DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月2月3月4月5月6月9月10月11月


11・12月

12月27日(水)
 この1週間は色々ありました。21日に友達7人(女の子二人)と鍋パーティをやりました。初めて会う
人が数人いて、なんか新鮮味を感じつつ、鍋が始まり、酒が入り、なぜかうどんやらやきそばやらしま
いには、キャベツばかりのお好み焼きもどきみたいなのは出てくるし。なんかお笑い系の友達がかたま
ったから、笑いまくりの一日でした。そして、クリスマスは友達とクリスマスパーティーをするために、プ
レゼントを買いに行ったりと買物しまくりで、普通のクリパがおわりました。なんだか、ずいぶんあっさり
(笑)他の日!?ですか?他の日は犬の散歩と家の家事手伝いと模様替えの毎日です。家に帰ったら
いつもこんなんばっかり。出会いがないよぉ〜〜(号泣)
12月20日(水)
 東京に帰ってきてから、さっそくイベント!17日にサークルVIPのクリスマスパーティーに友達と参加
してきました!行く前までは、「やばい?」「年齢創高い?」とか色々な不安を抱きながら、待ち合わせ
場所に向いました。そして、さっそく会場入り!すごい人数!そして始まってみると、細かい企画が沢山
あって、すごいなぁ〜って思いました。でも、自分の机の近くの人以外、一言も話すことなく、イベント終
了って感じで、、そこがちょっと残念かな。。そのあと、友達と2丁目の観光バー「びこびこ」に始めて連
れて行ってもらって、かなり笑わさせてもらいました。ここはまた行きたいなぁ♪そしてそれから、「VES
TA」って言うお店にも連れて行ってもらって、ここは着ているお客さんが面白かったです。ただちょっと
汚いのが・・・って感じで朝になり家に帰りました☆
12月15日(金)
 ついに本日、東京に帰ります!!さすがに、ここ1週間はつかれたよぉ〜〜大学祭でお世話になっ
た企業や各大学に発送する年賀状の印刷がトラブったり、急に友達とカラオケ行く事になったり、人
間関係でもめたりと、激しい1週間でしたぁ。おかげで日記の更新が遅れてしまいました。
 っというわけで、約1ヶ月ほど東京に帰ります。今は、、、16:18。。旭川出発時間は・・・17:40
やばいっ!!こんなにゆっくりしている場合ではない〜〜〜んだけど、まだ準備してなかったりして
(核爆)これから、準備して飛行場に向います。東京で会えたら会おうね!(無理だぁ)ではでは!
12月6日(水)
 僕は髪を切りました。夏休みからずっと切っていなかった髪をばっさりと。最近、いい事がなくて悪い
事ばかり続いていて、なんか暗かったんだ。でも髪を切ったおかげで気分爽快です!!
 もうすぐ冬休みだぁ〜〜僕は来週末に東京に帰ります。20世紀最後のクリスマスは1人になりそう
です。ってゆ〜か、誰かと過ごしたいとか思うんだけど、、、なかなか見つからないし。。
 東京は暖かいんだろうなぁ〜はやく東京に帰りたいよぉ〜あ!そういうことで、Diaryのページは更
新できませんので、帰ってきたらまとめてUPします!(笑)3週間分です(汗)掲示板は、ちょくちょく
見に来るから、いつでも書き込みしてね!
11月29日(水)
 HPをオープンしてから1ヶ月で、約1000ヒット!出だし好調かなっ♪これも見てくれた皆様のおか
げです!ありがとうございます!これからもよろしくです!<m(__)m>
 ついに12月がくるよっ!ひぃ〜!20世紀が終わるぅ〜〜21世紀になっちゃうよぉ〜〜(涙)
この1週間は、就職で頭がいっぱいだぁ〜一応自己分析はある程度終わって、業界研究やっている
んだけど・・なんか就活をしている実感がないっていうか、エントリーとかもしてるんだけど。
ん〜〜って感じっす。同じ学年で就活しているゲイの友達が欲しいなぁ〜!!
 ゲイの人が沢山いる業種ってあるのかなぁ〜TV、放送関係じゃなくて他の業種で。。あったら、知り
