■ 和み置き場 ■
弥殺ベースで弥殺メインではない、妄想置き場の番外編置き場です。

後書きもどき  4/26


■ずっとずっと■ 11/8 りんが毎日楽しい理由。

■日常の風景 6■  5/18 ある日弥勒は考えた。たまたまの幸運だと言えばその通り

■日常の風景 5■ 4/26  ある日りんは考えた。りんは殺生丸様が大好きだ。

■日常の風景 4■  3/15   ある日殺生丸は考えた――訳ではないが、なんとなく

■追儺(ついな)■  2/8 少し遅れましたが節分合わせ。

■雨の日語り■   9/28 雨の日、1人で留守番をしていたりんの所へ現れた弥勒。

■鬼面■  7/13 弥殺じゃないのでこちらに収録。和めません、すみません。

■帰り道■  6/22 1人で市に出かけたりんが出会った少年。

■日常の風景 3■  5/25 ある日邪見は考えた。「やっぱりりんは…」

■花散る里■ 4/20 桜の花が散る。名残の雪のように。

■日常の風景 2■ 4/13 ある日邪見は考えた。「もしや殺生丸様は?」

■日常の風景■ 3/16 ある日邪見は考えた。「わしってひょっとして?」

■雛送り■ 3/5   ちょっと遅れましたが、桃の節句合わせ。

■顔のない子供達■ 妄想置き場から移動。りんを誘う夢

■月のない夜だから■ 妄想置き場から移動。殺生丸外泊中のりんと邪見