うさぎGIF4
 99年10月の日記 
うさぎGIF4

秋ですねぇ……日本シリーズは結局負け、寒さ深まる今日この頃。
前半はイベントの準備でばたばたし、中盤は実家でのんびり。
そして終盤で仕事を始めてどたばたへろへろ。そんな一ヶ月。
ああ、ここの文章書くの、実は毎月すごく悩むんですよね……なんだか。



 1999年10月31日(日) 「休日の過ごし方」 晴れ。

 ひたすら寝ていました。そりゃもう、ぐうぐうと(笑)。
 夕べも疲れたと言って早く寝て、朝30分だけ起きてテレホが終わる直前にメールチェックして、昼に起きてご飯を食べてまた眠る。
 夕方からやっと起きていたんですが、しかしもうすでに眠い私。
 風邪っぽいせいもあるんですけどね。
 でもこれだから、お勤めしながらばりばりHPとか同人誌とかその他の遊びにも精力的な人をみると、本当に感心する私です。好きなことをするのは楽しいけど、それでも疲れるじゃないですか (>_<)
 私がとろいってだけなんですかね(苦笑)
 とりあえず、今週もお仕事です。


 1999年10月29日(金) 「惨敗」 晴れ。

 ううう、眠い。でも何故か日記は書く。掲示板のレスとか書いてないのにすいません(^^;
 どうも風邪っぽくて喉が痛かったりします。それで昨日は速攻で寝たんですが。
 んでも、土日休みだから週末はゆっくりネット〜なんて思っていたのですが、急に明日も仕事に行くことになってしまいました。しんどいけど、折角のお話なんて断れなかったです。首切られるよりずっといいよね(苦笑)
 短期の仕事でその先が見えないので、とりあえず頑張って稼ぎます。

<日本シリーズ終了感想>
 惨敗でしたね、中日(-_-;)
 まあ私は2連敗の時点で半ばあきらめてたんですが、旦那はかなりショックでぐれてました(苦笑)
 なんちゅーかこう、名古屋での3連戦、今シーズン中で中日が一番悪かった時みたいな試合だったのよね。良い試合をしての負けなら許せるのですが、あんな試合をされたら応援する方はがっくりくると言うモノです。星野監督も気の毒に……でも選手もミスがしたかった訳じゃないだろうしね(^^;
 関川兄さんは最後でヒットが出てほっとしましたが、もう一日早くあの振りを思い出してればね〜……言っても仕方ない事なんですが。
 う〜ん、来シーズンに期待しましょう、とかそんな感じかな(苦笑)


 1999年10月27日(水) 「甘いモノ」 雨。

 今日もお仕事に行って来ました。なんとか2日勤まったよ〜 (>_<)
 明日もまだ仕事です。いまいち自信がないもんで、いつ首切られるのかびくびくしてます(^^;
 でも一番心配してるのはフローラ(笑)
 なんか顔がおかんモードなんですよ〜。
 「心配やわ〜この子は。ホントに勤まっとるの〜(ーー;)」という顔をしています。いや、ほんとに。

 そんな訳で、今日は帰りにうっかり立ち寄った池袋西部の地下で甘いモノを買ってきてしまいました。疲れてると甘いモノ買いに走るのよね(苦笑)
 「ベルン」って焼き菓子のお店なんですが、普段箱詰めのお菓子を約3割引きでばら売りにしてるとかで、ふらふらと……確か前にも買ったと思うんだけど、美味しかったので(^^)
 なんか半月毎にモノを変えて、「クッキーパイ」とか「ジュリクール」(<今日買ったのはコレ)とか「日本の洋菓子」とかばら売りするそうです。……通うのか?

