補足事項

ネットオークションで偽物サインを売る方がおり、その複製元となるサインをこのサイトから入手して悪用している方がいるため、
ほぼ全てのページの拡大されたサイン画像の公開を廃止いたします。

そういった事情があるために、今後はもらった時のレポート、入手場所などを悪用される恐れがあるので、
特定のサイン以外は補足程度の記載、又は書かないことに致しました。

なお、いままで載せていたサインに関しては差しさわりのない程度に修正してあります。

何卒ご了承ください。

2006.12. 管理者 larcket

 

 



 

 

サイン会の時の状況をもっと詳しくレポートしたのを各サインページに追加いたします。
このレポートは、私がサイン会があった日に電車の中などで紙に書いていたもので、言葉遣い、愚痴とかを含め、ほぼ当時のまま載せております。
ですのでかなりツタナイ文章かもしれませんが、当時の自分は一生懸命書いたのでどうかご覧頂けると嬉しいです。
2004.5.4.larcket

サイン会の時の状況がいっそう詳しく分かるよう、当日の写真が現存しているものには写真画像を追加しました。2006.6.22.larcket
肖像権や著作権のことを言われたので削除

 

トップページに戻る
見かた
展示品
展示ナンバー
作品のキャラ名など

2001.2.13
2000Hit記念

NO999-8 星野鉄郎
2002.3.17
10000Hit記念

NO999-9 車掌
2003.11.4.更新
 追加文章 NO999-4.5.8.9 
キャプテンハーロック、クイーンエメラルダス、星野鉄郎、車掌
内容は上のハーロック、エメラルダスとおなじです。

2002.9.24公開

NO999-10 メーテル4

2002.9.24公開

NO999-11 メーテル5
2004.公開

100000Hit記念公開
NO999-12 沖田十三
あれ
NO999−13 メーテル
   


2001.2.13.更新
松本零士先生がサイン会でキャラを描く時間

容量の関係で画像を消す場合もありますので見れるときに見てくださいね。

目標、 主要メンバーのサイン制覇!!


松本零士関係のリンク

銀河鉄道999 松本零士先生の名作「999」がインターネットで連載しているページ。
メーテルレジェンド
(松本零士公式ホームページ)
メーテルの母、ラーアンドロメダ・プロメシュームと幼少の頃のメーテル
やエメラルダスの話。



過去の松本零士サイン会リストへ

トップページに戻る
Legend of navy