カメラ本体編

マーク OLYMPUS E-420
E-410の弱点だったダイナミックレンジの狭さをフォローするべく購入した対新婚旅行の 切り札・E-420です。単なるマイナーチェンジと呼ぶには勿体ない実力を持っています。 あまり大きい声では言えませんが、E-410のリプレースにお奨めです。(^_^;

マーク OLYMPUS E-410
我が家初の1000万画素オーバー機にして、GRデジ以来1年半ぶりに購入した新規カメラは OMの再来?E-410です。遂に一眼レフの代表的な撮像素子フォーマットを制覇っ!!(笑)

マーク RICOH GR DIGITAL
ある意味で2005年物欲の大本命?開発発表以来気になって仕方なかった銘機の系譜を遂に入手! 完全に物欲の悪魔に支配された5taroって一体・・・(^_^;

マーク KYOCERA CONTAX i4R
いつの間にやら、なんちゃってCONTAX教に入信してしまった?5taroが うっかり衝動買いしてしまった"最後の"CONTAXです。元々単なるコレクションぐらいの気持ちだったのですが・・・

マーク RICOH Caplio GX8
私にとって第二世代となるコンパクトデジカメ・Optio330のリプレース用 機材として導入したのですが、我が家最高の画素数を誇るその実力は???

マーク KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL
E-10のリプレース・オールラウンダーを目指して手に入れた最新鋭機、しかし そのポテンシャルは最終兵器 Nデジを追いつめる勢いです。

マーク KYOCERA CONTAX N DIGITAL
遂に手に入れた、念願の最終兵器。潜在的なポテンシャルの高さと、 とんでもない扱いにくさとで悪戦苦闘の日々が続きます。

マーク PENTAX Optio330
私が選んだ2001年度版究極のお散歩用デジカメ。果たして使いこなせるのか?

マーク TOSHIBA DL-M10 + KYOCERA HC-D01
忍者部隊 月光風に言うなら"拳銃は最後の武器だっ!!"(笑)

マーク OLYMPUS E-10
2000年10月〜Nデジ購入までは主力・α-7デジ購入までは夜景と屋内撮影専用機・ 現在は小物撮影専用機として活躍している長寿機です。

マーク OLYMPUS C-1400XL
私にとって最初のデジカメにして、カメラを勉強する先生と なったカメラです。

マーク Canon AE-1
私にとって唯一無二の銀塩一眼レフ。世代交代しつつ未だに第一線にいます。





前画面 Home 次画面