うさぎGIF4
 99年6月の日記  
うさぎGIF4


ローテンションって程でもないんですが、何かにつけてあんまり気合いの
入らなかった月(^^;
ダメだなぁ自分と思いつつ、こんな時もあるかなとか、梅雨だしねとか
なんとか言い訳してみたり…って、最近ずっ〜とこんな風なんですが…



 1999年6月30日(水) 「へろへろへろ」 雨のち曇り

 昨日沢山歩いたせいで、今日は一日へろへろでした。ももたが筋肉痛っぽい …<大分運動不足でかなり問題っぽい(-_-;)
 へろへろついでにまたしても歯医者を忘れる。ダメじゃんアタシ (>_<)
 気付いたのが遅かったので歯医者は明日にしてもらって、今日はへろへろしてました。
 昨日の日記は途中まで書いてダウンしたので今日続きを書いてアップです。

 ああしかし、もう6月も終わりですね〜。
 七の月ですので、旦那は望遠カメラを構えて夜空を覗いて見たそうです。
 恐怖の大王は、まだ見えなかったみたいです(爆)


 1999年6月29日(火) 「ヒツジさんとデート」 曇りのち雨

 今日は、ヒツジさんと池袋でデートして来ました。
 最初はお互い用事があったので少し別行動にして、私はハローワークへ。ちょいとお仕事検索してため息ついて、待ち合わせの「とらのあな」へ。
 で、まずは女の子らしく喫茶店でケーキを食べつつお茶など。いつも通る道沿いにあるけど入った事の無かったお店なんだけど、ヒツジさんがオススメと言うので入ってみました。店の名前は「SPAZIO」でいいのかな?
 そこの、「プティングティアラ」とかそんな名前の(うろ覚え(^^;)、ちっちゃい丸いケーキ1個と、お茶が二人分で1500円のセット。一日20個の限定らしいですが、美味しかったです(^^) パイ生地の上にシュー皮のケーキにフルーツが飾ってあって一番上にプリンがのってるの。しかし食べにくかった(^^; 以外と大きかったから、4人で頼んでお茶を追加しても十分だと思います。うちらはケーキ好きなんで、二切れづつ軽く片づけたけどね(笑)

 その後は、ロフトとかハンズをかを見て回る。
 一応目的は高校時代の共通の友人が少し前に結婚したとの事で、お祝い探し。でも関係ないぬいぐるみ売場とかペットショップとか水着売場とかあちこち冷やかしで覗きました。
 結婚祝いは「長いクッション」を希望との事で、一応それらしいモノを購入。それらしい…「い草まくら」(笑)
 長めの奴なんでいいんじゃないかと思います。これからの季節、い草はいいよね。
 しかし友人宅へ直接送ってもらおうとして、相手先の住所が分からないと言う話になって大騒ぎ。ヒツジさんが家に電話して相手の電話番号を聞いて電話したり(不在だった)、再びヒツジさん宅に電話して旦那様に探してもらったり(結局見つからず)、結局高山に嫁いだ別の友人の家に電話して彼女に聞いたのでした(^^;

 そしてビッグカメラへ行きヒツジさんはいろいろお買い物。ビデオテープ箱買いとかして重そう…
 閉店ぎりぎりの西武デパートへ入って旦那にお土産を買い、そのまま西武の上で夕食を食べて帰りました。
 出かけたのも遅かったけど、のんびりしてたので帰ったら10時半。「食事して帰るね〜」とは言ってあったモノの、遅くなるとは言って無かったので旦那はちょっと不機嫌でした(^^;
 しかしすごい雨でしたね〜。丁度帰った頃にすごく沢山降ってて、足はびしょぬれになっちゃいました。でも旦那は同情してくれなかった (>_<)

 ちなみに今日の旦那への土産は、いつものじゃありません(笑)
 時間が遅かったから売り切れてて別のにしたんですが、これが大当たりで美味しかったです(^^)
 「ベルン」って洋菓子屋さんの「ジョリクール」ってちっちゃい焼き菓子のシリーズ。
 これもヒツジさんのオススメだったんだけど、丁度特別セールで普段は箱売りなのがバラで売ってたの。値段も箱の時より安めと言うことで1個60円。焼き菓子大好きなんで嬉しいです。いつもあの値段でばら売りしてくれればいいのにな〜。


 1999年6月27日(日) 「寄生虫」 

 うう〜ん、日記さぼり気味ですね〜今月は(^^;
 今年の梅雨は前半に降らなかった分後半に降ると聞いたのですが、ホントに今週は雨続きでしたね。でも曇ってるだけであんまり降ってはいないのかしら?

