ページ移動
索引ページ 投稿ページ

スターボーズ(投稿者:qp-chanさん 2000年9月22日 23:10:05)
有名人全員丸刈り、「スターボーズ」というSF映画を作りたい。
 

買い取る(投稿者:K.Kさん 2000年10月4日 04:35:54)
有京ドームの全席を買い取り、1人だけで、優勝決定の瞬間を見届ける。
 

どこかに(投稿者:おたんちんさん 2000年10月5日 10:56:34)
みすみす、どこかに忘れてくる。
 

ビデオ撮影(投稿者:たろうちゃん 2000年10月6日 10:46:48)
24時間たって100兆円が自然消滅するところをビデオ撮影し、「世界丸見えテレビ特捜部」とかで流す。た●しの驚いた顔が見たい。

夏休みをしばらく(投稿者:S.Iさん 2000年10月13日 15:49:41)
地球の地軸を5°ほどずらして夏休みをしばらく。 

100兆円分のつなげた(投稿者:R.Iさん 2000年10月20日 23:48:58)
うまい棒作っている会社に頼んで100兆円分のつなげたうまい棒を作ってもらう

懸賞金を掛けて(投稿者:あんにんさん 2000年10月30日 21:48:17)
自分自身に100兆円の懸賞金を掛けて世界各国を逃げ切る。100兆円だから半端じゃない緊張感なのだ。

土を買い取って(投稿者:K.Eさん 2000年11月11日 16:13:40)
地球全土を買い取って一つの国をつくる。

積み上げて月まで(投稿者:T郎さん 2000年11月13日 01:20:28)
わたしなら、一円玉に両替して、積み上げて月までとどかせてみたい(笑)
ホントなら、買い物したいけど(笑)

百兆円分の天然塩を買い込む(投稿者:manaさん 2000年11月15日 03:42:51)
百兆円分の天然塩を買い込む(伯方の塩とか赤穂の塩等)。
そしてそれを産地である伯方や赤穂の海に返す。

お宝回収(投稿者:ゆーりさん 2000年11月27日 10:16:16)
とりあえず巨大な美術・博物館を立て世界中に散らばっている日本の国宝・重要文化財クラスのお宝を全て回収する。あと国内で個人所有のお宝も集めて、過去に例のないくらいの展示会をする。
お金が余ったら、世界の1流品を買いあさりこれまた展示する。美術館の名前には自分の名前を付けて、展示会が終ると全て国に寄付する。
【管理者からの感想】

公転軌道が(投稿者:名無しさん 2000年12月07日 00:26:40)
NASAで大型ロケットエンジンを開発、南極大陸全土覆い尽くすくらいの数を製造。それを逆さまにむけて設置。「いっせーのー」で全部を噴射。その噴射力で地球の公転軌道が外れるかどうか試してみる。

 


作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17