<今日の日本シリーズ>
 中日、更にダメダメ(-_-;)
 出来れば福岡にはもう行きたくないってのはそういう事だったんですか?
 名古屋でダイエーの胴上げを見るんですか?
 関川兄さんがねぇ……名古屋のお客さんの期待する気持ちは分かりますが、あんな大歓声もプレッシャーを高めるだけでかえって気の毒でないかと……でも、応援しちゃうけどね(^^;


 1999年10月26日(火) 「お仕事」 晴れ。

 急ですが、お仕事の話が決まりまして、早速今日から行って来ました。
 と言っても短期のお仕事なので、少しの間なのですが(^^;
 約2年ぶりになってしまうフルタイムのお仕事は、大変に疲れましたです、はあ……
 でも、今日帰ってきたら旦那がお風呂を洗ってお米を炊いてまっていて、ご飯を作ってくれました。ちょっといいかも(笑)
 とりあえず、少しの間は早寝早起き生活が続きそうです。

<今日の日本シリーズ>
 中日、ダメダメ(-_-;)
 折角名古屋に帰ってきて、あんな負け方してたらダメよね〜。次はピリッとして欲しいです。
 旦那のコメント「福留……一生言われるぞ、アイツ(- -メ)」<タイムリーエラーだった。


 1999年10月24日(日) 「復活」 晴れ。

 随分と、間があいて……一週間以上ぶりとなってしまいましたね(^^;
 金曜日に戻って来ていたのですが、だらだらと過ごしてしまいました。ともかく一部へのお礼もかねつつ、ここしばらくの様子など、ざっと。

16日(土)
 家を出るまで、ひたすら原稿やってました。結局この日は寝てないんですが、どうも土壇場にならないとエンジンかからない度がアップしてて問題ありすぎです。
 でもオンリーの主催者さんサイドであった前夜祭の夕食会には行くと決めてしまったので、夕方6時には名古屋栄のクリスタル広場前で待ち合わせ、だったのですが。
 結局、遅刻してしまいました (>_<)  おかげで夕食会の途中を抜けて迎えに来てもらうことになってしまいまして、大変申し訳なかったです。聖さん、その節はすいませんでしたm(_ _)m
 夕食会は総勢14名。ネット以外の初対面の方が多かったんですが、盛り上がって楽しかったです(^^)
 その後のカラオケは1時間ぐらいだけ参加させてもらって、お昼から名古屋入りしていたみまなさん、いつきさんと共に豊明の聖さんのお宅へ移動。この夜は聖さんのお宅に泊めてもらったのです。
 聖さんのお宅は、いやもう同人誌の数がすんごかったです。楽しげに本をあさるお姉さん二人をしり目に私は原稿の仕上げ、聖さんも別室で原稿……。夜中の3時にコンビニに連れて行ってもらってコピー、4時頃に戻って製本……途中でつぶれてしまいました (>_<)  さすがにきつかったです。気づいたら他の方も布団を敷いてお休み体制。でも先につぶれてた私でも3時間程度眠っただけなので、後の方々は……(^^;

17日(日)
 ぼやぼやと起床。途中でモーニングを食べる、という計画があったのもむなしくつぶれ即会場へ。んでもちゃんと時間までに会場につけました。朝の新幹線で東京にいらしたネットのお友達と再会を祝い、伸受けオンリーイベント始まり。
 イベント自体はですね、こじんまりとわきあいあいとって感じでした。サークル数が少なかったので、多分そうだろうと予想していたのですが。
 そして私は、ひたすらコピー誌の製本。お隣のスペースだったみまなさんに思いっきりお手伝いをさせてしまいました。みまなさん、すいません&ありがとうございました。すごく助かりましたm(_ _)m
 しかし、「コピー誌なのに凝ってて丁寧ですね」なんて言っていただいても、こんな風にぎりぎりで人様に迷惑かけて作ってたら全然ダメですよね。反省しきりであります。
 でもって途中で、上田志奈子さんという、伸遼メインのHPやってらっしゃるお姉さんに差し入れをいただいたのですが、これを私その場で開けないで、後で開けてびっくり。青と水色の、シャンプーとリンスのセットだったんですよ。ちゃんと水色のリボンがついてて可愛いの!すぐに開けたら良かったのに (>_<)  志奈子さんすいません&ありがとうございました、嬉しかったです(^^)
 イベントの後は、主にネットでおつきあいしているメンバーと栄へ移動、お茶など。総勢9名でした。泉、みまなさん、いつきさん、聖さん、暁さん、ミチヨさん、ぴゆちゃん、月が瀬さん、+イベントに一人でいらしてて、ぴゆちゃんがナンパしたお嬢さん(笑)。
 その後また場所を変えて、名古屋方面が地元の二人のお姉さんと合流。あおいちゃんともうりんさん、お久しぶりなので嬉しかったです。喫茶店でトークの後、名古屋コーチンのお店へ移動。
 名古屋コーチンは初めて食べたのですが、美味しかったです(^^) でも私、普通の鶏肉との違いをあんまり理解していないかも(^^; 値段が高いというイメージだったけど、行ったお店はリーズナブルなお値段でお腹もふくれてお得な感じでした。
 途中で東京に戻る方や名古屋のホテルに泊まるという方々と別れて、最後は、泉、あおいちゃん、聖さん、もうりんさんという東海三県メンバーでまた喫茶店でお茶。チョコレートケーキが美味しかった(^^)
 いろんな方と楽しく過ごせて、とっても充実した気分で実家に帰りました。お会いして下さった方々、遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
 (この2日の様子は、後でもう少しちゃんとレポート出来たらいいなと思ってはいるのですが……)