 ここ数日は家にこもってマンガを読むかTVを見るかの毎日です。
 昨日やってた映画「ラジオの時間」面白かった。私はあーいうの好きですね。旦那も好きなんで楽しく最後まで見てしまいました(^^)

 今日印象的だったのは「特命リサーチ200X!」 寄生虫ですよ (>_<)
 元々はネズミとマイマイ(カタツムリの仲間みたいな)の間を移動する寄生虫が、人間の身体に入ると脳にまわって、激しい頭痛がして手足が痙攣して場合によっては死に至る…特効薬はなくて、対処法は寄生虫が死ぬまで約一ヶ月、薬で痛みを緩和させるだけ。い、いや〜 (>_<)
 日本のかたつむりやナメクジにもこの寄生虫が増えてきてるんだって。もうカタツムリはさわらない
 でもね〜、寄生虫とかばい菌とか、本当に厳密に気にしだしたら生活していけないんじゃないかって気がします。アレはさわっちゃダメとかこれは生で食べると危ないかも知れないとか、あんまり言い出したらなんにも出来なくなるような気がするんですけど…
 なんか、あーいうのってどんなに気をつけてても運の悪い人は感染して、全く気にしなくても平気な人は平気って感じがするです(^^;


 1999年6月23日(水) 「ど忘れ」 曇りちょっと晴れのち雨?

 恒例の歯医者の日だってのに、すっかり忘れておりました。うう〜ん、前にも忘れた事あったし(^^;
 まあ予約の数時間後に思い出しまして、電話をしてすぐに行ってまいりました。別に怒られたりとか全然しないんですよね〜。よくある事なのかしらん。
 今日は前歯の隙間の所の虫歯。歯並び悪くて上の前歯が2本少し前に出てるんですけど、そこと引っ込んだ隣の歯の間の所。やっぱこーいう所は虫歯になりやすいですね〜。前に右側を治療してもらって、今日は左側。
 まだ深くはなかったみたいで、削ってそのまま詰めたりなんかごちゃごちゃして磨いてもらって2720円ナリ。高いよ (>_<)
 ああ、歯医者代がかさむなぁ(ToT)

 帰りに古本屋に行ってマンガとか購入。
萩尾 望都 「トーマの心臓」
 読んだことはあったと思ったけど、持ってはいなかったと思う…。多分(^^;
 これはなんて言うか、最後に希望が見える所が好きです。

桑田 乃梨子 「青春は薔薇色だ」 「人生は薔薇色だ」
 「青春〜」の方は読んだ覚えがあるようなないような…実は実家にあるのかも(^^;
 この人もね、微妙に面白くて割と好きです。モノによるんですけど。


 1999年6月21日(月) 「職探し 7」 晴れたり曇ったり、でもおおむね晴れ(^^)

 梅雨の中晴れ、と言っても良いのでしょうか、いいお天気でしたね。
 こんな良き日になんと私は朝の7時半に起きるという快挙を成し遂げました<普段の生活が…(-_-;)
 単に夕べ頭痛がして早く寝てしまったので今日は朝に起きれたというだけなんですが。
 とにかく朝からメールチェックだけして風呂に入って布団を干して洗濯をして掃除機を…かけようとした所で旦那に止められる(ーー;)
 旦那様、実は最近書き物をしてるんですよ〜。でもず〜と煮詰まってて、掃除機は邪魔になるらしい。
 仕方がないので私は職安に行く事にする。
 準備をしてご飯を食べて、でもどーしても掃除機かけたかったので、旦那に頼んでちょっとだけかける。だってやっぱ布団干した時にやっておかないとね。

 で、職安へ。なんか、行く度にどんどん募集が減ってるんですよね…

 帰りにKーBOOKSでマンガを買ったり、銀行に行ったり、虎やの羊羹を実家に送る手配をしたり(おばーちゃんの誕生日、みたいな感じで一応(^^;)、旦那に土産(いつもの(笑))を買ったり、大泉の駅前でカメラ屋に行ってフィルムを出して買ったり、履歴書を買って写真を撮ったり、ちょこまかと用事を済ませる。

