ページ移動
索引ページ 投稿ページ

星に俺の名前(投稿者:noさん 2000年04月21日 00:06)
星に俺の名前つける。しかも2つ。
んでそれを、NASAの最先端技術をつかってバトル。
それを 20兆円位で買い取った「グランドキャ二オン」で彼女と二人で見上げる。

通天閣を買収してそこからばらまく(投稿者:SADAKATUさん 2000年04月21日 00:09)
通天閣を買収してそこからばらまく、それにあきたら戎橋(通称引っ掛け橋ナンパスポットで有名)からばらまいて道頓堀を堰き止めて「ダムがけっかいするぞ〜!」と言って海へ流す。

TVの前で兵器を(投稿者:匿名希望さん 2000年04月21日 00:18)
兵器を買い集めて、TVの前で兵器を焼き捨てる。

これはやってる人にしかわからない?(投稿者:lainさん 2000年04月21日 00:49)
まず、土地。
都会に庭付き2000坪ほど。
そして3階建て+地下室+プール+ジムの家を建てる。
もちろんエレベータ付。
ペットを沢山かって、ストラディヴァリウスを購入。
地下室にはビートマニアシリーズの筐体を2つずづかう。
そして爆音、金はタダに設定。
部屋はでかくて仕切りあり。
全部入れると音が互いに邪魔しちゃうんで。
自分の部屋(1)にはVIAOのPC、コンポ。
あとグランドピアノ。もちろん防音室になってるのでいくら弾こうがOK。
TVは大型ワイドいれて、シアターにする。
自分の部屋(2)は、(1)と同じくワイドテレビ、VAIOのPC(インターネットランキング用)。
そこにはゲーム機全制覇。ソフトも全制覇。
そしてアーケードはビートマニア2DXだけ配置。
自分の部屋(3)はどこもかしこもピンクパンサー。
自分の部屋(4)はどこもかしこもスヌーピー。
その後株投資。情報を求めるので衛星を買収。
衛星を使ったまぁ快適なインターネット。
あとはコ○ミ、エイベッ○ス、スクウェ○、エ○ックス、マイクロソフ○、マッキ○トッシュ、I○M、メルセデスベ○ツ、ア○ファロメオ等を買収。
製品をすべて使用する。
娯楽としてドイツ、オーストリアに別荘を構える。
音楽祭の時期はそちらに移り、毎日生の音楽を堪能。
ついでに、ベルリンフィルとウィーンフィルも買収。
そうして自分は仕事もせず、ただ趣味のためにぐーたらと生きたいです(笑)
あまった金は家の内装や家具、ビーマニシリーズのバージョンUPなどなど。

24時間以内に全地球人に1万円ずつ配ることができるか試してみる(投稿者:dudtさん 2000年04月21日 00:47)
地球人口55億人として、一人1万円ずつ配布すると55兆円。
あらゆる流通網を駆使し、途上国には専門要員を派遣し、独裁国には政治的工作をするための費用が45兆円。あわせて100兆円。
日本からどのようにして、全世界にものが配れるのか是非追跡してみたい。
貰った方もどうしていいか分からず、いろんなドラマがありそうでワクワクする。
(注:どっかの政党の地域○○券を皮肉ったものではありません。^_^;)

丹波て●ろーと結婚。(投稿者:カルメさん 2000年04月21日 01:05)
100兆持ってれば相手にしてくれて死後の世界でも幸せになれそうだから。

自分専用のリニアモーターカーを(投稿者:おもしろ着信地さん 2000年04月21日 01:42)
100兆円あれば自分専用のリニアモーターカーを作って、路線を世界中に走らせ、すぐに移動出来る環境を作る(どこでもドアに近い状態)

海底探査(投稿者:N.T.Reachさん 2000年04月21日 02:56)
お魚さんには悪いけど、一度海の水を全部抜いてみて、海底にある遺跡や、幻の大陸を発見する。もちろん1日たったらちゃんと元に戻します。

自分だけの言葉をつくって世界標準語にする。(投稿者:N.T.Reachさん 2000年04月21日 02:56)
世界中に自分の作った言葉を広めてしまいます。
例えば日本語で「食べる」なら「〜””〜」(よみかた:ンカ)
そうしたら世界中の人がコミュニケーションできますよね!?

「拾得物横領罪」がある地域に(投稿者:mugenさん 2000年04月21日 03:10)
世界中の「拾得物横領罪」がある地域に1万円ずつ適当にばらまいて、警察系機関に届けでなかった人(犯罪者になりますよね?)に天罰が下るのを見る。

木をたくさん植林し、酸素をたくさん出してもらう(投稿者:S.Kさん 2000年04月21日 02:59)
世界中の学者や技術者をあつめて、太古の昔に太平洋に沈んだアトランティス大陸を浮上させ、木をたくさん植林し、酸素をたくさん出してもらう
そうすると、アトランティス大陸は、太平洋のほとんどをしめる大きさがあるので、世界中の海面が何メートルも上昇して世界中の国の国土を削ってしまうので
あまったお金でだまらせる。、、、、100兆円でたりるかなぁ?

適当なヒトに(投稿者:TU-Mさん 2000年04月21日 04:51)
その辺の適当なヒトにいちきゅっぱで売る。

コロン●スごめんなさい!(投稿者:K.Kさん 2000年04月21日 04:55)
●メリ●大陸を買い占めて実物大のゴジラを最先端を行くカリスマ博士に作ってもらい映画(実写版ゴジラ)を作る。戦闘機等で本当に爆撃して死んだ人には、家族に慰謝料を渡す。そのあと荒れ果てたアメリカ大陸は見苦しいのでなにごともなかったかのように、魚雷で沈める。

私が総理大臣(投稿者:J-Jさん 2000年04月21日 14:04)
政府を買い取って私が総理大臣!日本を救うぞー

タイムマシンを(投稿者:C.Yさん 2000年04月22日 11:32)
どうもこんにちは
職場でサイトを見て応募しようと思いました
さて、私の考えた方法ですが、
まず世界中の優秀な学者や企業をあつめてタイムマシンを作ってもらいます
で、お金があまったら今度はそのお金で
考古学者をやとい、世界の歴史探索ツアーに行って歴史の真実をこの目で確かめたいです
でも24時間じゃキビシイか...とりあえず投稿してみました

人文字(投稿者:M.Hさん 2000年04月23日 00:30)
全世界の人を24時間雇って人文字をつくる。

ダウンタウンの2人を養子にもらって(投稿者:T.Sさん 2000年04月23日 01:12)
全ダウンタウンの2人を養子にもらって、「コラッ、ひとしにまさとし!親に向かってなんや、その口の利き方は!」ってほっぺたはりまわしたい!

皆で宝捜し(投稿者:うえうえさん 2000年04月24日 14:53)
100兆円を使って、金銀財宝を買って
それを隠して、皆で宝捜しゲームをする。

もう一度、はやらせる(投稿者:rotoruaさん 2000年04月24日 16:36:54)
たまごっちをもう一度、はやらせる!


作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17