<簡易案内板>入口へ戻るダンジョンマップグラムナート紀行ぷらすピコりん研究所ピコりん研究所・別館ピコりん研究所・カロッテ分室ルイーゼの酒場宝物の洞窟(絵画洞)宝物の洞窟(小説洞)異次元への扉イクシーの書庫イクシーの書庫・過去ログ

語り部のほこら


ピコりんのご案内>
ここには、○にが書いた、「エリーのアトリエ」「マリーのアトリエ」「リリーのアトリエ」「ユーディーのアトリエ」「ヴィオラートのアトリエ」に関する物語が収められています。
物語だけではなく、楽しいおまけもありますので、どうかゆっくり見ていってください。
(最新更新日:2008.1.27)

☆お客様のアンケート結果による人気小説ランキングは、こちら(2001年2月現在2002年11月現在2004年11月現在)です。

4周年&10万HIT謝恩企画小説完結こちらからどうぞ。
50000HIT謝恩企画小説完結こちらからどうぞ。

書架ピコりんよりひとこと
ザールブルグの歴史年表マリーやエリーが過ごした時代の、ザールブルグとその周辺の歴史を彩る物語集です。さまざまなエピソードが、あなたを待っていますよ。
私的キャラクター名鑑登場人物たちを、簡単に紹介しています。しかも、○にの作品への登場回数が多い順に並んでいます。作者の趣味がモロにわかりますね。
私的アイテム図鑑登場するオリジナルアイテム、簡単に紹介しています。危険なアイテムもありますから、取扱いには気を付けてくださいね。

書架ピコりんよりひとこと
がらくた箱「エリーのアトリエ」「マリーのアトリエ」「リリーのアトリエ」「ユーディーのアトリエ」「ヴィオラートのアトリエ」以外の文献や、年表に載せられないエピソードを収めています。産業廃棄物からレアアイテムまで、何があるかはお楽しみ。

<簡易案内板>入口へ戻るダンジョンマップグラムナート紀行ぷらすピコりん研究所ピコりん研究所・別館ピコりん研究所・カロッテ分室ルイーゼの酒場宝物の洞窟(絵画洞)宝物の洞窟(小説洞)異次元への扉イクシーの書庫イクシーの書庫・過去ログ