DIARY TOP|2001年→| 9月|10月|11月|2002年→|1月2月3月4月5月7月8月


10月

10月31日(水)
 今日は、久しぶりにネットフレンドと会う約束♪と、いうわけで室蘭まで来ましたぁ〜〜!!!久
しぶりの長距離運転だった。ネットフレンドA君と待ち合わせした場所で会うと、車を乗り換えてA
君の車で室蘭をあちこち案内してもらい、ある駐車場でとまった時に犯されそうになったぁ〜〜!
超拒否ってその後は本当に何もなく、ご飯を食べたり買物をしたりして、そのA君とお別れ。それか
ら室蘭に帰ってしまったバイの女の子と会う約束をしていたんだけど、約束の時間まで少し空いて
いたので、一人で地球岬へ!!!夕方前だったので、水平線から太陽が沈むのを岬からずっと
眺めてました。いつかこの場所に、彼氏を連れてきたいなって思った!!それから、バイの女の子
の実家に遊びに行って、それからラ〜メンを食べてから旭川へ帰ってきました!!まさか年下に
犯されそうになるとは思わなかった1日でした!!
10月28日(日)
 朝起きてから朝マック!!それから札幌の狸小路でウィンドウショッピング!彼氏の眼鏡のフレ
ーム直したり、実習前に必要な物を買ったりもしたよぉ〜ん!!それから彼氏を送って、オイラは
旭川へ帰るのだぁ〜〜〜!!旭川に帰ってから、旭川四姉妹の長女の送別会。オイラは札幌か
ら帰ってくるのが、送れちゃって遅刻だったんだけど、詳しくはジュンヤ(痴女)のHPの日記参照。
人と別れるのって辛いよね・・・オイラはこの日、久しぶりに大泣きをした。SPEEDの1日復活と長
女の別れが重なって、余計に拍車がかかってしまった。この四姉妹はいつも楽しかった。馬鹿騒
ぎして、盛り上がって。本当にみんな好きだった。大好きな大好きな一人が旭川から離れてしまう。
来年の3月、オイラも埼玉に行く事が決定したから辛くて辛くて・・・この旭川を離れたくないよぉ!
今日一日は、超悲しい1日でした。いつかまた四姉妹で飲もうね?せめてネットで会えたら・・・
10月27日(土)
 いきなり寝坊!!!本当は、朝早く荷物を車に積んでゆっくりいく予定だったんだけど、寝坊した
もんだから大変!!!急いで、荷物積んで高速で札幌まで!5時までに着かなきゃいけないのに
旭川を出たのが3時くらい(^^;)着いたのが5時10分!あぁ〜〜ま、仕方が無い。明後日から彼
氏の実習が始まるから、その前の事前準備や洗濯、近所の散策(?)などして今日は終了〜
10月26日(金)
 今日は突然だけど、北海道に帰る!!!本当はもう少しこっちにいる予定だったんだけど、彼
氏が実習に入ってしまうため、その前には会いたいなっと言う事と彼氏が札幌へ行くために、荷物
を運ぶ事が困難だと思い帰っちゃうのだぁ♪で、無事に旭川に到着。明日は札幌だぁ〜!
10月19日(金)〜10月25日(木)
 この1週間は家の庭掃除&育児&料理&模様替え&散歩をしていた!!一番大変だったのは
家の庭の手入れ。ジャングルになっていた庭を、普通の庭にするのが大変だった(笑)毎日毎日
頭と首にタオルを巻いて、木を切り倒したり枝切ったり草むしったりキノコ処理したり・・・70リット
ルのゴミ袋が計35袋出た!!!もうマジ大変だったよぉ〜〜これで、庭の手入れが終わってな
いんだから、困ったもんだよ。相当なジャングル(汗)別に広いわけでもないのであしからず。ただ
実家で庭を手入れする人が誰もいないから、こういうことになっちゃうんだよねぇ・・・前はおじい
ちゃんがやっていたんだけど。その他には半年ぶりに会うノンケの親友と語ったり、仲間の誕生日
やったり、今まで就職活動で最近の音楽から離れていてついていけなくなると困るから、ネットで
カウントダウンTVのランキングを今年の初めから印刷して、自分が良いなっと思う曲をリストアッ
プして、それをレンタル屋からCDを借りてきて録音するという事などやっていたぁ!とりあえず、こ
の1週間で今の流れにおいついたぁ!!(笑)でもあちこち虫に食われて大変(号泣)かゆいぃ〜
10月18日(木)
 面接当日!!!スーツ着て面接会場まで直行!会場は埼玉!しかも、あの埼京線沿い!!
電車の中には不審な人物っぽい人が(笑)しかもこの人、帰りの電車の中にもいたんだよねぇ・・
(汗)駅から7分くらいの場所なはずなのに、会場が見当たらない・・・15分くらい歩いてやっと会
場発見!ついてから控え室?みたいな場所に案内されたと思ったら、そこが面接場所だった(爆)
30分くらい面接だったんだけど、超色んな質問されたなぁ〜〜面接の最後の方には是非当社に
来てくださいって言われちゃった(^^;)超嬉しかった!!!面接の雰囲気も堅くなく話しやすかっ
たし。。その後、本社のあちこちを案内され企業の面接は終了。それから次の会社の面接に行っ
て、緊張しっぱなしの1日は終了。その後は家の掃除、料理作りして寝ました♪
10月17日(水)
 今月2回目の東京帰郷。前回は数社の会社説明会で帰ってきて、今回は面接♪さっそく明日、
面接があるんだ!超わくわく!質問したいことなどノートにまとめたり、自己分析したりと明日の
面接のために準備しまくった!!!半年ぶりの面接だから、ちょっと緊張してるしF^^;)
 家に帰ってきたら、姉ちゃんの息子が6ヶ月になってて、ハイハイ始める前だから階段とかに安
全柵みたいなのがついてたし。ただ庭がジャングルになっていて、オイラの仕事がまた増えてい
たから、悲しかったよぉ〜〜ちなみに、姉ちゃんの息子は将来が楽しみな感じ(笑)
10月16日(火)
 うわぁ〜〜!また更新が・・・(滝汗)いやはや。。落着いたらちゃんと更新するんで、それまで
見捨てないで待っててね!!!!で、今日もまた、再び東京に帰ります。あっちへ行ったりこっち
に行ったり・・・忙しいねぇ。。ぶぅ。ではでは。

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月|10月|11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS