秩父レンジャー死す!      11月25日更新!

銚子ファイト      9月24日更新!

秩父ファイト      10月27日更新!

激震!アメフト魂第1部
 激震!アメフト魂第2部4月6日更新

  激震!アメフト魂第3部9月25日更新

無敵戦隊ヘルファイアー 2月17日更新

新西部警察

水滸覇王伝     

痛快!ゲタ履き番長

ガニメデ忍法帖      10月8日更新!

グラップラーアギトー

萩尾望都版『水滸伝』

ザ・ダイナマイト・ブラザース 10月18日追加!

ゴースト・ボクサー 11月7日追加!

極道兵器 8月27日更新

フルメタル極道 12月8日追加!

加藤列伝 1月27日追加!


   妄想特急
 「妄想の艦隊」に続く、雷葉敬士シリーズ第2作!前作に引き続き「板場では最強」の雷葉敬士の必殺の合気柔術が、悪党相手に唸る唸る!ブンブン唸りまくって大活躍!!
 人質の確保も忘れて、唸る鉄拳100万発!「ガントレット」の弾丸数をはるかに超えて、ただいまギネス記録更新中のこれが超人雷葉敬士だ!悪党ども、かかってきやがれ。のしつけて送り返すぜてやんでェ!!

 

   新西部警察
 みんなはもう見たかな?あの「大門軍団」がパワーアップして帰ってきたんだゼ〜!
 今度の敵は軍隊並みの戦闘力を持つ謎の傭兵部隊だ!従来の警察力では敵うはずのない強敵に、俺たちの大門団長がどう立ち向かうのか、毎週楽しみだよネ!
 さーみんなで、第一回「壊滅!新宿西部署」のストーリー紹介に、Let's Go!

 

   水滸覇王伝
 みんなが一番好きな中国史のヒーローはだれかな?三国志の豪傑?春秋の野心家?…誰ですか、孫文なんて渋いことを言ってる人は!
 108人もの英傑が入り乱れる水滸伝は、中国人も大好きなヒーロー列伝です。その主役達が清朝末期に甦り、痛快に暴れまわるとは、さすが香港プラチナハーベスト社映画。ぜーたくな趣向ではないですか!それでは、内容の解説に、Let's ダチ公!
 ワタシの好きな中国史のヒーローですか?もちろん黄飛鴻です。

 

   痛快!ゲタ履き番長
 これはねー、果たして単行本でているのかしら?最終回だけ見逃しちゃった、実に心残りな連載マンガなのですよ。誰か昭和64年の週刊ダウト49号持ってる人いたら最終回のストーリーを教えてね。これは募集します。
 じゃあ、とりあえず、最終回直前までのストーリーへ、マッハGo!

 

   ガニメデ忍法帖
 太陽系政府の不正を暴くために、無法地帯ガニメデに降り立った超銀河刑事パスカルと、太陽系政府の密命を受けた火星忍者ら7忍衆との死闘!!
 人の住めない魔界と化したガニメデを救うのは果たして誰か?
 80年代最高の日本SFと呼ばれた小説を、俺独自の視点から解説しちゃうぜ〜。

 

   グラップラーアギトー
 週刊少年チャンピオン好評連載の「バキ」パイロット版だ〜
 いまでは入手すら困難なこの作品を楽しむ方法を、あなたにそっと教えましょう。

 

萩尾望都版『水滸伝』
 水滸伝のマンガ化といえば、有名なのはやっぱり横山光輝だよね〜。
 しかし、この人も実はマンガ化してるんですよ。知ってた〜?
 原作や横山版とも一味違うこの作品の、あまりにも有名な
あのシーンから・・・

 

ザ・ダイナマイト・ブラザース
 ジャズ界の巨人、“燃えるオルガニスト”ことチャールズ・アーランドが音楽を担当したことでも有名な、あのアメリカン・クンフー映画の一大巨編である。
 70年代のアクション映画の真髄がここにある!

ゴースト・ボクサー
 連続デブ殺しのヤマを追うデブ刑事牛島大五郎(高野拳磁)が暴き立てた殺人者はゾンビのボクサーだった!!
 超ショッキングアクションの本作は、デブならば涙ナシには見られない感動巨編であるのだ。

極道兵器
 地上最強の傭兵ヤクザ岩鬼将造は最凶最悪の極道兵器である!!
 要塞ビルだろうが、機械仕掛けのマフィアだろうが、人間核兵器だろうが、 てめぇよりでかいヤツには噛みついて、弱いヤツは踏み潰す。
 一度闘いに狂ったら、相手をぶっ殺すまでは止まらない。身内が何人死のうとだ!!
 狂戦士マンガの巨匠石川賢が描く傑作マンガだ。破壊のカタルシスに酔いたければ、買って読め!

フルメタル極道
剛腕。死の淵から甦ったヘタレやくざ鋼堅介は、史上最強のフルメタル極道と化していた!!
うじきつよし主演のイカレ極道ムービーだっ!!
日本映画は生きている。極道映画が邦画のカンフル剤なんだぜ!
その上、「フルメタル」ときた日にゃあんた、・・・似たようなタイトル、どっかで見たことないか?
それはそうと、あのシーザー武志も出てるんだぜ。最初に死んじゃうンだけど・・・・・・

 

加藤列伝
カトォォォォォ!!
思わず叫んじまうね。すげェ呼び易い名前。
フィクションの世界にも多いよね、加藤って。
その中でも、俺が特に気に入ったトップオブ・ザ・加藤。とっときの10人、紹介するゼ!

 

秩父ファイト
大自然の守護神、秩父レンジャーの行き詰る死闘を写真解説で大紹介。

去年の紅葉の時期、奥秩父に蒟蒻をたべに行った俺たちは、山奥で人知れず斗うヒーローを目撃した。
君たちも、雄姿をその目に焼き付けろ。そして、斗かえ!!

 

銚子ファイト
あの死闘から1年・・・秩父レンジャーが最大の危機を迎える!
パワーアップしたヘドロゴン、盟友銚子レンジャー、そして敵か見方か謎の男川越ボイジャーとは?
快調シリーズ第2弾!

 

秩父レンジャー死す!
ついに・・・ついに来てしまった。秩父レンジャー最期の時が!!
秩父の自然を守るため、たった一人孤独な戦いを強いられてきた孤高のヒーロー秩父レンジャー。
無理に無理を押してきた彼の肉体に、ついに限界が訪れる。
しかし、自然破壊の流れは彼の死を持ってしても押しとどめられない。
無情なり。
希望はもう、一つしかない!!!

 

戻る