ページ移動
索引ページ 投稿ページ

屋台を作り(投稿者:T.Aさん 2000年04月20日 18:44)
100兆円分の札束で、屋台を作り町内盆踊り大会をする。

グルメツアー(投稿者:T.Aさん 2000年04月20日 18:44)
やっぱり、希望者募って100兆円分食い放題24時間グルメツアーかな。

紙吹雪の(投稿者:T.Aさん 2000年04月20日 18:44)
シドニー五輪で、日本代表が金メダルをとったら紙吹雪の変わりに使う。

独立国家(投稿者:おすぎさん 2000年04月20日 18:53)
南の島を買い取って(かえるかな?)、親友を集め(来てくれるかな?)、独立国家でもつくりますか。。

京浜東北線のみを買収(投稿者:A-Wさん 2000年04月20日 19:06)
J●東日本の京浜東北線のみを買収し、2分に一本の割合で、電車を走らせる。

大リ−グの「コイツや!」と思う選手を片っ端から(投稿者:ひ〜やんさん 2000年04月20日 15:29)
はじめまして。ひ〜やん といいます。
さて、僕が100兆円を使うなら・・・。
先ず、「阪神タイガ−ス」を買い取る。(オ−ナ−になる)
んで、大リ−グの「コイツや!」と思う選手を片っ端からタイガ−スに入団させる。
これで、毎年優勝間違いナシ!!(当然、僕が監督もやります)
うわぁっはっはっはっはっ!!!
こんなん、ダメでしょうか・・。

24時間地球全部のエネルギーを止める(投稿者:A.Tさん 2000年04月20日 22:25)
オゾン層破壊、地球温暖化の、
元となる二酸化炭素の排出を24時間
止めることができたら・・・
何年地球の人類の寿命及び、
森林の保護ができるだろうか

お札を再生紙にして(投稿者:A.Tさん 2000年04月20日 22:28)
100兆円分のお札を再生紙にして、森林の保護をする!、

自分専用の地下鉄を(投稿者:T.Iさん 2000年04月20日 22:38)
自分の家から会社(本社・支社全部)まで自分専用の地下鉄を作る。

お腹がすいている人を(投稿者:T.Yさん 2000年04月20日 22:43)
世界中のお腹がすいている人を満腹にする。足りるかな?

百兆円争奪の貧乏自慢コンテストを開催する。(投稿者:Eさん 2000年04月20日 23:15)
「世界一貧乏な人に百兆円を差し上げる」を趣旨にコンテストを開く。今まで貧しいことを恥じていた人たちにスポットライトが当たることになる結果、貧富の価値に基づくヒエラルキーが逆転する。但し一昼夜だけね。

世界中に子孫を(投稿者:スーコチンさん 2000年04月20日 23:23)
世界中の人種の女性にお金で自分の子供を産んで育ててくれる人を探し、自分の精子で人工授精手術をしてもらう。世界人口の1%は自分の子孫にしたい。血のつながりがあれば、世界平和が来るかも!本当は女性の相手もしたいが24時間じゃ数に限りがあるし。

大島から順に(投稿者:Hiromi Graceさん 2000年04月20日 23:33)
世界最高の旅客機とパイロットを買収し、1日航空便をすべて欠航にしてコンコルドの操縦を教えてもらいながら自分で操縦して家族みんなの行きたい国へ行く。帰りはファーストクラスばりの最高のおもてなしを受けながらぐっすり眠って、家まで送ってもらう。

多くの人におにぎりを配って(投稿者:TIM-Userさん 2000年04月20日 23:28)
世界中のなるべく多くの人におにぎりを配って、同じ時刻に一斉に食べてみたい。あっちこっちでみんな同じものを食べてると思うとそれだけでわくわくして、どんなものを食べてもおいしいと思うんだけど。

脱がせる(投稿者:N-Oさん 2000年04月20日 23:42)
うーん・・とりあえず日本中いや世界中の女(45〜80の人はいらない)脱がせるALLヌード。
映画を撮る。場所はス●●・●ーグ監督の専用スタジオ!!!
テーマは「女達の淫らな日常生活」主人公はもちろん、俺あきたら、ア●●カのどっか州を買い取る。むろんその国の人買収

排気ガス(投稿者:かずさん 2000年04月20日 23:47)
YAHOOで見て、HPを見ているうちに僕も書きたくなりました。
ぼくは、原付か自転車で行動するんですが、バスの後ろで走ってると排気ガスでかなり不快感を覚えます。で、ここで世界中の車&原付などの動力を、電気に変える!!!100兆で足りるかどうか・・・その車も1台ほしいですね。(笑)

1cmだけ太陽から(投稿者:N.Tさん 2000年04月20日 23:46)
地球の温暖化が進んでいるため、1cmだけ太陽からとうざける。


作品集ページ
高評価 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17