たいな(知りたいだけなんだけどねっ)(^^;)
11月22日(水)
 いろいろ考えた結果、「就職掲示板」を無くす事にしました。いろんな就職サイトを見ているうちに、
ただの掲示板だけじゃ人が集まらないなぁ〜って思ったんだよね。それで無くなっちゃった。
 1週間って早いねっ!このまま20世紀終わっちゃうような気がする!やだよぅ!みんなはクリスマ
ス、正月は彼氏と過ごすのかなぁ??オイラはオイラは・・・クリスマスはきっと東京にいるから、たぶ
んサークルVIPのイベントにでも参加しようかな、なんて思ってましゅ。正月はたぶん家族と過ごす事
になるだろうなぁ〜
 あ、そうそう「全国大学学園祭パンフレットコンテスト」で、うちの大学の学園祭パンフレットが200校
中3位!しかも2年連続北海道1位です!「パンフレットコンテスト特別賞」を受賞しちゃいました!ち
なみに、オイラは2年連続学園祭の実行委員長だったりするんです(汗)
来月12月27日発売の「るるぶじゃぱん」に載ります♪みんな見てね(笑)大学がばれるかも。
((雑誌名、あってるかなぁ(爆)))
11月15日(水)
 ちょっと前にHPを宣伝したらカウンタが3桁になったぁ〜〜!!超嬉しいぃ〜!!みんな、ありがと
う!!もっと宣伝しなくちゃ♪
 この1週間は、毎日深夜3時まで学校にいたような気がするなぁ〜部室で、いつもの友達とゲーム
したり、語ったり、飲んだりと日々様々。あ、昨日は友達の誕生日パーティの企画もしてたなぁ〜闇鍋
とかやったら楽しそうなんだけど、めちゃくちゃになるから却下になったり(笑)
 月曜日は、MATEのメンバーと新しいメンバーで食事&カラオケ行って、部室に連れてきていろいろ
な話を聞いて、さて送っていこうとしたら!雪が降り積もっていて、しかも俺のタイヤは夏タイヤ!!ま
だ変えていなくて、まさかこんなに積もるとは思わなかった!ゆっくり走っていたのにもかかわらず、4
車線道路で360度回転(爆)かなり後ろからトラックが来てて死ぬかと思ったけど、無事に友達を送っ
て帰ってきましたぁ!みんな死にそうな顔してました(笑)
11月8日(水)
 なんとなく見るところが増えてきたぞよぉ〜〜!!なんか嬉しいぃ〜〜!掲示板とか、前のHPが
あったころは、つけ方とかが全然わかんなくて困って諦めていたんだけど、今回は完璧!?につけ
られたぁ〜!この調子で、どんどん頑張っていかなくちゃ!
 今のところ、このHPを友達3人しか教えてないから、カウンタも動いてないし(核爆)えっ?なにな
に?完璧に完成してから公開しろって?ひぃ〜そんな事言わないでぇ〜(誰も言ってない)(汗)(・・;)
 なんか、日記って言うのか?これは・・・日記は、その日あった出来事を書くモノだったような気がす
るのはオイラだけ?(汗)次回から、日記らしくしていこうかな・・・・まだ、わからないけど。
んじゃ、また来週〜〜♪
11月1日(水)
 ついに、HPが完成しました!(とりあえず表紙だけ)(涙)これからも頑張って更新していくので、
みなさん宜しくお願いします!
 でも、まだコンテンツがぜんぜん出来てないよぉ。早く掲示板とかつくらなきゃ・・・大変だぁ!
 この日記も、毎回どぉ〜なることやら。たぶん学校関係の出来事を書く、はめになるのだろうなぁ〜
 就職活動にも集中しなくちゃいけないし・・・どの業界にしようかなぁ・・・ゲイの人達って、どんな業
種に多いんだろう?ばらばらなのかな?でも、そんな業界があるとしたら・・・・・やっぱり放送、TV
関係?まさかねぇ(汗)
 ま、とりあえずコンテンツが増えてきたら、あちこちの掲示板にFRIENDSを宣伝しにいかなくちゃ!
頑張るぞぉ〜〜〜!!応援ヨロシクネ!!!(^^ゞ

DIARY TOP
2001年
11・12月|1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS