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目 次 |
計画
01 |
プレイ計画
■プレイ計画の手順 ■情報の収集 |
計画
02 |
ノートランプコントラクトの場合
■ウイナー □ウイナーの数え方 □トリックの増やし方 |
計画
03 |
■エスタブリッシュ □ホールドアップ |
計画
04 |
□アボイダンス □ダッキング |
計画
05 |
■スローイン |
計画
06 |
■フィネス □フィネスのチップ |
計画
07 |
■その他の手法 |
計画
08 |
■練習問題 |
計画
09 |
スーツコントラクトの場合
■ルーザーの数え方 ■ルーザーを数える理由 □ラッフィング
□デスカーデング
■切札の使い方 □切り札の役割 □ドローイングのタイミング |
計画
10 |
■いろいろなラッフィング
□デクレアラーのラフ □ダミーリバーサル |
計画
11 |
□クロスラフ □ラッフィングフィネス
■ルーザーオンルーザー □トランプコントロール |
計画
11a |
□オーバーラフ対策 □その他
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計画
12 |
■共通手法 □スーツ・エスタブリッシュ
□ホールドアップ
□アボイダンス □ダッキング |
計画
13 |
□フィネス |
計画
14 |
■エリミネーション・プレイ □エリミネーション・プレイの手順
□有効なスーツ・コンビネーション □パタンTのケース |
計画
14a |
□パタンUのケース □パタンTにおけるリード件の渡し方 |
計画
14b |
■パーシャル・エリミネーション □切札ドローが不十分な時
□サイドスーツのストリップが不十分な時 |
計画
14c |
■参考事項
□A-Jエリミネーション □エントリー □複数テナス
□その他 |
計画
15 |
■特別な手法
□クー |
計画
16 |
■スクイズ |
計画
17 |
■練習問題 |