちーいおいちーい」と虚ろな目でつぶやきつつも奴らのフィールドを巧みに回避して帰ってきてしまいました。暗っ

 あと浴衣ですが黒いねーちゃんしか着てなかったのでもうどうでもいいです。日本の夏崩壊。


20000808

 リンクを変更しました。消えたサイトなんかもあります。何だかもう全然更新が無いんで、オレのブックマークにあるならまだしも、お客さんに対して何の変化も無いサイトを「オススメ」っつーのもどうかと思ったのでスッパリと切らせて頂きました。もちろんオレが3ヶ月以上更新しないようでしたら皆さんもスッパリ切って下さって結構です。たぶん死んでるか女とウハウハムッヒーでしょうね。多分後者は無い。

 それと、アクセス解析で見つけたんですけど、ココにリンク貼って頂いているサイトさんがあるんですけどトップページが見つからないのでリンクを貼っていない状況です。心当たりのある方は連絡いただけると嬉しいです。基本的にトップページか先方指定のページに貼ってるので。不都合があるなら貼り返しはいたしませんので。

 あといい加減ココにパンチラ・巨乳のキーワードで来んな。オレので良ければ見せるけど。プリンプリン(アピール)


20000811

 世間じゃお盆休みで帰省やらリゾートやらコミケやらカップル死ねやら色々と愉快そうなのにオレ様ってば丁度盆が終わる頃に休暇ですってば!しかもたったの3日。アイス食って寝てるうちに終わっちまうって!それでも折角なので温泉にでも行って溺れてくるつもりです。

 嗚呼、楽しみだなぁ、混浴だと聞いて喜び勇んで入ったのはいいけど目に映るのはおばあちゃんの干しぶどうみたいなパイオツ。それ見てオイラのキノコも皺くちゃにギャハハハハハハハハ!さーて風呂入る前に手首でも切っか!

 あーなんか若者っぽくねー。やっぱ海だよな!海!!シー!!(横文字)そして小麦色に輝くオレのナイスバディ!何故か周りにバラの花とか散っててな!それ見たギャルが新鮮なタコのように絡みついてくるのな!リゾラバ最高!

 でも今自分の体見たら真っ白の白ウサギ肌に脂の良く乗った霜降りお肉。ギャハハハハハハハ手首でも切っか! 


20000812

 皆様のお陰でめでたく10000ヒットを突破致しました。ありがとうごさいます。これからもゲーム椎名林檎への熱い想いを力の限りぶちまけていきたいと思います。

 と、言うわけで林檎ちゃんウエディングドレス着てとっとと来い。


20000817

 衝動的に忍者服を購入。冷静に考えるとちょっとコンビニに買い物に行くにしてはヘビーデューティーな格好なので買ってから20分くらい悩んでみた。わんぱく過ぎるマイ子供心に乾杯。

 しょうがねぇから家で着て新聞勧誘のオッサンが来たら「お勤めご苦労でござる!」とねぎらいの言葉をかけてあげようかと思っております。

 もしくは職場に着ていって上司が何か言う前に「隠密の命を受けている故にこれにて御免!」と3分で早退を企んだり。煙玉必須。

 何はともあれまだまだ忍たまなボクちゃんを優しく個人指導してくれるくの一のおねーさん募集。手裏剣を取ろうと手と手が触れ合って「あっ・・・」みてぇなトキメキラブでござる!ござる!(忍んでねぇ)


20000818

・日光江戸村に遊びに行ってにゃんまげにボディーブローをお見舞いしてきました。

・あとカエルの足食ったり。

・慎吾ママより林檎ママにご飯作って貰ってマヨチュッチュして欲しいです。

・忍者服を部屋で来て色んなポーズをしているのは悪い病気ですよね?


20000821

 忍者服なぞ買っちまったもんだからいよいよもって金が無くなってきました。この激貧生活を打破するためにはやはりメシから切りつめていかなきゃならないワケで、スーパーの安売り広告を赤ペンでチェックするという主夫ネスさんの姿がココに。ダセぇ。

 そこで活躍するのがマヨネーズ。生野菜につけてバリバリ食ったり、ツナと卵を混ぜた中に入れて焼くと口からビームが出るほど美味いんですよ。キューピー坊やに頬ずり。

 でも自分がオタク野郎にありがちなマヨラーの道を歩みつつあることに気付いてますますカッターと手首が近づく毎日。

 そんな日は手裏剣を投げる。あ、買ったの。


20000823

 「ドラゴンクエスト7」の発売まであと3日となりましたがファンの皆様におかれましては浮き足立ちまくっていることでしょう。ええまあオレもなんですけど。

 香取慎吾(おっはー)が窓に板を打ち付けて没頭するくらいだからさぞかし面白いとワクワクしてるんですよ。


 だからつまらなかったら承知しねぇ。


 願わくばオレも窓に板を打ち付けて食料買い込むくらいのめり込む「ドラクエ」であって欲しいです。そして職場の人がドアをぶち破って来てオレ様クビ。

 本望なのか無念なのか割と微妙ですね。


20000824

 近頃大企業の食い物に毒やら虫やらが混入しまくっていてわりと面白いことになってますが何を今さらって感じです。

 オレの実家はマーベラスな田舎なのでさわやかな朝飯時に米のなかにホッカホカのゾウムシが炊きあがってる事なぞ正に日常茶飯事でした。イナゴの佃煮とかあったし。

 しかもそれを平然と食っていたうちの死んだじいちゃん。オレが「じいちゃん!虫!虫!」言ってるのに「んー?」とかアレなリアクションをかましつつ羽虫の入った味噌汁をずびー

 しかも次の日肩こり治ったとか言うな。

 つう事で多少虫が入っていてもギャアギャア騒がず薬食いだと思ってバリバリいっちゃって下さい。オレは示談金貰うけど。


20000827

 「ドラゴンクエスト7」に完全没頭。徹夜後コントローラー持ったままクッションに突っ伏して寝てたということをしたのは久しぶりです。

 何が面白いってねぇアンタ、プレステになってもドラクエはドラクエだっつー所ですよ。背景がポリゴンになっただけ。後はおなじみの町人一人すらおろそかにしない人情味溢れるセリフ回しやファミコン時代を彷彿とさせるスピーディな戦闘シーン。いくらでもプレイできます。

 一番感動したのがネコに話しかけたとき「にゃーん」ってテキストで出るんですよ!「にゃーん」って!猫声幾らでも出せるのに「にゃーん」!これぞドラクエって感じです。

 慎吾、アンタは正しい。やっぱクビかオレ?


戻る