ページ移動
索引ページ 投稿ページ

空飛ぶじゅうたんを作る(投稿者:rotoruaさん 2000年04月24日 16:45:44)
最高時速80km、最高高度400m、さらに各国の出入国の際の手続きを免除、燃料はニトロ、安全ベルトと安全手すりつきの空飛ぶじゅうたんを作るっ!

土地買占め(投稿者:H.Sさん 2000年4月25日 10:33)
関東平野を全部買い占める。
その後、ぜーんぶ更地にしてそこに30坪程度の自宅をたてる。
のこりの土地は水をじゃかじゃかかけて湿地帯にしてむつごろうを養殖する。!
 

全部、千円札に変えて(投稿者:wさん 2000年05月05日 21:11)
全部、千円札に変えて
もっと、大金持ち気分になる。
ぞんぶんに味わったら千円札で、船を作り
「炊いたニック」となずけてア●リカへと、旅立つ。
 

サハラ砂漠に(投稿者:マロクリさん 2000年05月12日 19:56:11)
私だったら、サハラ砂漠に1枚ずつ埋めまくり、宝さがしゲームを開催する。給水場を用意しとかなくっちゃ。
 

100チョー円の使い道(投稿者:F.Kさん 2000年06月05日 12:18:00)
私とにかく世界中の最高峰の技術者や研究者をかき集め、日本国民の夢である
「ドラえもん」をなんとかして作ってもらう!そして私はノビ太になる!
(ポケット中身の道具を全て作るには、100兆じゃ足りないかな?)
 

長崎ドームをつくり(投稿者:K.Yさん 2000年06月05日 12:20:33)
長崎ドームをつくり、そこで9月1日に野球オールスター戦をやり、9月2日にJリーグのオールスター戦をやる。
 

動物保護に使う。(投稿者:N.Oさん 2000年06月05日 15:05:07)
長アフリカ全土を買いとって、世界中の絶滅寸前動物を集めて保護する。保健所にいる犬とかももちろん保護!!(100兆円じゃ足りないかな...)
 

宇宙開発事業団を買い取る(投稿者:まるしさん 2000年06月05日 17:11:08)
宇宙開発事業団を買い取り、NASAの研究者をカネの力でつれてきて、今までの失敗分をあっという間にとりもどし、日本の宇宙開発の底力を世界中に見せつけてやる!
 

車内広告全部を(投稿者:K.Kさん 2000年06月05日 22:44:44)
朝の日本全国全線の満員電車で車内広告全部を自分とドクター中松のツーショット写真(満面笑顔プリクラ風)のものにする。
 

メディアぜんぶ買い取ります!(投稿者:Y.Kさん 2000年06月05日 23:57:30)
全世界のすべてのテレビ局全部買い取ります。
世界中どのチャンネルも一日中「俺特集」!しかも内容は全世界の雑誌の取材。
さらにはインターネットバナーも全部俺のページ。松井のホームランも俺の看板チョクゲキだ!。
 

土地を買い取って(投稿者:H.Fさん 2000年06月05日 00:34:17)
僕だったらどっかの国の土地を買い取って、そこに僕だけの国を作り経済大国にさせる!!<シムシティじゃあるまいし・・・>
 

月に肉眼で確認できるぐらいの(投稿者:WWFさん 2000年06月05日 01:02:47)
NASAから、レーザービームを機材と技術者を丸ごと買い取って、月に肉眼で確認できるぐらいの巨大な字で自分と恋人の名前を彫る!!
 

日本全土で花火を一斉に打ち上げる。(投稿者:あべさん 2000年06月05日 05:18:09)
日本全土で花火を一斉に打ち上げる。
ミルク色のスターマインのみを90兆円分打ち上げ続ける。
それを、スペースシャトルからの映像で全世界に中継するの。
衛生中継代とスペースシャトルに10兆円。
世界始まって以来、一日だけのファンタジーだ。
 

世界中の武器メーカーを買収(投稿者:れうつぇんさん 2000年06月05日 11:33:14)
世界中の武器メーカーを買収して、経営権を握る。その後、経営能力の無さを発揮して、全てのメーカーを潰す。武器以外の資産を売却し、その金を元手に世界各国の軍備を買いたたく。そうやって集まった武器・軍備をロケットに積んで、太陽に向かって打ち上げて燃やしてしまう。そして僕は、経営を放棄した特別背任罪で収監されるので、『世界平和の父』などどは呼ばれず、『人類史上最高の馬鹿野郎』として不名誉のうちに人生を終える。
(管理人より:深く考えさせる内容だと思いました。) 
 

馬と日本の道路(投稿者:M.Hさん 2000年06月05日 17:54:55)
日本にいる馬を全部買い、日本の道路を貸しきり、日本の北から南まで、馬の、馬による、馬のための、馬駅伝スタート!!!
 

超大型海水清浄成分分離機を(投稿者:T.Iさん 2000年06月05日 21:28:53)
まず、超大型海水清浄成分分離機を作成。環境汚染部質のみを分離、精製して金属イオンなどを各企業に寄付。真水は、サハラ砂漠に適度に撒き全面を緑で覆う。その中でゴルフをする。全18000コース。
 

100兆円じゃ足りないけど世界中の砂漠にびっしりグリーンを貼る
(投稿者:K.Tさん 2000年06月07日 02:28:07)
100兆円じゃ足りないけど世界中の砂漠にびっしりグリーンを貼る!
そこには湖や森や草原を作り、動物を放し、雨の多い地域から水を持ってきてスプリンクラーで水をまく。
そして会社の同僚と丸山とでゴルフをする(サハラOpen等)!!
 

百兆円があるなら(投稿者:ヴァイさん 2000年06月07日 09:56:20)
もし、100兆円もらえるなら、わたしなら、世界にある砂漠に植林をしてみます。
かつ、夜が来ても全く暗くならないよう木々に照明をあてつづけます。しかし、24時間で植林されたものは、消えてしまう事は残念ですが
24時間の間に、莫大な土地に植林された木々は大幅に地球の二酸化炭素をへらすなど、地球の浄化をしてくれるでしょう。
未来の子供たちのために使います
 

もう少し(投稿者:Tさん 2000年06月07日 20:40:45)
中国の万里の長城をもう少し(つーかだいぶ)延ばしてみる。
 

たぶん島を買います。(投稿者:S.Mさん 2000年06月07日 21:45:50)
中00兆円持ってたら。
24時間以内に使うなら。
たぶん島を買います。
どっか南の島を買って、王国を作る。
もちろん観光なんて禁止。
全て自分だけの島。
港も作るけど、他の人は使えないようにする。

俺専用の島。
そこで自給自足でもいいし、月に一度食料を運んでもらうのもいい。

 
作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17