18日(月)
 とにかく実家でのんびり。秋だし実家だし、「とにかく沢山食べる」をコンセプトに過ごす<マジ。
 昼に起きて昼食、3〜4時にお茶、夕食をお腹いっぱい食べて、9〜10時に夜のお茶。連日4食を目指しました。ちなみにお夕飯は、豚汁とクリームコロッケなど。

19日(火)
 上と同じ。生協に連れていってもらって、食料品など買い込んで東京へ送ってもらったり。
 お夕飯は、手巻き寿司。

20日(水)
 同上。送った荷物が早速届いたらしく旦那に電話したら驚いていた(驚くと言うか、こんなに備蓄食糧を買い込んでどうするの、と呆れてたと言うか……)。
 お夕飯は、パエリアとナスの挽肉包み揚げ。

 21日(木)
 〃 夕飯は栗ご飯、スズキの塩焼き、里芋の煮付けなど。

 22日(金)
 昼前に家を出て、仕事の休みだった父と母と名古屋へ。父のおごりで昼食を食べ、名駅で父母と別れて新幹線で東京へ戻って来ました。
 旦那への土産は、祖母作の(一応)松茸入り味ご飯と、栗きんとん(お饅頭)。そして中日が優勝を決めた時の中日新聞特別版と、父が電車の中で買ったこの日の中日スポーツ(笑)

 23日(土)
 日本シリーズ開幕。初戦、ダイエー先発工藤に中日惨敗。中日先発の野口も悪くなかっただけに惜しい (>_<)

 24日(日)
 日本シリーズ第2戦。今日は行かしてもらいます、8−2で中日圧勝。先発川上、頑張った(^^)
 いい感じでドームに帰って、3連戦、頑張って欲しいモノです。しかしやっぱりこんな楽しい時期に地元に入れないのは寂しいですね。丁度谷間に帰っちゃったからな〜。TV中継一つにしても、やっぱ地元の放送の方が盛り上がるのに。
 持って来なかったけど、中日新聞の、全然関係ないとある企業の広告ページの隅っこ〜の方に、ちいさ〜な字で「頑張れ中日。日本一!」みたいな文字が、なんの脈絡もなく入っていてすごく可笑しかったです。
 やっぱねえ、地方都市って面白いよね。

 そんな訳で、日によってと言うか途中からえらいテイストが違っていますが(笑)、ここしばらくの生活でした。


 1999年10月15日(金) 「帰省のお知らせ」 曇り。

 秋の雨は、一雨ごとに寒くなって冬になる、なんて言いませんでしたっけ?
 14・15と雨が降って、また涼しくなりましたね。旦那が風邪引かないといいんだけど……

 さてそんな訳で、帰省のお知らせ
 また実家に帰ります。今回も泉さん一人で帰るので旦那はする番です。
 17日の名古屋での伸受けオンリーの為に帰るんですが、ついでに実家で羽のばしてきますね(^^)
 戻って来るのは来週、木曜か金曜か……ゆっくりしたいなぁ。
 今日は旦那と二人で買い物に行って、食料を買い込んで参りました。炒めて食べるような野菜をちょっとと、スパゲッティ、インスタントのみそ汁とご飯の友(えのきとか、梅こんぶ味噌とか)と、冷凍の春巻きやコロッケにインスタントラーメン、みたいな感じでいろいろと。でも、ううむ、これで一週間か(^^;
 まあ一人暮らしして頃も似たような食生活だったんだろうけど。
 旦那が元気でいられるように、祈っててやって下さい(笑)

 家を出るのは16日の午後、それ以降はメールチェック&更新は出来ません。ご了承下さいませm(_ _)m
 掲示板はまた少しはのぞけると思うのでよろしくです。では!

