DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月2月3月|4月|5月6月9月10月11月


4月

4月30日(月)振替休日
 今日は、学祭の消耗品のお買物〜〜♪100円ショップとかホーマックに行ってきたのだぁ☆学祭
の買物って大好き!沢山買うから気分がスッキリするんだ!(笑)さすがに普段、大量に買物しない
からねぇ〜〜それから、3時くらいにオ●ーブで、お食事♪彼氏はカレーライスを頼んだんだけど、
あまりの大きさに驚いていました。結局、食べれなくてオイラが食べましたぁ♪それから、家に戻り彼
氏は、家で読書!?(笑)(マンガ)(爆)オイラは大学にいって仕事仕事〜〜!!こんな感じの一日
でしたぁ〜〜!
4月29日(日)みどりの日
 ついに更新です!!今まで更新しなくて、本当にすみませんでした!!<m(__)m>このHPを毎日
見てくれている人!!たまに見てくれている人!これからも、ますます忙しくなって更新が出来なく
なると思いますが、見捨てないでねぇ〜〜〜〜!!!!お願いぃぃぃ!!(T-T)
今月、日記全然書いてないし(滝汗)後からちょくちょく書き足していこっと(笑)まぁ〜暇な人は見て
やってください♪よろしくなり。
 さてさて、今日は彼氏と一緒にウィンドウショッピング〜!帰ってきてから、二人で一緒に靴洗い〜
(笑)その後、お洗濯〜☆なんだか、家庭的な一日でしたぁ〜♪
 夜は夜で、学祭の仕事があるので大学へ〜今年は、就職活動とかがかさなって、学祭の運営が
遅れているから、仕事がたまってるぅ〜〜!!このGWにある程度終わらせなきゃ、これから先が
大変だぁ〜〜!あ、ちなみに学祭は6月22日(金)23日(土)24日(日)の3日間だよぉ〜ん!
遊びに来れる人は、是非是非遊びに来てねぇ〜〜!!詳しくは近くなったらイベント内容発表だぁ!
4月24日(火)
 今日は、前々から飲みに行こうと、じゅんや(HP=Cheers♪)と約束をしていたので、遊びました
!二人だと面白くないので、いろんな人も誘っちゃおう!ちゅうことでオイラの彼氏と、このFRIEND
Sに良く遊びに来てくれる、たあぼう(HP=T’s factory)と、Tちゃん(杉本さん)の計5人で、まず
はお食事会!!まずは自己紹介〜!オイラの彼氏は、この時が始めてのお披露目!?!?(笑)
あぁ〜ついに噂が広まるんだなぁ〜なんて思いながら、初対面のたあぼう(爆)ネットでは、話しまく
ってるんだけど、今回初めて拝見させていただきました(笑)ちっちゃくてかわいかったよぉ〜でも、
あの顔でおねぇになったら、きっと大御所になるだろうな(核爆)じゅんやは、珍しく?超ハイテンショ
ン!いつも以上にテンションが高かったように感じた〜もう飛ばしまくり。Tちゃんの紹介はさすがに
笑ったよ。(詳しくはCheers参照)爆笑の中、2次会へ〜〜!2次会はレオズに行って、カラオケ大
会!じゅんやのダンスを見て、そろそろマンネリ!?なんて思いながら笑い〜たあぼうの歌声を聴き
たあぼうの彼氏を拝見〜〜どっかで見た顔!!たしか3、4年前にバラードで会った事がある!話
はできなかったけど、今度ダブルデートでも(笑)それからTちゃんがお帰りと言う事で帰り、続いて
たあぼうカップルも帰り・・・その後すぐにTさんが登場!!これがまたテンションが高くて、超笑え
た!!普段は、スーツを身にまとい、カッコイイ系なんだけど、今日はかなりのお笑い系だった(爆)
Tさんとは、初めて話したんだけど、いい人だぁ〜あんなに面白い人だとは思わなかった!
今日は、めじゅらしく楽しい一日でした!こんな感じの食事&飲み会が1ヶ月に最低1回くらいある
と楽しいかもなぁ〜〜♪毎回人数とかも増えるといいかも☆一緒に遊びたい人がいればメールして
ねぇ〜〜!!!待ってるよぉ〜〜ん♪あ、そうそう後から知ったんだけど、この時Tちゃんが超イケ
ルという人がこの場に3人もいるなんて、Tちゃんは知らないんだろうなぁ〜(笑)
 旭川HP3オーナーオフ会は、こうして幕を閉じたのでした。おわり。(謎)
 P.S.アップ遅れてごめんねぇ!!>じゅんや、たあぼう、その他の関係者の方々<m(__)m>

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月|4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS