HOME言葉と音の世界言楽〜gengaku〜 > 深い谷底のロイダリウム

  ◆深い谷底のロイダリウム-Uncanny Valley-(完結)

whispers_bana その壁を知る者がおり、その壁に臨む者がおり、
その壁に挑む者がおり、しかし越える者はいない。



    それを認めるわけにはいかないんだよ。
    そして、それを認められない自分を、受け入れなきゃならない。
    破綻を否定できないのなら、ね。



      【序幕】 誰も彼には届かない
      【第一幕】 青空は自由をくれるか
      【第二幕】 クラミニウムは命を喰らう
      【第三幕】 ロイドをお願いしたいのですが
      【幕間一】 我々は望みながら拒んでいる(前)
      【第四幕】 一滴の泥水と同じように
      【第五幕】 ランディング・ポイント
      【第六幕】 消えたように見えていただけ
      【幕間二】 我々は望みながら拒んでいる(後)
      【第七幕】 彼女はよく今のような表情を見せた
      【第八幕】 ありがとう、それでも私を、愛してくれて
      【第九幕】 もしかしたら、と、そう思ったんです
      【終幕】 何か問題があるのでしょうか?

      (2008年制作・Kシリーズ第二弾・連短編集・111枚・須賀さくら様への贈呈作品)


    ▲ページトップに戻る
    △「言楽〜gengaku〜」トップに戻る