〜50000HIT達成謝恩企画〜

リリーの同窓会


「ふかしぎダンジョン」50000アクセス、ありがとうございました。
日ごろのご愛顧に感謝の気持ちをこめて、謝恩企画小説をお送りいたします。
テーマは、オールスターキャストです。つまり、ひとつの小説の中で、どこまで無理なくたくさんのアトリエキャラを登場させられるか、という無謀な試みです(^^;
最低、週1回は更新して、連載していきたいと思いますので、どうぞお付き合いください。
リリアトPLUS発売までには完結させたいと思っております(汗)。
そして、ついに完結しました〜!!(2002.3.31.)

ずっとお読みいただいていた皆様、ありがとうございました〜♪


プロローグ:南のアトリエ(2002.1.13up)

第1章:怪しい来訪者(2002.1.14up)

第2章:旅のキャラバン(2002.1.19up)

第3章:北の暴れ者(2002.1.20up)

第4章:財宝と竜(2002.1.27up)

第5章:ケシ畑の中で(2002.2.2up)

第6章:緑の目の肖像(2002.2.9up)

第7章:デア・ヒメル参上!(2002.2.11up)

第8章:武器造りの心得(2002.2.17up)

第9章:それぞれの風景(2002.2.23up)

第10章:静かな森(2002.3.2up)

第11章:御前会議(2002.3.9up)

第12章:ざわめく街(2002.3.16up)

第13章:魔の集う塔(2002.3.21up)

第14章:戦いの行方(2002.3.23up)

第15章:真昼の決闘(2002.3.24up)

第16章:光と闇の・・・(2002.3.30up)

エピローグ:えんかい(2002.3.31up)

以上、無事完結です〜!!


「語り部のほこら」に戻る