←top
joe wayne stix
Wilton Felder

ウイルトン・フェルダーの笑顔を見ると何故かホットするものがあります。
おそらくこの人の人間性の故でしょう。人生の酸いも甘いも知り尽くした男のみが、ふと見せる懐の深さと暖ったかみを感じるのは僕だけでしょうか。

2012 WE ALL HAVE A STAR & INHERIT THE WIND
2006 Let's Spend Some Time
1993 FOREVER ALWAYS
1992 NOCTURNAL MOODS
1987 LOVE IS A RUSH
1985 SEACRET
1983 GENTLE FIRE
1980 INHERIT THE WIND
1978 星の伝説
1969 BULLITT
PERSONAL HISTORY
男の薫香
CONSEPT PROFILE DISCOGRAPHY LINK BBS
FOREVER ALWAY ジャケット FOREVER ALWAYS ←back next→
円 熟
1993 PAR RECORDS

威風堂々、春風駘蕩、時には哀切感極まるように、時には雄渾たくましく、変幻自在のプレイ。まさに円熟の境地。
そのソウルフル・テキサスサウンドの底流に、限りないやさしさと言いますか、実に男気がとうとうと流れているのを感じるのです。
朋友ウエインヘンダーソンは、いみじくも次のように語ってます、「ウイルトンフェルダーはどんな音符をプレイしても、テキサス魂のこもったサウンドを放つんだ。ウイルトンフェルダーは、まるでヴィンテージワインのようだよ。年とともに円熟してるんだ。そう、ウイルトンフェルダーの音楽は永遠に不滅だよ」。


1 LILIES OF THE NILE
2 FOR LOVES ONLY
3 MY WAY
4 MY ONE AND ONLY LOVE
5 RAINBOW VISIONS
6 FOREVER
7 GOIN' CRAZY
8 ASIAN FLOWER
9 AFRICAN QUEEN
10MR.FELDER