DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月|2月|3月4月5月6月9月10月11月


2月

2月27日(火)
 眠い!!けど、説明会!!今日は家から会場までが近いから安心。。でもほとんど寝ていない状態
で、説明会・・・大丈夫かなぁ。不安のなか説明会会場へ〜よく考えたら昼飯も食っていない(ひぃ〜)
腹減った(爆)眠い。あぁ〜大変。しかし説明会が始まってみると、社長の話や、社員の話が、僕的に超
面白くてかなり感動でした。来て良かったぁ〜!なんて、るんるん気分(死語?)で飯食ったら美味い事
!!なんか幸せ〜なんてちょっぴり思った。この会社には入れたらいいなぁ〜なんて思いながら帰って
きました。帰ってきてまた勉強。オイラ頭悪いからSPIの勉強しないとやばかったりするんだよね。。マジ
で!!だから必死に勉強しまくっておりやす。経験とかは同じ大学生でも負ける気はしないんだけど、頭
じゃねぇ・・・100%勝てない(笑)ちゅ〜ことで、第1志望の企業のテストがあと1週間後くらいであるか
ら、頑張らないと。あぁ〜受かるかなぁ。超心配だよぉ〜せめて、面接までは進みたい。。頑張ろっと。
2月26日(月)
 結局、起きたのが午後4時。友達は「んじゃ、帰るねぇ〜〜」と言って二人とも帰っていった。その時、
オイラはまだ半分寝ていて、それからまた爆睡!それから起きたのが6時くらい。勉強しなくちゃいけな
かったので、それから勉強・・・あぁ〜昼夜逆転し始めた。。ヤバイこんな時期に。。これがまた、普通の
生活の時間帯に戻すのが大変なんだよね。。オイラの場合。睡眠一番だから。。なんて思いながら今日
の一日が終わってく・・・。。。早い一日だった。。よく考えたら、明日は説明会・・・あぁ〜起きれるかな・・
なんて思って布団に入ったけど、寝れない。。あたりまえ(汗)寝たような?寝てないような?そんな感じ
で、朝が来た。おわり。
2月25日(日)
 今日は、ノンケの友達2人と3人で遊びました。まずは、買物!ってことで、運転手は何も言わないで
ドン・ホーテに到着。そこで色々見ながら遊んでました(謎)で、肝心のお酒は無く、ジュースとお菓子を
それぞれ買い、外にあるクレープ屋さんで、クレープを食べ、それから友達の家に言って、最近の状況
を報告。(笑)1人女の子がいるんだけど、仕事を辞めたいと言い出した。内容を聞くと、僕達からしたら
なんとも、贅沢な悩みだった。彼女には、これから先の人生のレールがある。前は闇だったとしても。し
かし、僕達にはそのレールすらいまはない。大学卒業まではあるけど、就職活動中の僕達二人は、内
定がもらえなければ、この先なにもない。そんな事を話しながら、彼女は納得したような感じだった。な
んとなく、話す人がいなくて、自分の中で悩み考えていたので、僕達に話した事で少し気が楽になったよ
うに、思えた。話が終わり、オイラが北海道で超面白いと評判の!?フレンズの話になり、「マジ超面白
いんだってばっ!!」って力んで話ていると、友達が「んじゃ、今からビデオ借りに行こうか?」という事
で、借りに行く事に・・・今現在、時間は日が変わり早朝の4時・・・あぁ〜眠い。しかしオイラは超ワクワ
ク!!反面、みんな笑ってくれるかなぁと心配。。さっそく借りてきて、オイラの家で見る事になり、見て
いると・・・「し〜〜ん」・・・クスってのは聞こえるけど・・・(滝汗)「あちゃぁ〜東京の友達にはうけない
ねぇ」なんて言ったもんだから「いやそんなことないよ。面白いよ。」なんて(笑)もう1人の女の子は、半
分寝てるし(爆)見た最後に聞いたら、こんな時間に見たから悪いんだと言って、みんなコタツで寝ちゃ
いました。おわり。
2月24日(土)
 ついに会社説明会&第1次選考(面接)当日!!(きゃぁ!!)朝、早くからおきて面接対策!!もう
朝から大変。緊張と不安で、心臓破裂!!まではいかないけど、そんな感じ。(汗)やっぱりどんなこと
でも、はじめては緊張するよね(意味深)(笑)さっそく渋谷へレッツゴ〜!今日は渋谷で面接があるの
だぁ〜渋谷へ着くと、さすがに就活の人はわかりやすい。なんか違うよね。社会人と。オイラもそうなん
だけどさ。会場に到着!!もう沢山人が来ている〜!席について資料やアンケートなど拝見。ん〜。。
説明会が始まり、社員の人達の話が終わり・・・さっそく面接!!一番初目かな?その次かな?なんて