<今日の購入マンガ 古本屋にて>
秋月 りす 「奥さまはインテリアデザイナー」
胡桃 ちの 「なにわOLマチコちゃん」
立花 晶 「体験コミック ダイエット十番勝負」
 す、好きなんですよ〜、4コマとか、エッセイみたいのとか(^^;


 1999年6月19日(土) 「梅雨」 雨。

 なんだか急に梅雨になっちゃったみたいですね〜。梅雨らしくなった、と言うんですか。
 木曜の日記に書いたように梅雨に雨が降るのは良いんですけど、しかしこの寒さは何?(ーー;)
 梅雨ってこんなに寒いモノでしたっけ? (>_<)
 「ストーブあったらつけてるよ」と旦那が言うぐらいの寒くなりよう。よりによってストーブもカーペットも片づけて、どてらとかも洗ってしまった後で、セーターやカーディガンなんてとっくにしまってしまった後でこう寒くなるのかなあ!
 まあね、ありがちですけどね(^^;

泉   「寝てもねてもまだ寝れるんだけど、病気かなぁ?」
旦那 「…それはね、寒いからだよ」
 な訳で、こんな日は早く寝るに限りますかね…<結局このオチなのか(爆)


 1999年6月17日(木) 「変わった事」 曇りのち雨のち晴れのち雨?。

 お天気がころころ変わってる気がするんですが(^^; 今は雨かな?梅雨ですから、やっぱり雨は降ってくれないと困りますよね〜。水不足とか、東京の方は平気なのかな…?

 ところで、髪を切りました
 とゆーか切られたんですけど、母に(笑) どーもうちの母は、だらだら伸ばした長い髪が嫌いなんですよね〜。ある程度まで伸びると我慢できなくなるみたいで、「美容院に行かないなら切ってあげるから座りなさい!」と切られちゃいます。高校の頃からそうなんですよ(^^;
 いい年こいてそーいうのに従っちゃうのも問題だと思うんですけど(とゆーか美容院に行かないのが問題なのか)、まあ楽なんでオッケーです。
 去年、東京に来る前に一度友達に美容院に連れていってもらったんですけど、髪を切るのはそれ以来です。
 あの時は一応レイヤーとか入れてもらったんですけど、今回は母切りだからまっすぐじゃきじゃき切っただけ。
 15センチぐらい減ったのかな?肩につくぐらいの感じです。どうせすぐまた伸びるし、あんまりイメージ変わってないですけどね。
 それでも旦那に会ったら何か言ってくれるかな〜と思って黙ってたら、なんにも言ってくれないの (>_<)
「会ってすぐに気付いたよ」とは後からの本人の弁で、まあしょうでしょうけどね(^^;

<書き忘れていた15日のお買い物>
文庫マンガ : 川原 泉 「メイプル戦記 1
 雑誌掲載当時はあんまりパッとしなかったという印象があるのですが、やっぱ登場人物が多すぎて話が散漫な感じなのかな〜。こうして読むとおもしろいとは思うんですけど。やっぱ少女マンガでプロ野球を扱うってのに無理があるのかしらん。
 しかし、ういろうは重量があるので投げて当たったら結構痛いと思います。いえまあ、今時あーいうのを読んで「名古屋ってこうなのか〜」とか思う人もいないと思いますけど(^^;


 1999年6月16日(水) 「ちょっとお久しぶり」 晴れのち曇り。

 実に6日ぶりの日記になるのですね〜。ちょっとお久しぶりです(笑)
 金曜の2時頃家を出て、火曜の夕方帰って来たのですが、お陰様で実家は快適でした(しみじみ)。
 なんせ食事は上げ膳据え膳ですし(しかも焼き肉とか手巻き寿司とかわかりやすくご馳走)、お風呂は先に誰か入れて入ってるから適当な時間に入ればいいし、洗濯はかごに入れておけば次の日部屋に届いてるし、食べる物は沢山あるし、ああ …(>_<)
 まあね、たまに帰る事ですからそれだけちやほやしてもらえるんですけどね(笑)

 それで今日は歯医者へ行って来ました。
 右上4本目と5本目の歯、ごく軽い虫歯なので、ちょっと削ってその場で塗ったのか詰めたのかなんかごちゃごちゃしてもらいました。
 後は歯石を取ってフッ素で磨いてもらって本日のお代1790円ナリ
 来週は前歯の横のちょっっと引っ込んでる所を治療するそうで、その後はまだ右奥に虫歯があるって言ってたし、私の口の中に健康な歯はあるのか?って感じです(ToT)

 午後からはプリンターと格闘。イベントの申し込みをするのにサークルカットを描くのが面倒だったので、パソコンでちょいちょいと済ませようと思ったんですよ。そしたらな〜んか線がかすれかすれでヘッドクリーニングってのを何回してもインクを変えてもやっぱりダメ (>_<)
 時間がないんで(既に申し込み締め切りを過ぎている…)かすれたままで貼っちゃったんですけど、変えたインクはまだ沢山残っているようで腑に落ちない感じです(ーー;)
 諦めて手で描けばいいんですけどね(^^; 期限過ぎてるし一筆沿えておこうかとペンを取ったら字は間違うし、修正液があったと思って探し出したら乾いてて使えないし、全くデジタルに頼ってるといざって時にダメねって感じです…<と言いつつ頼っちゃうんですけど。

 しかし旦那様、夕べは私と一緒に午前3時頃寝たんですけど結局寝れなかったみたいで、私が歯医者に行く前に(午前11時)再び眠りについて、その後宅急便が来ても私が帰ってきて洗濯してもプリンタと格闘してもTVを見てても一向に起きてこない!結局起きたの夜の21時ですよ(-_-;)
 それで「沢山寝たねぇ、よく寝れた?」と聞いたら「あんまり」とか言うのはどういう事だろう??

 でも旦那の身体は、思った程には全然悪化してなくて良かったです。痒い事は痒いみたいですけど、症状は安定してるみたい。このままなんとなく収まってくれたりしたらいいんですけど…


 1999年6月10日(木) 「冬仕舞いと旬のカツオ」 晴れ。

 梅雨に入ったと聞いたのに、気持ちの良い風の吹く一日でしたね。
 明日から実家に帰る予定なので、今日は布団を干して洗濯して簡単に掃除を…なんて考えていたら、ここの所体調良好の旦那が、「掛布団を、冬用の厚いのから夏用のに代えよう」と言い出して、実行。
 更に、「ホットカーペット石油ストーブを仕舞おう」なんて言い出しまして、そうなんですよ、いい加減うっとうしいと思いつつもまだ出しっぱなしだったのですよ(^^;
 しかしカーペットを仕舞うにはダニパンチをして掃除機で吸い取った後に良くはたきたいし、石油ストーブは空焚きしないと仕舞えないし、簡単な掃除の筈が思いの外激しい冬仕舞いとなってしまいました。
 絶好のお天気だったし、おかげで家の中はさっぱりしたんですけど、疲れました…

 夕方には久しぶりに二人で買い物に行って、旦那の備蓄食糧を買い込み。
 でもって今日の夕飯には、立派なカツオ半額になっていたのをゲット!
 家に帰って新聞を見たら、今日の「どっちの料理ショー」が「ペスカトーレ」と「カルボナーラ」というパスタ対決であるのを発見。「これ見たらパスタが食べたくなるよ〜」と言ったら、旦那が「じゃあ夕飯は、カツオの冷製パスタにしよう」と言い出しました。
 な訳で「どっちの料理ショー」を切ない思いで見た後に(ちなみに私はカルボナーラが食べたかった!でも三宅さん、また負けちゃったね (>_<) )、旦那の特製パスタで夕食に。
 生カツオをちょいとあぶって、大根おろしと人参おろしとレモン小ネギバジルにつゆの素とか混ぜたたれにつけ込んで、長めにゆでたパスタにからめて出来上がり!
 もちろん、美味しかったですよん!(^^)
 …でもね、カツオが多すぎてちょっと飽きちゃった(爆)<贅沢(^^;
 旦那はカツオ好きなんで、大変にご満悦でしたけどね(笑)


 1999年6月9日(水) 「水曜だから歯医者」 晴れ。

 また今週も行って来ました。もう覚え書きだから書いておきます。
 今日は、右下奥歯2本、仮の詰め物を取って金属のを入れてもらって来ました。
 2本分だからか、お値段は2930円。
 しかしそういえば、今日は白いお姉さんを見なかったな…。

 旦那様、今回は割と調子良い日が長く続いているみたいで、今日夕方は本屋に行って来ました。
 このままずっと行ってくれればいいんだけど、そうはならないだろうと二人とも思っています(^^;