 追伸 : オンリーに出す本の原稿についてはあえて触れずにおきました。だってまだ修羅場中だも〜ん(爆)
 多分でも、ちょっと趣のある本が出来ると思います、多分……


 1999年10月13日(水) 「お散歩」 晴れ。

 金木犀が香る季節になりましたね。しかし、昨日今日はまた少し季節が戻ったかのような暑さ。
 でも、こうやって暑いかな、寒いかなと繰り返して行く内に、季節は移って行くのですよね。
 うん、なかなか風情のある始まりじゃないですか(^^)<そうか?

 そんな訳で、窓の向こうから香る金木犀に誘われて、旦那とお散歩に出てみました。
 天気もいいし、気分もリフレッシュ。そして私は小説のネタを拾いました。拾ったって言うか、そのまんまって言うか、旦那には呆れられましたが(^^;
 しかし、最近、旦那様、すごく熱心に私の小説の構想につき合ってくれます。前からそうだったんですが、最近はなんか特に、構想も練ってくれるし「○○ってのはさ、そういうの違うんじゃないの?もうちょっと、こういうキャラクターじゃない」みたいな事まで大変真剣に話してくれます。
 私としては、すっげー、助かってるんですが。
 でもなんか、自分の作業が煮詰まってるから、ついこっちに口を出してくれるって気がなきにしもあらず。
 いえ私はすっげー助かるんですけどね、旦那的にそれで大丈夫か?とか言うことは、まあ締め切りが終わるまで言わずにおこうと思うんですが(笑)<言ってるよ(^^;


 1999年10月11日(月) 「夜遊び」 晴れ。

 そんな訳で、10・11日はまたしても当伸関係の方々と遊んで頂きました(^^)
 ざっと行動を書き出してみます。

 10日は、新宿に午後2時半に待ち合わせして、暁さん、いつきさん、MIOさんとお茶など。例によって私は遅刻でした、ごめんなさいm(_ _)m
 夕方6時すぎに移動して、某所でシークレットな集まりに参加。当伸以外にもいろんな方がいらしてて、お会いできて嬉しかったです。この時に月が瀬さんとも合流。
 9時過ぎに場所を変えて、ぴゆちゃんと合流。みんなで夕食など。グリーンアスパラと明太子クリームスパゲッティ、美味しかったです。
 11時ぐらいに、いつきさん、MIOさんと別れて残る4人で自由が丘に移動。
 2時間ほどカラオケでうなる。私はキンキの曲を3曲も歌ったり……
 午前2時過ぎ、ササキミチヨさんと合流。そのままミチヨさんのお宅におじゃまさせていただく。私実は、飛び入り参加だったんですよね、 いきなりついて行ってしまってすいませんでした〜(^^;
 んで、朝まで生トーク。しっぽりじっくり? テーマは、「誕生日だから、羽柴当麻を褒め称える」。
 結果、メンバーに問題があった気がする……
 朝方、皆さんが話している中、30分程気を失う。
 朝9時過ぎ、マックで朝マック。実は初めて。ハッシュドポテトが美味しかった。
 10時ぐらい?来週の名古屋のイベントへの意気込み(?)を語りつつ、解散。
 遊んで下さった皆さんありがとうございました、楽しかったです(^^)
 特にミチヨさん、お世話になりました〜m(_ _)m