どきどきしながら待っていると、一番最後(笑)しかも説明会会場と面接会場が同じ会場内でやっている
から最初から面接していた人達の声が丸聞こえ。(笑)だから質問内容も、回答している声も聞こえて
いたんだよね。なんか終わってから言えるんだけど、集団面接って面白いね!面接官が聞いている事
を、答えなきゃいけないのに、みんな必死で覚えてきた事を言ってるの。あれは、面白かった。しかも面
接官が3人いたんだけど、第一印象でチェックつけてるし、話は聞いているのか聞いていないのか、わか
らないし。オイラはなんとかアドリブで言えたけど、後から考えると「ん?」って感じ。ま、終わった事はし
ょうがない。後日第1次選考通過者には郵送で会社資料が届くらしいから、気長に待ってみようかね。。
それにしてもいい経験だった。個人的には満足です。本命企業前に面接を経験できたし。周りの人の雰
囲気?みたいなのも感じとれたし。落ちても受かってもこれからこれから!がんばるぞっ!!
2月23日(金)
 きゃぁ〜〜やばいよぉ〜〜こんなんじゃ、面接なんてボロボロだぁ〜!こんな時期に面接しないでよぉ
(号泣)今日も格闘していましゅ。とりあえず、履歴書は完璧。志望動機もOK.明日に備えるだけ!!
なんだけど、、、面接なんてはぢめての体験だから超DOKIDOKI!!みんなはどう??準備万端??
最近、不安なんだよねぇ・・・就職できるのか。。某コンビに業界の人事の友達は、隼なら大丈夫だって
って言われるんだけど、、筆記試験で落ちたらダメじゃん!!明日の企業は面接からだけど。。オイラ超
頭悪いし、、、あぁ〜〜早く内定とって安心したいよ。。あぁ。だめだめ。マイナス思考になりまくり。こんな
時、彼氏がいたら心強いんだろうなぁ(核爆)(そんな事無いって?)(汗)周りの人が気になる気になる
そんな不安と記憶力の無さと、今日も夜が明けていく・・・結局、睡眠時間・・・2時間??(笑)
2月22日(木)
 なんと!!いきなり明後日が第三希望の会社説明会&第1次選考になってしまった!!(汗)実は、
会社説明会の予約するのをてっきり忘れててネットで予約したら、こうなてしまった(最悪)しかも第1次
選考って普通、筆記試験じゃない!?なんか最近では筆記試験の前に集団面接をやる所が増えてい
るらしくて、オイラは不幸にも?その集団面接をやることになたのだ。筆記試験の勉強は少しづつやっ
ていたんだけど、まさか面接になるとは思っていなかった。もう焦った焦った!履歴書書いて、志望動機
考えて、何回も書き直して、ある程度覚えなきゃいけないし。。今日は一日中、机の前で格闘していまし
た。(謎)ゲイの同年代の人達は、今どんな感じなんだろう???地味にすっごい気になるんだよね。。
2月19日(月)
 今日は、特に用事があるわけでもなく・・・あ!忘れてた。HPの更新。(汗)パソコンを北海道から持っ
てきていたので、繋ごうと思ったけどディスプレイが、あわない!家にはFUJITSUのディスプレイがなく
どれとあわせても、つかなかった。親の会社にあるというので、持ってきてつなげたらOK!!つきまし
た!それから回線を繋いで、久しぶりに自分のHPを拝見〜日記が(汗)やばいと思い、慌てて日記を書
きまくった(笑)見ての通りですはい。見て下さっている方々に、この場を借りて深くお詫びしたいと思い
ます。<m(__)m>すみません。これからも忙しい時は、このようにまとめてUPになってしまいますが、一
生懸命読んでくださいまし(滝汗)なんて硬い事はこれくらいにして、超久しぶりにネットやると嬉しいなぁ
なくなった時のことを考えると、ちょっと寂しいね。(ちょっと?かなりね・・・)そうそう、「同年代掲示板」
が、書き込みが少ないので知っているところ全て?に書き込みしまくっちゃった。(汗)ウザイと思った方
スミマセン(汗)でも、これくらいしないと集まらないんだよね。。個人ペ〜ジって。。しかも定期的に宣伝
しないと書き込みも増えないし。同年代って少ないのかなぁ〜いや。そんな事は無い。うん。そう信じよう
(笑)これからも見てくれている人&書き込んでくれている人のために頑張ろっと!みなさん、これから
もよろしくね!!さて勉強しなくちゃ。おやすみ。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
2月18日(日)
 さて!今日は本命企業のセミーだ!!早起きして、準備万端!会場までどんなセミナーなんだろう