 そして今日は伊達征士さんのお誕生日。おめでとうございます(^^)(過ぎちゃったけど(^^;)

<おまけのお知らせ>
 日曜日、友人の結婚式の為週末実家に帰ります〜。金曜日からの予定。
 月曜には戻って来るかな。ホントは、もう少しゆっくりしたいんだけど…


 1999年6月8日(火) 「職探し 6」 晴れ。

 昨日の会社から、無事電話がかかってきました。なんだか担当の人が忙しいみたい。
 「面接は今日の午後かあさって以降に…」と言われ、面倒な事は先に済ませようと今日の午後早速面接に行って来ました。
 結果は神のみぞ知る…
 ちなみに今日も道に迷って15分ぐらい遅刻しちゃった(-_-;) でも担当の人はもっと遅れて来たの…

 それにしても道に迷ったのはえらい勘違いをしていたからで、行き着いたのが不思議なくらいです<マジ
 地図を見ながら言ったんですけど、なぜか降りた駅の隣の駅にいるつもりで、思いっきり逆方向に歩き出してしまったので…しかも、帰りに逆道をたどって駅について、「なんか降りた駅と違うな〜」と思って初めて自分が降りた駅の隣にいることに気がついた!
 なんかむかついたので、隣の駅まで一駅歩いてしまいました…(って言うか、もし面接に受かってた時に、次にまた迷ったらいけないと思って〜、駅前の道を把握しようかと(^^;)

 そんな訳で、なんだか無駄に歩き回って足が筋肉痛…きんにくつう…昨日も出かけた疲れもあると思うんですけど、それにしてもなまりすぎでないかと我ながら思ったりする今日この頃です…


 1999年6月7日(月) 「職探し 5」 雨のち曇り。

 先々週面接をうけた所は未だ連絡がないので、あきらめて今日はまた職安へ。
 今日はちょっと気分を変えて、パートの方で探してみたり…って言うか、正社員でもあんまり良いところないし、まあパートでもいいかなっと…(^^;
 目星をつけた所に電話してもらったけど、また担当者不在。な訳でまた家に直接電話してもらうようにしてもらい、少々買い物しつつ急ぎ足で家へ帰る。
 が、結局電話なかった(ーー;) うう〜ん…

 <今日の買い物>
旦那へ土産 : またしても松蔵「薩摩でごわす
 これの正体、後ろに並んだおばさんがお姉さんがに聞いていたのによると、「クロワッサンの生地の中にサツマイモのつぶを煉り混んだパン」だそうです。
更に旦那へ : 入浴剤「バスロマン−スキンケア」
          蒟蒻畑<マツキヨで120円で売ってた。安いよね。
マンガ : 藤田貴美 「EXIT 5」 なんてゆーか、VANCAの皆さんが幸せになる日がちゃんと来るといいんだけど、来るのかなぁ…藤田貴美、好きなんですけど…
マンガ : 里中守・へうがけん「THE HIDEKI」 猫マンガ。というか、猫バカの人たちのマンガ。面白いよ(笑)


 1999年6月5日(土) 「いやがらせを考える」 晴れ。

 風はあるけど、ややむしむしと梅雨の訪れを感じさせる今日この頃、くだらない事に腹を立てて、旦那への嫌がらせを考えてみる。

 嫌がらせ 1 たばこを密かに水につけてしめらせておく
 嫌がらせ 2 アトピーの薬を顔に塗るために、100円ショップで手鏡を買って来たんですよ。
          で、その手鏡に油性マジックで「バカ」と書いておく
          顔を見るたんびに顔に「バカ」って書いて見える。
 嫌がらせ 3 旦那が毎日飲んでる充実野菜。飲む事に密かに水を足していって、薄めておく

 旦那に一番うけたのは、2番目の手鏡に「バカ」でした。ちなみに実際にやった訳ではないですよ(笑)
 出来るだけくだらなくて、でもダメージはありそうな嫌がらせを考えるのがポイントです。
 ま、なんですか結局ラヴラヴって事ですか?(爆)

 ちなみに旦那様、今日は大分いい感じです。「多分一番綺麗な時」という本人の予想が当たってれば、明日からまた下り坂になるのでしょう(^^;