 お昼前、帰宅。旦那が起きてておどろいたけど、今は朝方生活なのね。
 言うまでもないと思うけど眠かったので、夕方まで寝ました。

 そして、17日は名古屋でのオンリーイベントです。ぎりぎり具合が進む一方だけど、楽しみです。


 1999年10月9日(土) 「秋の装い」 晴れ。

 いよいよ本格的な秋到来、という風情の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 なんちゅーかこう、「寒っ!」って感じですよね。特に今日夕方自転車で買い物に出たときなんて寒かったですわ〜。
 明日お出かけの予定があるんですが、夜遅くまで出歩くと思うんですが、さて何を着て行くが悩む所です。この時期の服って困りますよね。
 ただでさえ私、出かける時の服って悩む方なんですよ。大して持ってる訳じゃないんですが、だからこそ、かな。
 家にいる時はだらっとした格好ばかりしてるので、外出着にすごく悩みます。
 特に寒いのがダメなんで寒くないようにしたいんだけど、、でも並外れて着込んで行くのも変だし、そう思って薄着で行くと失敗したりするし……。
 昔一時期、手帳に出かける時の服をメモしていた事がありました。
 毎日って訳じゃなかった気もするんですけど、結構役に立ったんですよこれ。困った時にめくって、「○日に××さんと会った時はこの服だから、明日はこっちにしよう」とか、「そうか、○月って言うとこのぐらいの服を着ていたのね」みたいな感じで。
 面倒になったのかそのうちやめてしまいましたが、今でもたまにつけておけば良かったなと思ったりします。
 10月のこのぐらいの時期っていうと、さてどんな服をきてたのかしら……。

 ところで明日、というかもう日付変わってるんですが、10月10日。天空の当麻こと、羽柴当麻君のお誕生日です。
 私が愛してやまない毛利君の旦那として認識している彼です。祝いましょう!
 祝!羽柴当麻君、26歳のお誕生日おめでと〜!\(^o^)/
 明日はこの良き日を、トルーパーファンの皆さんとお祝いするのです。
 HPの方は特に何もしませんが、ま、いいよね(笑)


 1999年10月7日(木) 「ニューシングル」 晴れ。

 昨日、ニューシングルを買いました。誰のって、キンキちゃんのなんですが。
 「雨のMeiody」という新曲と、「to Heart」という同名のドラマの主題歌との両A面だそうです。
 例によって、初回限定版でジャケットが2バージョン通常版はそれとは別で12インチのケースに8インチのCDを入れたマキシシングル使用、だそうで、まあいつもの事なんで今更驚きもしませんが。
 とりあえず一枚は買うけど、3枚はいらないなって私は思います。私的に、シングルって買ってもあんまり聞かないんですが、それでも出る度に一応買うのはキンキちゃんに対しての「いつも楽しませてくれてありがとう」ってなお礼の気持ちみたいなモノですねぇ。
 3パターンのジャケットは事前に雑誌なんかで見てたので買うのは決めてました。ちなみにカメラが上から撮ってて、二人が見上げてる奴です。光ちゃんの顔が、これが一番好きなの(*^^*)ポッ
 でも売場に行ったらニューシングルの所に決めてた方のジャケットが無くて焦りました。「キンキキッズ」の所をよーく見たら一枚だけ残ってたんでほっとしたんですが、売れてるんですねぇ、キンキのCDって<自分も買っておいて(^^;

 曲の方は、良いんじゃないでしょうか、どっちも。キンキらしい感じ、かな?
 「雨のMeiody」は、二人がちゃんとハモってる所が好き(^^) TVで踊ってるのがまた好きなんですが、しかし聞く度に気になる所があるんですよ。
 ♪ Ah 捨てずにいたペアリング  明日 森の奥に隠そう〜 ♪
 森ってどこやねん!みたいな(^^;

 「to Heart」の方は剛が好きそうな切ない系。いい曲と思うけど、でもこの曲、光ちゃんの歌い方がすっごく剛に似てるの〜。わざとなのかなぁ…。

 そんな感じで、今日の日記はキンキちゃんのニューシングルで引っ張ってみました(笑)


 1999年10月5日(火) 「冬眠モード」 曇り。

 はあ……<意味もなくため息。
 涼しいですねぇ、毎日。
 なんか、地方によっては暑い所もあるんでしょうが、とりあえず東京は涼しい日が続いておりまして、天気も曇りだし、冬眠モードの泉です。
 冬眠モード……。私、ちょっと涼しいと動きが鈍くなってやたらとすぐに眠くなったりするんでそんな時は冬眠モードだって言うんですが、なんだか本当に冬眠も出来るようになりそうな今日この頃です。
 冬眠出来るようになった人間は、退化したと言うのか、進化したと言うのか?
 ま、どうでもいい問題なんですが。