?とか、突然第1次選考みたいなものがあるのか、不安の中、会場に到着。ものすごい人!何千人来
ているんだ??なんて思いながら会場内に入る。超大きい映画館みたいな場所でしかも2階席も満席
!今日だけで2回やっているセミナー、しかも全国規模でやっている。倍率高すぎ!!!絶対に入社
してやる!!なんて思っているけど、オイラ頭悪いからなぁ〜筆記試験で落ちそう(汗)席につくと、配
られた資料を見ると、アンケート用紙が入っていた。大学名を書く欄があって、隣の人の大学名を見る
と「早稲田大学」「・・・・」その隣も・・・レベルが(号泣)そんな事気にしないで、自分の大学名を堂々と
記入。セミナーが始まる前から最近のヒット曲が流れてるし。。始まったら演出が超凝っていて映像と
音とこれだけで、すごかった。内容は、会社説明、社長挨拶、先輩の話、などなど。このセミナーを受け
た中で共感ポイントを書いて提出しなくちゃいけないので、集中して聞いていると先輩の話の中で、オイ
ラは泣きそうになってしまった。先輩方が新店舗を立ち上げる際の苦労などが流れている時だった。
新人の教育、開店までの時の流れ、思うように動かない新人達。こんな場面を自分も、違う形で経験し
ていたから、泣きそうになった。そのほかにも、沢山共感する所はあった。この会社に絶対に入りたいと
心底思った瞬間だった。根っからの商売人なんかなぁ・・・なんて思いながら会場を後にした。今日一日
は、この企業について真剣に考えた。このような企業が他にもあるのか?なんて事も考えた。この企業
に入るために、努力しようと思った。そんな刺激が多い一日だった。就活って、いいなぁ。
2月17日(土)
 眠い!!ただ今、朝の7時。普段じゃ絶対に起きる事の無い時間・・・(汗)今日は東京ビックサイト
で、合同企業説明会。250社くらい集まる、東京でも大きな説明会。これに就活の雰囲気などを味わ
おうと親友Mと行く事に!しかし!途中でMが気分を悪くして途中下車。30分くらいその駅のホームに
座っていた。気分が良くなり始め、さて出発。10時から始まるので、早めに行ったんだけど、すごい人
もうすでに何万人来ているんだ?と思いながら参加。Mの大学の友達も来ていて合流。4人で入り、そ
れからバラバラに行動。あとから入場してくる人の数はすごいこと。さすがに、どんなに混んでいても、
人気の無い企業は学生がいなかった。。(汗)それぞれ説明を聞き終わって、合流するとすぐに帰る事
に。個人的には、説明会を聞き終わってほっとしているから、カワイイ子探索でもしたいなっと思ったん
だけど言えなく撤収(笑)明日は、本命企業のセミナーがあるんだよぉ〜超ドキドキ!楽しみだなぁ〜
2月16日(金)
 今日は、履歴書に貼る写真撮影!!さっそく買ったスーツを着てまずは、伸びきった髪を切りに床屋
さんへ!!普段は美容院なんだけど、短髪にする時は床屋さんなのだぁ。中学の時まで、ずっと行っ
ていた床屋さんへ6年ぶりに行ってみると・・・おじさんと顔をあわせ・・・(!?)あれ?おぉ〜久しぶり
!と感動!!おばさんと娘の3人・・・みんな変わってない!!!店の雰囲気も変わってない!!変
わったのはおじさんも、おばさんも、娘さんも、みんな老けた(核爆)(当たり前)髪を切っている間中、
昔のことに花が咲き、北海道へ行った事の話や、大学生活、就職の事などなど、髪を切り終わるまで
終始しゃべりまくりだった。さすがに6年間行っていないと、会った時は感動もんだね!!!切り終わっ
て、床屋を出た時、中学生に戻った気分でした。懐かしかったなぁ〜〜(じぃ〜〜ん)さて、写真屋さん
へ行って、写真を撮るとあっという間。出来上がった写真を見て絶句。超キモイ(笑)人様には見せら
れません。(爆)家に帰ってきて、少し勉強して寝ました。今日は一日中学生気分だった(バカ)
2月15日(木)
 今日は、就活で一番大事な?スーツ一式を親と親友Mの3人で買物!始め、親は仕事があったの
で親友と二人であちこち見て探して、自分にあったものを決めておいて、親が来たら買うだけと言う状
態にしておいた。しかし!一番時間がかかったのは、ネクタイだった。(笑)あれも趣味とか好きな色と
か、あるから大変。あの売り場に友達といた時間2時間、親が来てから1時間。。3時間も売り場にい
た・・・(汗)ズボンの裾上げに1時間あると言うので、食事!お互い食べたいものを探し、決まったの
が中華!!吉野家みたいな中華屋さん。個人的に超ヒット!美味しいし、量あるし、安いし、早いし!
