ページ移動
索引ページ 投稿ページ

生理現象を解決!(投稿者:azaiさん 2000年03月28日 19:45)
食えるだけ食って、飲めるだけの限界をこえてのみ、残った金もってトイレに行き、おしりをひたすらふく。

東京の真中に自由の女神と同じ大きさの(投稿者:K.Fさん 2000年04月20日 09:13)
東京の真中に自由の女神と同じ大きさの自分の像を立てて、たて祭らせる。

自分のデザインしたカラーリングの車で(投稿者:K.Iさん 2000年04月20日 09:27)
F1すべての車のスポンサーになって、自分のデザインしたカラーリングの車で走ってもらう。

バイクをノーヘルで乗れるようにして(投稿者:K.Iさん 2000年04月20日 09:27)
総理大臣になって、法律を改正する。 バイクをノーヘルで乗れるようにして、高速料金を二輪車を安くして、タンデム可とする。

赤字国債を買い取り(投稿者:しんちゃんさん 2000年04月20日 10:10)
日本の発行している赤字国債を買い取り、全部燃やしてしまう。
市場や物価に影響があるでしょうが、少なくとも国民一人あたり100万円近くの借金負担が減ることになり、私は救世主という名声を100兆円で買ったことになるでしょう。

あのころに戻りたい・・・(投稿者:K.Yさん 2000年04月20日 10:20)
私だったら、100兆円つぎ込んでドラえもんで出てくるようなタイムマシンを作ってもらって、自分の過去に行きたい。そして、24時間以内に自分の過去を変えてみる。もしかしたら変わっているかも・・・。

すべての旅客機に(投稿者:H.Sさん 2000年04月20日 10:28)
すべての旅客機に自分の顔を劇画調で書いてもらう。

何年かかってもいいからガンダムを(投稿者:R.Mさん 2000年04月20日 10:48)
世界中の科学者を集めて、何年かかってもいいからガンダムを作らせる。

何分で全部燃えるのか計る(投稿者:R.Yさん 2000年04月20日 10:50)
とりあえず、火つけてみる。そんで何分で全部燃えるのか計る。そんで世間に何分で燃えましたと発表する。

巨大なヒーターを1000台くらい用意して(投稿者:nakatanyさん 2000年04月20日 10:56)
巨大なヒーターを1000台くらい用意して南極の海岸に持ち込む。巨大なブルドーザーで海岸を整備して、そこにハワイから持ちこんだ砂を撒き、椰子の木を植えて、海岸に裸で寝そべりながら、氷山を見つつ「マイタイ」を飲みたい。

現代版タイタニック(投稿者:一風堂さん 2000年04月20日 11:28)
超豪華客船を一日で造らせて、芸能人とか政治家とかよんで超豪華パーティを開催中に沈める。

料理の鉄人に食事を作ってもらい、某有名アーチストに私だけの為に歌ってもらう。(投稿者:S.Sさん 2000年04月20日 09:45)
もちろん我が家に直接来てもらって、私が食べたいと思うものを最高の食材、最高の料理方で作ってもらう!そして、その夜は私だけの為の生ライブ…・・。

自分の苗字を県名に(投稿者:なみさん 2000年04月20日 11:57)
九州(北海道でもいいけど)を買収して自分の苗字を県名にし、且つ同姓の人のみの居住を許す。例えば、自分が山本だったら山本県を作りそこに全国の山本さんを強制的に移住させる。それ以外の人たちは強制的に立ち退かせる。

国会で居眠りしている議員さん達には(投稿者:なみさん 2000年04月20日 11:57)
国会で居眠りしている議員さん達には、南海の孤島で永遠に居眠りしてもらい、空になった国会で世界のスターを集めチャリティーコンサートを開く。儲けた金を世界平和のために役立てる。

政治家をドラフト(投稿者:なみさん 2000年04月20日 11:57)
世界の一流の政治家をドラフトして、金に糸目を付けずに雇う。巨人軍よりはましな成績が残せること請け合い。(因みに自分は巨人ファンです)

世界を一つのゴルフコースにして(投稿者:なみさん 2000年04月20日 11:57)
世界を一つのゴルフコースにして、各ホールをパー50000ぐらいにして設定してプレイをする。例えばアメリカ横断ホールとか。カートには世界最新鋭の戦車を使う。コースの設計はもちろんアーノルド・パーマーによる。

もう二度とあんな映画はつくれないと(投稿者:とみっちさん 2000年04月20日 12:18)
とりあえず、映画を制作する。当然、主役は、・・・なんてもんじゃない。有名な女優、男優ハリウッドスター全員出演の映画を作り、私もチョイ役で、でる。もう二度とあんな映画はつくれないと言われるのを・・・。

結婚式(投稿者:syuntaさん 2000年04月20日 12:49)
世界中を休みにして。電子レンジと、料理(レンジで暖めれられるやつ)を各家庭に一台配布(やっぱりお母さんだって休みたいでしょ)。
テレビでは、コマーシャルを買い取って、「結婚します。」って流してもらって、遊びに来たい人は、みんな会場に来てもらって。サイコー。

 


作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17