ページ移動
索引ページ 投稿ページ

グレイの20万人ライヴ(投稿者:サルさん 09/17_22:21)
グレイの20万人ライヴのチケット全部買い占めて一人で見る。

太平洋の真ん中に大都会を(投稿者:ふくぴぃさん 09/17_09:54)
太平洋の真ん中に大都会を作るプロジェクトを、前払いで立ち上げる。

東京ドームを買えるだけ買う。(投稿者:T.Aさん 09/19_01:10)
東京ドームを買えるだけ買って、「東京ドーム何個分の広さ・・・」と言っている場所に、本当にそれだけ分入るか確かめる。

使え!使え!(投稿者:NIKAWAさん 09/23_12:53)
まず、僕の家から1時間半もかかる学校までを直線距離まではかり、その間の土地をすべて買収して、そこにあったものを全て破壊!平らにして幅700メートルの道路をつくり、学校を持ち上げて下に大量のキャタピラーを取り付ける。そして、家の目の前に学校を持ってきてしまうのだー!。

俺なら(投稿者:M.Gさん 09/29_15:48)
百兆円分の千円札を海に用意して仲の良い友達5人(俺を含む)でキャンプファイアー(千円札を燃やす)をして良い思い出を作る。

タモリのクローン(投稿者:十六夜 涼さん 10/01_14:46)
まず世界中からクローン技術の専門家を緊急に集めて、タモリのクローンを造ってもらいます。このクローンと云うのは、胎児のクローンじゃなくて「今のタモリ」のクローンです。そしてクローンに「笑っていいとも」の司会をやってもらって、本物のタモリに「いいともを見ながらの昼食」と云う、贅沢かつ一般的な日本人のお昼を過ごしてもらいます。

世界中の人たちに(投稿者:yockyさん 10/04_22:51)
世界中の人たちに、えんぴつとノートと本をかう。

飛行機を買って、24時間(投稿者:Y.Nさん 10/13_16:17)
世界最速の飛行機を買って、24時間飛べるだけ飛びまくる。(世界を何周回れる> か)パイロットは向井さん。

座布団を積み上げる(投稿者:sawa1さん 10/20_19:35)
座布団を果てしなく積み上げ「笑点」でものすごい面白いボケを思いついた気分に浸る。

死ぬほど雇って(投稿者:Nanashi1さん 10/21_10:13)
世界で超一流の科学者を死ぬほど雇って、どこでもドアを作ってもらう。

えらい人に(投稿者:Nanashi1さん 10/21_10:15)
えらい人に1兆ずつ払って、一日総理大臣。

オレならこうする!!(投稿者:usoさん 10/21_10:36)
富士山の火口に純金の棒を差し込んで、ブルドーザーで超巨大・リアル版「山崩し」を友達と二人でやる。負けた方は自分が倒した純金の棒(ものすごー−−−−−−く長いやつ)を真剣白羽どりする。

日本中の都道府県にバカダ大学を作る。(投稿者:N.Sさん 10/21_15:44)
日本中の都道府県にバカダ大学を作る。事業費は前払いバカボンのパパ育成計画、トビっきりの馬鹿を育成する。

今回は少し複雑(投稿者:ikeshiさん 10/26_12:10)
まず、日本国民全員に座布団を一人一枚配布し、100兆円を自分がもらってから23時間55分後にその座布団に座るように指示する。
そして、そのまま5分待つと、座布団が一斉に消滅し、人が床に5p落下する「ドン」という音が、日本全土に響き渡る。何に関しても、統一感ってのは気持ちいい。

釣りはいらねえぜ…(投稿者:ikeshiさん 11/09_11:00)
チョコボール三つぐらいレジに持っていって100兆円をポーンと。カッコ良すぎ!(^^;

セリエA並みのサッカーリーグを作り、友達と観戦。(投稿者:ikeshiさん 11/10_06:55)
一人に尽き80億円くらいかかる選手を大量に連れてきて、自分の家の前にスタジアムを造り、友達を呼んでいっしょに観戦。その試合は全世界に放映、視聴率100%をマーク。でも終わったら覚えているのは自分だけ?それってかなりサムくない?

海岸をヌーディストビーチに(投稿者:i.sさん 11/11_15:52)
日本中の海岸をヌーディストビーチにする。そのために政治家を買収して法律も変える。

韓国全ての、おいしい(投稿者:i.sさん 11/12_16:26)
キムチを食う。

世界中のCD(投稿者:nasu-beeさん 11/13_18:25)
なにしろ100兆円でしょ?うーん、、、一度でいいから世界中のCDを全種類を集めて聞いてみたいです。色んなとこからの曲が聞けるし。


作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17