←top
joe wayne stix
Wilton Felder

ウイルトン・フェルダーの笑顔を見ると何故かホットするものがあります。
おそらくこの人の人間性の故でしょう。人生の酸いも甘いも知り尽くした男のみが、ふと見せる懐の深さと暖ったかみを感じるのは僕だけでしょうか。

2012 WE ALL HAVE A STAR & INHERIT THE WIND
2006 Let's Spend Some Time
1993 FOREVER ALWAYS
1992 NOCTURNAL MOODS
1987 LOVE IS A RUSH
1985 SEACRET
1983 GENTLE FIRE
1980 INHERIT THE WIND
1978 星の伝説
1969 BULLITT
PERSONAL HISTORY
男の薫香
CONSEPT PROFILE DISCOGRAPHY LINK BBS
SEACRET ジャケット SEACRET ←back next→
ダンディー・ダンディー
1985 MCA RECORDS

ちょっとしたミスをやりました。
このアルバム聴いていて、2曲目に「SO FAR AWAY」があり、先祖帰りかな、温故知新やっぱり昔のクルセイダーズ風はいいぜと思ったらナント、どうしたわけか「クルセイダーズ1」のレコードと「シークレット」のを交互に間違ってジャケットに入れていたのでありました。
で、この「シークレット」。ダンディーとしか言いようのないMR.FELDERの渋い世界。控えめにシークレットというより実にアグレッシブ。雄渾なテキサス魂を感じさせる野太いテナーが鳴り渡る「思いつづけて」も良い。
でも、でもですよ、やっぱり昔のクルセイ、そしてあのウエインヘンダーソンとの危険なコンビを復活して下さいヨ、と思っているのは僕一人でありましょうか。


SIDE1
1 SECRETS
2 I'll still be lookin' up you
3 La Luz
SIDE2
1 THE TRUTH SONG
2 I FOUND YOU
3 MR.SCOOTS