GYROSCOPE

GYROSCOPE

[ TOP | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2008.03.16

GYROSCOPEは下記URLに移転しました。
http://haruka.saiin.net/~gyroscope/


2008.03.15

丘っぱい
謎の彼女Xのエロい人、丘さんを描いたよー。
卜部さんの唾液を躊躇無く口に含める丘さんマジHENTAI。
でかいおっぱいはバランスが難しい…。


2008.03.12

卜部さん鼻血
またまた謎の彼女Xの卜部さんです。
やっぱ目が隠れてないとなーと前回の絵を見て思ったので、
ついでに鼻血と黒いセーターも付加してみたよ!
黒いセーターは描くのちょっとめんどいけどいいものだよね!
あと、今回Stickamでこの絵を描く過程をリアルタイムで配信とか
やってみたんですが、描いてる途中の絵に対してレスポンスがあるってのは
なかなか面白かったなー。
…ネットだらだら眺めて作業が進まないってのも防げるし。


2008.03.02

謎の彼女X
謎の彼女Xの卜部さんが可愛すぎて困ります。
読み返すたびに転がれるので実にいいね!
ちなみに最近、会社の同期にこれ面白いけど人に勧めづらいよねと言ったら
同意されました。ダダ甘な展開がこっぱずかしいってのが原因かのぅ。
あと丘さんエロイ。


2008.02.14

錬金術
なんかスゲェ美味いチョコができるらしいというレシピを、
召喚した蜘蛛女から聞いて早速試してみる錬金術スキル15のメイジ。
もちろん、とてつもなくヤバそうなものが出来上がるわけですが。
とかそんな感じの妄想をバレンタインデーに繰り広げておりました。
ちなみにこれ、Oblivion絵だと言わないと誰も分からなそうな気が。
元キャラはこんな感じ
脳内フィルタ万歳。


2008.02.13

figma
figma長門が届きました。
こりゃ結構遊べるなー。
ただ、髪が邪魔して上を向くポーズが取れないのが残念。
長門はおとなしく椅子に座って本でも読んでろってことか。


2008.02.12

サークルカット
夏コミ申し込んだー。
世界樹の迷宮IIで何か作ろうかと。
ガン子の厚着とふわふわの金髪が実にいいよね。
今からパーティ構成に悩む…。


2008.01.23

oblivion
COMIC1に申し込んでみました。
前からOblivion本を描いてみたいと思っていたので今回はそれで行こうと思ってるんですが、
そもそも需要あるんだろうか…。まぁ需要なくても作るけどね!

さて、ほったらかしにしてたメインクエストでも進めるか…。


 
■過去ログ倉庫■
2008年 2007年 2006年 2005年 2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
12月
11月

10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

意見、要望、感想、苦情などはこちらへどうぞ(無記名可)
Name:
Message:
 
※半角カナはほぼ確実に文字化けしまス
※改行は無視されます

RSS
SurfersParadise Tinami 投げサーチ
SEA-Links  6hot ring 6hot ring 6hot ring mode=back 6hot ring mode=rand 6hot ring mode=list 6hot ring mode=next
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー