釣りパン作り花紀行

           (since 1999.8.14)  

最終更新日 07/02/27

 

ブログを開設しました。基本的な更新はこちらで行っています! http://blogs.yahoo.co.jp/heramugi/

-----------------------------------------------------------------------------

自由掲示板

 

釣り ←ここからお入りください

トピックス

新作:浅だなPCムク&パイプ チョウチンPCムク&グラスムクを載せました。

2006年釣行記録 

清久大池に釣行:長竿2.5m両グル&抜きセット いい感じ

神扇池例会新ベラはあまり周ってきませんでした。

神扇池に釣行:底釣りの練習に 新ベラ混じりポツポツと。

鎌北湖に初釣行:貧果でしたが環境抜群で満足でした。

びん沼釣り場ちょっとだけコメント加えました。

 

パン作り ←ここからお入りください

現在仕事が以前よりかなり忙しくなったため、            
朝こねの帰宅後発酵焼成のスタイルが取れなくなりました。
お金がないと生活できないので仕事優先の生活になります。
しばらくはパンづくりは休止です、あーあー残念。
          でも必ず復活しますよ、では!

トピックス

●パン屋食べ歩き 久々に更新 今回はお薦めですよ

cielventmer

気ままに「パン」banasi

   やってしもうた!

   気温の低下とパンの固さ

   季節の変わり目

パン作りちょっとがついたこと

レシピ更新

 ・べーグル(イースト編) 

 ・南部小麦を使用した

    外カリ中ふわのげんこつパン登場です。

  ・私が基本にしているホシノのリッチリーンな配合表です。

       アンパン               ベーグル

 

花紀行

埼玉県秩父市

「シバザクラ」          「牛島の藤」

 

●身近な環境問題 新聞やTVでやっていた環境問題を取り上げました。
●あれこれ作り方 玄米の炊き方、つぶあんの煮方などを載せています。
●我が家の手作り食品 自家製味噌、無農薬みかんマーマレード、いちごジャムを作りましょう!

●簡単なプロフィール  

 

リンク集

釣り関係  パン関係  花関係  お役立ち情報  素材集