ページ移動
索引ページ 投稿ページ

無人島にてガンダムファイト(投稿者:コノトロさん 7/17_0:24)
僕は、ガンダム二機を作って、どこかの無人島にてガンダムファイトをやっているのを傍観したい。

大蔵省キャリアに適宜に配って天下りさせない(投稿者:Llutさん 7/17_8:10)
僕だったら、大蔵省キャリアに適宜に配って天下りさせないようにします。
まぁ主計局中心に配りますが・・・このお金がもう少し、早く間に合っていれば

花火大会を開く。自分はクルーザーの中からゆっくりと(投稿者:おーはしさん 7/17_12:38)
 100兆円ねえ。ほしいねえ。使い道はなかなか思い付かないけれど。こんなのはどうかな? 花火を日本中、いや世界中から買い集めて、花火大会を開く。自分はクルーザーの中からゆっくりと、それを眺める。もちろん、アルコールもつまみも、ふんだんにあり、クルーザーにはトイレも完備! これなら清々しいのではないだろうか? 花火はほかの人も見ることができるし。

ワールドカップ家の前で開催(投稿者:ミケ&リュート&ミミズさん 7/17_23:56)
まず世界最大100万人収容のスタジアムを作って、見たい人全員オゴリでつれてくる。場合によってはスタジアム拡大!もち入場料タダで、パナソニックに世界最大のスクリーンを作ってもらい(縦横1km位希望)全ての国を呼んで、ジャンケンで抽選!全部トーナメント制にしてルールは最初からVゴールにする。補欠何人いてもいいけど1試合交代3人まで!残った時間は筋肉番付オールスター『キック・ターゲット』かオールスター『ぷよぷよ大会』を開催!

宇宙へ行って余ったお金を地球に向かってバラまく!!(投稿者:KAZU-さん 7/21_14:23)
宇宙に行くと言うのが私の小さい頃からの夢ですので是非やってみたいですね。余ったお金はいらないんで、地球に向かってバラまきます。大気との摩擦熱で燃えちゃいそうですが・・・。(笑)

彼女とゆっくりすごしたい、そして...(投稿者:おやじさん 7/21_18:24)
ぼくは、広島に住んでるのですが、ぼくの彼女は仕事で北海道に行ってます、ぼくは勤務時間が不定期で休みがほとんどなく、もし飛行機のチケットを手に入れても北海道に行って彼女と会うということが出来ません。 そこで、ディズニーランドを二人のために借り切ってデートがしたい....そして24時間過ぎる前に、彼女にプロポーズする。``r(^^;)ポリポリ  残ったお金は世界の恵まれない人たちのために寄付する。

公園をつくる。そして野外ステージを建設し、、、(投稿者:taka−cさん 7/21_23:51)
新宿駅前の土地を10000坪ほど買い、公園をつくる。そして野外ステージを建設し、「笑っていいとも」を公開生放送してもらう。土日には大物アーティストによる野外コンサート(無料)。またそれ以外のときは、みんなの憩いの場に。!

日本全土を、建設業者にお願いして、平地にしてしまう。、、、(投稿者:かっぱえびせんさん 7/22_00:11)
日本全土を、建設業者にお願いして、平地にしてしまう。山は削り、海は埋め立てれば、温暖湿潤の好気候が手伝って、全世界の食糧問題が改善されるほどの強大国になる。 また、建設業者の大規模な工事により、戦後どころか、日本建国以来の好景気に見回れる。

自分の好きな馬を買って、同じレースに出したい。(投稿者:hero-key 7/22_00:38)
いわゆる、名勝負が見たいのだ!今なら、エルコンドルパサー、スペシャルウィーク、グラスワンダー、メジロブライト、エアジハード、シーキングザパール、タイキシャトル、アドマイヤベガ、ナリタトップロード、メイセイオペラ、メジロドーベル、等う〜ん、まだまだ、欲しい馬あるなぁ〜

アメリカが開発している極秘戦闘機を100兆円(投稿者:にわっちさん 7/22_02:41)
アメリカが開発している極秘戦闘機を100兆円で1機(たぶんよっぽどの金じゃないとうってくれないと思う)をアメリカから買い取って、燃料たっぷりで自分が操縦する(24時間たったら死んでしまう)。