今度また行かなくちゃ(笑)だって、中華って食べたくても、身近に無いとか、高いとか、入りにくいじゃ
ん??だから、こういうのがあると超助かる!!それから食べ終わり、Mがスタバ(スターバックスコ
ーヒー)に行った事が無いって言うから連れて行ってあげて、なんか超感動していました!家に帰って
きて、Mと就活の勉強!履歴書&エントリーシート&SPIなどを4時間くらいやって解散。疲れました。
2月14日(水)
 で、続き・・・飲み会は続いてる。その、オイラが気になっている人って、普通の時とかにあんまり話
した事がないから、よくわからなくて。。自分的には「謎」な人なんだよね。経験談?みたいなのは聞
いた事があるんだけど、その人が好きになった人って「かっこいい」か「かわいい」人ばっかりなんだ
もん!!自分から見てじゃなくて、不特定多数の人が見ても、同じ事言うと思うんだよね。だから、自
分は論外だと思われる(涙)相談した人達は「結構いい感じなんじゃないの?」なんて言われるんだけ
ど、、、あの人は謎だからねぇ。。なんて、相談しているとお昼の12時を過ぎているじゃありませんか
!!とりあえず飲み会終了。オイラは今日こそ東京に帰るんだと決めていたので、このまま寝ないで
東京に帰りましゅ。家に帰り、荷物を準備して近くのコンビニに荷物を2個発送。突然、女の子の友達
が、チョコを持って家まで来たり、、よく考えてみたら今日はバレンタインデー。あの人に渡したかった
・・・なんてバカな事を考えながら、空港へ〜〜〜無事に着くと安心して寝てしまいました。。!!ヤバ
イ!と思って目が覚めると搭乗手続き終了5分前!!焦った!走って走りまくってギリギリセーフ。
あっという間に東京に到着。。それから、眠い目をこすりながら家に帰ると!東京の友達からメールが
!「帰ってきたの!?」さっそく会って話すか?ってことになり・・・会って就活の事など話、限界がきて
夜中の12時に家に帰ってきました。。。。激しい1日だった・・・・。。。。。。。
あ、ちなみにチョコは5人からもらったよ〜〜ん!!(^^ゞみんな女の子だったけど(号泣)
2月13日(火)
 起きたら外は真っ暗、今何時?と思って時間を見たら夜の9時・・・!!お腹がすいたので夕飯を食
って、友達Dさんにメール。「私もさっき起きたばかり!」と返ってきた。それから、オイラはお風呂に入
ってから大学の部室へ行きました♪この時、すでに12時前。違う友達5人は飲み会中。オイラは明
日、帰る資料などをまとめていると、Dさん登場!コンビにで大量に買ってきたお菓子とお酒が!?い
きなり飲み会に突入!二人で始まった・・・それから違う所で飲み会をやっている1人にメールを出す
と、深夜1時30分に2人合流。そっちの飲み会は終了して、こっちで続きが始まる事に・・・個性の強
い4人が集合(笑)恋愛の話、友達関係、就職の話、バカ話、色々な話をしてました。北海道では、こ
れがあるから楽しい。帰る日が遅れても、ま、しょうがない(汗)それから、5時くらいに1人、今日10
時から札幌で企業合同説明会があるので、友達が部室に迎えに来た。泥酔のまま札幌へ直行(笑)
1人はその頃、爆睡。結局Dさんとオイラ二人が残り、オイラが気になっている人の相談が始まった。
そんなこんなしているうちに、時間は朝9時なので日記は、一応区切りをつけてここで終了。
2月12日(月)
 今日は、明日東京に帰るために部屋の掃除や洗濯、資料整理、など一生懸命にやっていましたぁ
〜!!明日は無事に準備万端で帰れそうだなぁ〜なんて思いながら大学の部室へ荷物を取りに行っ
たんだ。しかし!それが間違いだった。友達が数人集まっていて、「さて!隼も来た事だし飯でも食い
に行くか!」と誘われ夕飯を食いに行き、食べ放題に1時間半〜それから部室に戻ると友達W君が遠
距離している彼女と、なにやら電話で喧嘩を始めた。その原因が友達Y君と、その彼女がメール交換
