不定期日記&小ネタ集 (平成14年4月)

10月分からちょっと改題してみました。随時更新予定〜(実態は忘れたころに更新…汗)

過去の日記(?)  12年分は以前のページからリンクしています。
14年3月分 2月分 1月分 13年12月分 11月分  10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分  

4月1日(月) 祝・市制100周年!

 今日、わが地元佐世保市は市制施行100周年を迎えました。
 お祝い更新のためのCG制作で徹夜かましてしまった…だめじゃん(汗)。

 夕方から市内アーケードを使っての誕生パーティーなるものがありまして、職場でテーブルを確保したので参加。
 ビールやらお酒やらワインやら(ビールと酒には100周年特別デザインを使用)いろいろと飲んだせいでただいま酔どれモード全開。
 本当は今晩追加更新をやるつもりだったのですが、結局この日記の更新で力尽きました。とほほ。
 
 ともあれ、めでたい!(わーい♪)

4月3日(水) 100周年いろいろ

 昨日はなぜか突然転がり込んできたチケットで佐世保の姉妹都市・中国は厦門市からの交響楽団のコンサートにいきました。クラシックのコンサートなど初めてでしたが、やはりナマモノ(をい)は違いますね〜。ほぅ。
 主任指揮者が女性というのも珍しかったですな(思い込み?)。

4月13日(土) 寒かったり暑かったり

 昼間はすっかりぬくくなりましたが、夜は冷えます。4月といいながらこたつですよ(汗)。
 さて、ただいまトップページはとほほCG絵のお三方ですが、今月下旬に相次ぎお誕生日を迎えたりします。
 連休前半は幸い(?)目立った予定もないので、何らか更新はやりたいですね〜。あと、某リンク先あてSSとか。
(こうして自分を追い込んでみる…)

4月21日(日) さんぱいー。

 昨日の巨人はざんぱいでしたが(違)。
 さて、小泉総理の抜き打ち参拝。…このへんこのへんこのへんこのへんにはそれぞれ逆方向から(苦笑)批判の雨あられのようですが。…最近、左にも違和感がさらに強まり、右にもちょっと引き気味な気のある管理人、正直な話…

どっちでもええやん、そんなこたぁ

と言い放ってしまいたくなる衝動にかられていたり。
 身も蓋もない話、毎年問題にするようなことですか、たかだか一神社(反語ですよ?)にお参りするかしないかって。
(どっかの新聞社がいらんことしいするせいらしいが)

 で、一番管理人の見方に近いのがこちら。まぁ、向こう三軒両隣と必要以上に騒動起こすのもうまくはないし、かといってこれ以上ご祭神の皆様に失礼な騒動を続けるわけにもいきませんし。このへん決着のつけどころかも。…軟弱ウヨくんこーむいんのつぶやきでした。

4月25日(木) お誕生日ラッシュスタート

 まずは今日。「Piaキャロットへようこそ!!3」の高井さやか嬢の誕生日です。…が…。

 あははーっ、プレゼント用意できませんでした(涙)
 ともかく、おめでとうございますっ、ということで。

 聖誕祭ラッシュ(5/7まで続く…汗)初っぱなからそれかい。

 …明彦くん、後はまかせたっ(逃)

4月29日(祝) やればできる…か?

 連休前半、終わりましたね〜。初日二日目は家の掃除をしましたが…なかなか終わりません。できれば明日中におこたは撤収したいのですが、さて。
 そして最終日、久しぶりに萌えが発動したので「トップページ画像漫才」と某所への贈呈品SS1本(超短編です)を書いてしまいました。…やればできる、のでしょうか(汗笑)。できばえはさておいてですが。
 更新以外では「奇面組解体全書」、買っちゃいました。…やはり唯ちゃんですな(をいをい)。単行本20巻のあのシーンが出てなかったのはいかがなものか(ああ、このフレーズはクセになるわ…汗)。
 あと、今更ながらプロジェクトX主題歌・「地上の星」、レンタルで聞いてます。管理人は割と覚めたとこもありますので涙腺直撃とはいきませんでしたが…ええ歌や(しんみり)。

旅はまだ終わらない〜♪

…連休明けにちょっと個人的に大変動がある可能性も。下手したらしばらく萌え発動どころでなくなったりして…(謎)。

めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。