 しかし私、冬眠してる場合じゃないんですよ。
 10月は自分的に仕上げたかった小説もあるし、名古屋でオンリーのイベントがあってついでに実家に帰りたいし(仕事決まってないから帰りずらいんだけど)、その後ちょっと合同誌の締め切りがあって、11月の頭にオリジナルのイベント参加の予定があって……自分で決めた遊びの予定ばっかりなんですが(^^;
 そいで旦那に、激しく呆れられたんですが (苦笑)
 寝てはいられないんでしっかりしろよと、自分的にはっぱかけてるつもりなのでした。
 ああ……冬眠しちゃおっかな〜<ダメダメ(-_-;)


 1999年10月3日(日) 「そう言えば」 曇り時々雨。

 今日は涼しかったですね〜。なんでも朝の気温が最高で、後は下がって行ったそうで。
 こうしてどんどん秋も深まって行くのですね。

 優勝を決めた中日は、土曜は大負けでおいおいおいって感じでしたが、今日はまずまずの快勝。やっぱ昨日はビールかけの酔いがまだ抜けてなかったのかしら(笑)
 今頃名古屋じゃセールとかやってるんですかね、いいなぁ……。
 スポーツニュースとかに、星野監督が出るのを楽しみにしていたりする近頃の我が家です。
 やっぱ星野さん好きだわ(^^)

 東海村の大事故は、後から後から驚きの(というか呆れちゃうような)事実が発覚しておりますね。
 旦那は原子力発電っちゅーものに関して一家言あるようで、熱く語ってくれました。
 そう言えば、夏に中州でキャンプしていた人たちが流されたニュースの時も、川遊びに関して一家言ある彼は熱く語ってくれました。
 理解力の低い私にいろいろ解説してくれるのはありがたいんですが、私に向かってそんなに熱く語られても困るんですが……(困惑)。 
 まあ、勉強にはなるです、はい(^^;

 そう言えば旦那様の近況と言うのをしばらく書いていなかった気もしますが、そんな訳で割と元気です。
 一時期心配をおかけしたアトピーの方も、随分落ち着いて来ました。私なんて毎日顔会わせてるんであんまり気にもしてなかったんですが、そう言えばしげしげと見つめた旦那の顔が随分綺麗になっていて(これはあくまで酷かった状態との対比という意味でね)驚いてしまったです。
 肘の内側とか、皮膚の弱い所は相変わらず荒れてるんですが、包帯を巻いて寝ていた夏が遠い過去のようです。
 これはそう言えば、良かったと言える事ですね(^^)


 1999年10月1日(金) 「優勝」 曇り。

 お出かけ続きの一週間が終わりました。今日はお家でごろごろ。しかし、もう10月ですね……
 ま、ともかく、おめでたい事。

 祝!中日ドラゴンズ優勝!おめでとうございます〜\(^o^)/
 いやはや、昨日は巨人が負けた時点で中日の優勝も決まったんですが、やっぱ試合に負けた後で胴上げ、なんてかっこわるいですもんね。逆転勝利で感動もひとしお。しかし最終回の投手リレーはちょっとまだるっこしかったですが(^^; なんか逆に打たれたりして焦ったし。でもまあ今年の勝利のパターンって奴ですからね。演出って事で許してもらいましょう。こんな時でしか出来ない事ですし。
 しかし中日、11年ぶり5度目の優勝ってのを聞いて、「少なっ」と呟いてしまったにわかファンの私。旦那に「プロ野球の歴史ってどのぐらい?」と聞いてしまったのですが、「50年以上」とのお返事。って事は10年に一度ですか……ま、もっと少ないチームもいるですからね(^^;
 ビールかけとか、みんな楽しそうで良かったですね。中日の人たちって普段大人しそうに見えるけど、やっぱり弾ける時はあるんだな。その後のプロ野球ニュースに出てた時は、もう既に眠そうでやっぱり大人しかったけど。その割に言いたい事は言うって感じでしたが。中村とか、この監督にこの選手ありって感じで(笑)

 でもね、折角のおめでたいニュースだってのに、世間的には深刻な事件で大変そうでしたね。旦那も一時はあっちのニュースに釘付けでした。
 とりあえずは治まったようで何よりだけど、後からの被害とか少ないといいですね。



1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


談話室へ
大広間へ
HOME

ご意見ご感想、メールもお待ちしてます(^^) IZUMI KAORIizumi-k@mth.biglobe.ne.jp