をしていた事でキレタらしい(汗)それから3時間くらい、その3人で、もめ続けている間、僕達はその
状況を見ながら議論しまくっていた。結局はそのW君が自己中&自分勝手という結論なんだけど、W
君本人は「俺って心が広くない?」とか言う始末。もう最悪。次の問題は、またまたW君。体格&顔は
超かわいいのに性格は超最悪。友達Dさんと、以前Hをしてしまったという問題・・・彼女がいるのに、
他の女の子とHした事が、みんなにバレているのにも関わらず、してないと言い張って、大変。Dさん
は嘘を言う人じゃないのは皆知っているから、W君が嘘つきまくっている事がなんとなくわかる。目は
泳いでるし、動揺しまくり。この場に友達が計7人いたんだけどそんなこんなで日付が変わり、1時ご
ろW君と友達1人が帰っていった。それから、5人で今の話を整理しながら討論になり、違う話にいつ
の間にか変わり、FRIENDSのDVDを見る事になり・・・笑いまくり・・・朝が来て9時に解散・・・今日
東京に帰るのつらいなぁ〜なんて思いながらDさんと帰っていると「今日は帰らないで!!お願い!」
と何度も言われ・・・色々相談があると言う事で、明日帰るのは延期になりました。。
2月8日(木)
 今日は、朝からレポートの提出、会議、メールの返事、買物、写真の現像、なんて事をしていたら、
いつのまにか、夜になっていた・・・(笑)夜からは、昨日の友達H君と、その友達Y君と3人で夕食を
食べに回転寿司へ♪何年ぶりかに回転寿司に行ったから、ちょっと食べ過ぎちゃった(汗)でも、美
味しかったなぁ〜その後、3人でプリクラを撮って、バラードへ!!旭川で初めて2日連続で飲みに
行きました!平日なのに、だんだんと混んできて、いつのまにか満席!!しかも、かっこいい人多くな
い???って思うくらいレベルが高かったような気がします。その中に、最近?オイラがいいなぁ〜な
んて思う人がいて、、、色々話したりしたかったんだけど、、、なかなか素直になれないってゆーか、、
なんていうか、、ねぇ?(爆)その人はオイラの事なんて、なんとも思っていないんだろうなぁ〜なんて
思うとちょっと悲しい(笑)しかも、もうすぐ何ヶ月も会えなくなってしまうのが、、、超辛い・・・かな??
今、気持ちがはっきりしないんだよね。。。まだそんなに彼の事知らないし・・・もっと素直になれたら
なぁ。ふぅ〜〜!就職活動に専念しなきゃね。恋愛は、、、東京に帰ってからでも遅くないし・・・ね。。
・・・・で!バラード行った後に、若専になりつつある「LEOES BAR」に行ってきました!その時す
でに1時。それから3時まで楽しんで、今度は深夜の北海道冬の三大祭りの一つ「旭川冬祭り」に行く
事に!!寒い!!只今の気温-17度でございましゅ。それから会場へ〜〜深夜だけあって、雪像と
かに照明は無いものの、街灯で照らされた雪像達は・・・怪しかった(笑)それから写真をとったりして
オイラは家に帰ってきました。今日は・・・バラードに居た時が一番楽しかったなぁ〜〜♪
2月7日(水)
 今日は、東京から友達が旭川に遊びに来ました!この友達は去年の始め頃まで旭川にいた人で、
久しぶりに、旭川に帰ってきた。突然帰ってきたから、なにかあるのかな?っと思ったら案の定、なに
かありました(謎)そんな友達と一緒にドライブ!!まずは層雲峡で、今やっている北海道冬の三大
祭の一つ「氷瀑まつり」に行ってきました!でも、昼間で明るすぎ!!って言う事で、あんまり見ない
で、さらにドライブ〜〜!!2時間半くらい走り続けて、糠平に到着!すると友達が「たしか糠平に来
る途中に秘湯があるはずなんだよぉ?」って言い出した。さっそく近くの郵便局で聞くことに。「ここか
ら12キロぐらいの所にあるよ」と言われ、行ったらありました!秘湯が!超大自然の中に露天風呂
!!そして他に3種類の天然温泉!!もう二人で超感動!!写真も露天風呂で撮っちゃったし!!