百兆円をみんなに渡して子供作り代にする。(投稿者:張さん 7/22 10:36)
百兆円をみんなに渡して子供作り代にする。全世界に十億人のベービーブームを作る。後は毎年一回の誕生日ケーキの品切れでしょう。

駄菓子屋をはじめる(投稿者:TILTさん 7/22 19:56)
少年が100円玉で10円のアメを買いに来る。「はい、90兆円ね」と言いながら本当に90兆円を渡す。高さ900Km、重さ900万トン、それを持って帰らせる。

広末涼子に昼メシをおごってもらう(投稿者:TILTさん 7/22 20:49)
広末涼子とデート! 日曜日12時に渋谷ハチ公で待ち合わせる。ところがなぜか広末の乗る電車は大幅に遅れ、タクシーを呼べども道路は大渋滞。(国民1億2千万人に800万円ずつ払い、エキストラとして雇う)結局、1時間の大遅刻。ペコペコ謝る彼女に、怒ったフリで言う。
「俺、カネないし、ちょうど良かった。昼メシおごれよな!」

人間の限界にチャレンジ!(投稿者:ミケさん 7/24_21:52)
中央競馬の幹部にお金あげて、騎手ではなく出走馬としてレースに出させてもらう。ハンデとしてママチャリで出走!残ったお金は自分に賭ける。目指せG1制覇!

うまい棒で救済!?それとも空襲!?(投稿者:ミケさん 7/25_02:28)
「うまい棒」を50兆円分約5000万トンとB−1爆撃機(最高積載量34トン)を買って、貧困で苦しんでる国に救済として空からまく!ついでにB−1爆撃機1台500億円として50兆円で1000機買っても1機最低1470往復しなくちゃいけない、しかも「うまい棒」1本が縦5cm横2cm面積10平方cmだとしても5兆本で5000万平方km!これはロシア2個分以上!日本だと132個分!ここまでくると救済じゃなくて空襲だね!

いっせいのせでジャンプ(投稿者:Chan-Kさん 7/25_11:07)
日本国民全員を買収し、昼の12時きっかりに、いっせいのせでジャンプ。地震が起きるか実験する。

いっせいのせで、大声を出す。(投稿者:Chan-Kさん 7/25_11:14)
日本国民全員を買収し、昼の12時きっかりに、いっせいのせで、大声を出す。はたしてアメリカまで聞こえるか?
 

淀川でそうめん流しをして、(投稿者:やえっち 7/27_02:58)
淀川でそうめん流しをして、日本国民で食べ。デザートに琵琶湖にゼリーの元を入れて、食べ飽きたら泳ぐ。

スポーツオールスター(投稿者:スポーツ狂さん 99/07/27_09:12)
野球はメジャーと日本、バスケはNBA、サッカーは全世界、K−1・ボクシングなど、ドリームチームをつくって順番に観戦する。もちろん、怪我をしたら一生の生活を保証するので真剣勝負をしてもらう。その1日のMVPをぼくが決めて表彰する。

いろんな所に寄付して、いっぱい新聞に載る。(投稿者:なんとなくさん 99/07/27_09:12)
100兆円有ったら。いろんな所に寄付して、いっぱい新聞に載る。以上。
 

Windowsのロゴマークを自分の似顔絵に変える。(投稿者:ぽちさん 99/07/27_09:19)
 Windowsのロゴマークを自分の似顔絵に変える。 自分の写真だと、ちょっとはずかいしいので、似顔絵にしておきます。全世界のどのPCを立ち上げても(Mac除く(^^;)自分の似顔絵が登場する。

上司解雇。(投稿者:makishiさん 7/27 09:20)
自分の会社を買収し、上司を解雇する。って、会社のメール使ってこんなの送るなって(^^;

 

国民の連休月間に(投稿者:nagaさん 99/07/27_09:25)
国会議員を買収して,7月,8月,12月,1月を国民の連休月間にしちゃう。

本島と沖縄との間を(投稿者:Llutさん 99/07/27_09:41)
本島と沖縄との間を橋やトンネルで結ぶ(談合ナシでね!)

 


作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17