トップページ  ダウンロード  頂き物ギャラリー  育児日記    自己紹介  リンク集  Pixiaフィルタリンク集

育児日記


虹のパパによる、育児日記です。

参考までに、家族構成を紹介しておきます。
虹のパパ 1967年生まれ A型
虹のママ 1971年生まれ AB型
虹の子1 1996年生まれ A型 女の子
虹の子2 1999年生まれ AB型 女の子
虹の子3 2003年生まれ AB型 女の子


2005/09/04 暴言
2002/05/05 生まれて初めての経験
2000/11/26 衝撃!どうしてなの?
2000/09/14 子は親の鏡
2000/09/03 千鳥足
2000/07/25 ちっちゃいんだよ
2000/07/01 水疱瘡
2000/06/03 また帰ってきてね〜
2000/05/21 虹の子1、保育園へ行く!
2000/03/23 二人目は可哀想
2000/03/01 言う事が生意気でしょうがない
2000/02/14 やっぱりママの方がいいらしい3
2000/02/06 と〜しょ〜かんへ行く
2000/01/30 吐くのは心配ないのかな
2000/01/27 やっぱりママの方がいいらしい2
2000/01/21 虹の子1はいくらでも食べる
2000/01/19 虹の子2は何でも食べる
2000/01/16 お手玉で大はしゃぎ
2000/01/12 やっぱりママの方がいいらしい

TOPへ