第1部 -1 SF連続3D・FLASHアニメ芝居=B.s.w/Tシャツ販売&ART制作(ARTの現場)GRA-MA
アニメ遊館----ダシモノ目次
Both Sides world
オトコサイセイ」「セレニーノ輪廻転生」「グラマラス.1
グラマラス.2」「セレニー
サイクルセレニ−」「ハートト翼男」「飛行機」「ガラスピエロ」「ミラーマン」「GRA-MA惑星群
SF連続3Dアニメ芝居
[Both sides world] 第1部 プロローグ1234567→第2部につづく↓
第2部 123456→第3部につづく↓
第3部 123最終回

第1部-1
シュール達におこることは貴方にもおこるかもしれません。
TOPに戻る プロローグに戻る 次のページ・第1部-2 に行く→


FLASH=SF連載3Dアニメ芝居[Both sides world]第1部-1


第1部
1

何かの気配

 
「きのうバーチャルで、スゴイ歌手発見したんだ」
 「シュール。お前のスゴイはあてにならないからなあ」
 「いや、絶対だよ。今にきっと有名になるよ、あれは」
 「名前何ていうんだ。検索してみるよ、ま、期待はしていないけどね」

 朝が来て、緑一面の風景の中に自然を優先したかたちで存在する未成年者生活区で会話がはずむ。

 「それより、俺最近ヘンなんだよ」
 「はは、お前のヘンはいつもだよ。もしかしたらこのスゴイ歌手もヘンなやつかい」
 「いや、そういうことじゃなくて・・うーん、ま、いいか。・・・俺これから授業なんだ。システムが新しくなったんで内容けっこういけるんだ。前のコンピュータ先生よりはかなり思考レベルが高いぜ」
 「そうか、俺のもそう言えば今日から変わるんだった。でも昔は人間が人間を教育していたんだよな、野蛮だったよな」
 「そんなことどうでもいいんだよ、とにかく俺行かなくちゃ」

 シュールは友達と別れて小走りに十メートルほど行ったとき頭上で何かの気配を感じた。
 「・・ん」又かと思いすぐに上空に目をやった。
 空が歪んでいて、見上げたのと同時に元に戻ったように見えた。
 「またかよ、やっぱりおかしいよ、何か変だよ」
不安がシュールの胸いっぱいに広がった。


データが全部来ないうちに移動するとアニメが正常に動かないのでご注意
(変になった時は更新してね)