ページ移動
索引ページ 投稿ページ

自分のコンサートを全世界、全てのスタジアム、アリーナなど全部使って、同時にやる。(投稿者:きゃろ(管理者))
東京ドームはもちろん、日本、アメリカ、全てのスタジアムを貸し切り、東京や大阪を中心に、私自身がコンサートに赴いて、私の行けないところはスクリーンで放映する。ただ、これをやった後が一番虚しいかも(笑)

彼女、彼氏として、その時間をレンタルとして買う。(投稿者:tatakaさん)
 一度は恋愛をやってみたい。

車のドミノ(投稿者:きゃろ(管理者))
 100兆円分車を買えるだけ買って車を縦に立てて、ドミノ倒しをする。出来るだけ長い時間やってみたいから、より多くの車を買い揃えるのだけれど、これって凄そう(笑)。テレビ局も呼んじゃったりして。

全映画で出演した人、全世界の全スターらを呼んでパーティ(投稿者:きゃろ(管理者))
 すっごく楽しそう。友達とかたくさん呼んで、実際にどういう人なのか自分の目で見てみたい。

時間を買ってみたい(投稿者:きゃろ(管理者))
 大切な時間とか休みたい時に限って時間が無いことが結構多いんです。ホントの本音で時間がお金で買えたらいいなと思ったりします(しみじみ)。いくらなんでも、お金では時間は変えないのは分かっているけど、、、非現実みたいでごめんね。

DDR(ダンスダンスレボリューション)に自分のキャラを作ってもらう(投稿者:tatakaさん)
 自分がいつもいっているゲーセンで自分がゲームに登場していたら嬉しいから。

汎用お手伝いロボット(投稿者:momyuさん)
 全世界の技術者や教授、研究者を全世界全員を実際に一カ所に集めて、今のかっこいいな女性とかを作って皿洗いや、洗濯物と買い物とかのお手伝いをやらせたい。やっていることと、そのバックの研究の規模がスゴイ筈なのに、その完成したロボットの利用法が洗濯干しとかというお手伝いロボットという、ところがミソ。

 


 作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17