 1999年6月2日(水) 「水曜日は歯医者の日」 晴れ。

 な訳でして、ふらふらと歯医者へ。
 しかし今私が行ってる歯医者、私が行く時はいつも若い男の先生と、ピンクの白衣を着たお姉さんがいるのですが、どーもこの二人がかみ合わない感じ…
 先週も「若い先生は(ピンクの)お姉さんになめられている」と言うような事を書きましたが(^^;
 今日も診療室へ入っていったら先生に「真ん中のイスへどうぞ」と言われ、同じタイミングでピンクのお姉さんに「奥のイスへどうぞ」と言われた。「どっちやねん?」思って見ていると二人はなにやら話し出し、その間に初めてみる白い白衣を着たお姉さんに「真ん中のイスへ」と言われる。ところが座った途端にピンクのお姉さんがやってきて「すいません奥のイスへ移って下さい」なんだかな〜(-_-;)
 初めてみる白いお姉さんはどうも新しく雇った人らしくて、ちょっと不慣れな感じ…と言っても新人さんではないと思います。結構歳いってると思うし、多少は作業もやってたし。「お口空けてあーんして下さい」と言う口調から前は子供歯科にいたんではないかと推測する私。
 でもピンクのお姉さんとはあんまり気が合ってないんじゃないかと言う気がする。
 白いお姉さんが私の歯の型を取ってくれたんですが、一応ピンクのお姉さんが寄ってきて「大丈夫ですか?」って聞いて「大丈夫です」って応えてたんですが、な〜んかやり取りが冷たいんだもん(^^;
 それにしても私、別に歯医者の内部事情を探りたい訳では決してないんですよ〜。って言うか、こんな事思わせないで欲しいですよね、患者に。
 …あ、やっぱ私が余計な事考えすぎ?でも気になるじゃないですか〜(^^;

 ちなみに今日の治療は右下奥歯二本。古い詰め物の奥の虫歯が思ったより深くて、痛かったので途中から麻酔してもらう。でもこの麻酔があんまり効かなくて、まだ痛かったので更に麻酔追加。
 削って型を取ってを詰めモノをしてもらって2千円ナリ。
 沢山麻酔したせいか、しばらく変な感じでした。


 1999年6月1日(火) 「外からの音」 晴れ。

 夏になるとどこの家も窓を開け放しておくので、家が隣接して建っているうちのアパートのまわりではご近所の物音が良く聞こえます、なんて話を去年も書いた気がします。
 今年もまた、そんな時期がやってまいりました。

 私はなんだか、電話の音がすごく気になります。下の家の電話なのかな?音が家のとすごく似てるんですよ〜。私電話苦手なんで、一瞬ドキッとして、「家じゃないよね〜」と呟いてしまいます(^^;
 旦那が気にしてるのが、「赤ん坊の泣き声」。多分隣の家の赤ん坊だと思うんですけど、これは確かに気になります。赤ちゃん泣くのは仕方ないと思うけど、母親だか誰かがその度に怒鳴ってるのがすっげー嫌な感じです。あんな風に怒鳴ったらかわいそうだよ〜(ーー;)
 同じ事を前にも書いたかもって気がするんですけど、ホントにしょっちゅう泣いてるんですよ。
 しかし私はどうも、この声を無意識にシャットダウンしているようで、実は普段は気にしていないんです。旦那はすごく気になるみたいで、イライラしてます。
「俺が神経質過ぎるのかな」と首を傾げる旦那。
 曰く、「朝とか夜とかしょっちゅう泣いてるし、同じ子供があんな風に一日泣いてるか?」言われてみると確かに。
 親が子供を虐待、なんてニュースもある事ですし、まさかとは思うけど、家の近所でそんな事が起こってたら……
 あいにくと近所づきあいを全然していないので、いまだに隣の家の正しい家族構成とか怒鳴ってるおばさんの人となりとか知らないから、なんとも言えないんですけどね(苦笑)
 単に「子供は良く泣く」って話ならいいんですけど、泣いてるからって怒鳴ったりするのは極力やめて頂きたいモノです。いらいらしちゃう気持ちも想像出来るけど、こっちだって無用な心配はしたくないですからね(^^;

 ちなみに今これを読んで旦那が言うには、私が寝ている時間に特に良く泣いてるんだそうです。午前中とか(^^;
「良くこれでうるさくて起きて来ないなぁ」と思うぐらいの声だそうです…



1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


談話室へ
大広間へ
HOME

ご意見ご感想、メールもお待ちしてます(^^) IZUMI KAORIizumi-k@mth.biglobe.ne.jp