(笑)この時の写真は1万HIT記念にオープン予定の「裏ペ〜ジ」に、載せちゃうよぉ〜ん♪それから
またドライブ〜層雲峡に戻ってきて氷瀑まつりへ!これまた感動!!ライトに照らされた氷が、超綺
麗で感動しまくり!!去年も来たんだけど、去年よりもかなり見ごたえあって、最高でした!ここに、
好きな人と一緒に来れたら、最高なんだろうなぁ〜なんて思っちゃいました。そのあと二人で食事をし
て、バラードへ!友達は超モテル人なので、みんな喜んでいました。でも、ちょっとお客さんが少なく
て、残念がっていました。今日一日は友達と二人であちこちに出かけて、もう最高の一日だったよう
な気がします。北海道を離れる前に、またどこかに行きたいなぁ〜〜
2月4日(日)
 今日は、予定が無く昨日が昨日だっただけに、超暇に感じていた。大学の部室に行き友達がいた
ので、一緒にのほほんとしていた。そこに違う友達が登場!来たとたんに面白いビデオ持ってきた!
と言って出てきたものはDVDの「FRIENDS」でした!外国のドラマなんだけど知ってる?超笑える
ドラマで、スト〜リ〜的には友達同士の恋愛や仕事など普通の生活?みたいなんだけど、笑える。
友達4人で大笑いしている時に、いきなりスト〜ブの灯油が切れて大変な事に!業者さんを呼ばない
と寒くて死んでしまう!という状態だったんだけど業者は休みのため、本日は解散。その後、友達か
ら食事の誘いがあったので、食事してゲイバ〜バラ〜ドへ!行って、ちょっとしたら人が沢山来て、た
しか今日、日曜日だよね?なんて思いながら席は満席。友達も後から来てオイラの両サイドには、超
かっこいい友達に挟まれ、幸せ気分爆発!今日は、知っている友達が沢山来て、ハシャギまくりだっ
たような気がするぅ〜〜!!Junyaも疲れているのにも関わらず、来てくれたし。ミニモニ歌っている
時のJunyaは生き生きとしていたし。さすがオバ・・・じゃなくてオネェ様って感じでしたぁ!おわり。
2月3日(土)
 今日は、激しい1日だった・・・読む時はアナログ時計を用意してね。デジタルじゃ難しいよぉ〜ん。
まず、本当は金曜日の事なんだけど、日付が変わって土曜日になりました。0:00頃友達と「一緒
に飲もうぜ!」と知り合いに誘われ飲むことに♪この誘ってくれた子が超カワイイ子なんだ!元水泳
部で全国大会?とか、なんかに出場してて大学もあちこちからお誘いがあったらしいんだけど、全部
けって、この大学に来た子なの。で、その子と友達の計3人で6:30まで飲み、3時間くらい寝て10
:00くらいから30分程ゲ〜ムで遊び、飲んでいる時に女の子の友達からメールで明日カラオケに
行こうという事になっていたので11:00にカラオケボックスで待ち合わせ!ちなみに女の子達も朝
まで寝ないで飲んでいたらしく、みんなテンションが高い。・・・で、さらに酒を買い込んで6時間ほど
歌い、騒ぎ、寝たり、起きたり、吐いたりを各人で繰り返しながら(笑)17:00まで続いた。(爆)ここ
で、普通なら解散なんだけど、まだまだ終わらず、今度は街の方まで車でプリクラを撮りに行こうっ
て、俺が言い出して行く事になり、(だって超かわいいんだもん)(爆)ゲ〜センでプリクラを撮り捲く
り、女の子達はそのままバイトへ行き、男3人は当時知り合いだったスイマ〜がダウン寸前だったの
で、家に送り、残った友達はその後、違う友達と高砂温泉に行き、ファミレスで食事をして帰ってきた
そうな。その時、時間は2:30だったらしい。(すごい・・・)俺はスイマ〜を送った後、下宿でメシを
食って、倒れました(汗)その時、時間はたしか21:30くらいだったなぁ。激しい1日でした。(核爆)

DIARY TOP
2001年
11・12月1月|2月|3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS