DIARY TOP|2001年→| 9月10月11月|2002年→|1月|2月|3月4月5月7月8月


2月

2月27日(水)
 す・すごいね〜!!カウンタが回りまくってるよぉ〜!!FRIENDSに見に来てくれてありがとうです!!
なにもないHPですが、これからも宜しくお願いします!!!あ、それと1万HIT記念画像の方は、もう少しお待
ち下さい。今日は、これから卒業旅行に行ってきます!!!その為、HPの更新&メールの返信ができませ
ん。。メールが返ってこないよ〜〜って言う人、もう少しだけ待ててね!!!必ず返信しますんで!!無視
してないっすよ!!それだけは、勘違いしないでください。本当にすみません<m(__)m>では!行ってきます!
2月24日(日)
 今日は、大変だった。昼間は天気が良くて道も雪とか融けてて走りやすかったから、結構とばしていたんだ。
夕方頃、いつのまにか寒くなってて道路はブラックアイスバーン・・・・気づいた時は遅かった(汗)旭川の環
状線で2回転半ひねりをしてしまった。金メダル確実だった(謎)後ろには車が何台も来てて、あぁ〜やっちゃ
ったなんて思ったとき、後ろの車は最初に滑り出した時点でオイラの車とは距離をとってた(笑)オイラの真後
ろの車の運転手は女の人で笑いながら行っちゃうし(爆)そんなこんなで、2回転半ひねりをぶちかましたオ
イラは事故も無く(あは)怪我も無く♪すぐに切り返して、さっさと走り去ったのでした。いやぁ〜かなりのスロー
モーションだったよぉ〜(笑)(笑い事ぢゃない)みなさんも、冬の北海道の運転には気をつけよう!
 そのあと輝と一緒にTSUTAYAに行って「渚のシンドバット」と「アタック・ナンバ〜ハ〜フ」を借りて家に帰っ
て、ビデオ鑑賞!渚〜は前に見たことあったからオイラは掃除&洗濯してた。(笑)(ちょこっと一緒に見たけ
どね)それから夕飯を買いに行ってアタック〜を見た!!ウィット役のエーカチャイ・ブーラナパーニットが、
(舌噛みそうな名前だねぇ)出演している人達の中で一番!?かわいくて、二人でかわいいぃ〜とか言いながら
見てたよ〜〜(笑)ビデオの中で「彼らが男じゃないから嫌いなの?女じゃないから嫌いなの?」という台詞
が印象的だった。(微妙に台詞違うかも。ニュアンスはこんな感じだったような)(笑)
2月23日(土)
 今日は、久しぶりにゆっくり寝たのだぁ〜★まずはお昼ご飯食べてから、輝がテスト勉強を友達とするため
に友達の家に送ってあげた。それからオイラはHPの更新!!フォトメに載せる前に、あちこち気になってい
た所を修正!?したのだぁ♪(笑)本当は今日載せたかったんだけど、更新が間に合わなかった(ToT)
ちょっと変わったFRIENDSはどおかな???ってゆ〜か、気づいている人いる!?(爆)
 あぁ〜マジでフォトメに載せるの緊張するよぉ〜〜!!友達沢山できるかなぁ〜〜〜♪♪
2月22日(金)
 今日は、起きてから輝のお迎え〜♪それから昨日、東京の親友Mから電話がきて今月末と来月頭に北海
道にくるらしい。で、今月末と来月頭に何度も北海道にくるのはお金がかかるから、そのまま北海道にいたい
んだって。だから宿泊先とか観光スポットとか調べる為にJR旭川駅に行ってきた〜そのあとは輝と本屋にい
ったりして家に帰って夕飯〜今日は、東京からゲイ友のH君が来るので20時に旭川駅にお迎え〜それから
3人で高砂温泉に行ってからレオズ(ゲイバ〜)へ!今回は超笑えた!!懐かしい人が札幌から来てたり、
ママが変におかしくて爆笑しまくりだったよ〜!!その後、輝とオイラはゲーセンでキーボードマニアを何回
もやって、プリクラを撮って帰ってきました〜充実した一日やった〜〜♪♪
2月20日(水)
 今日は輝の家に泊まっていたので、朝8時半に起床!輝を学校に送ってオイラは家に帰る〜家に着いたら
すぐに大学に行き、友達と単位を確認!テストも終わって今日、テスト結果発表の日!!超ドキドキ!4年間
大学祭の事ばかりやってきたから、勉強は・・・みたいな(笑)超単位ギリギリかなぁ〜なんて思っていたら卒
業単位+12でホッとした!!ついに卒業決定!!!安心した!!あとは卒業旅行と卒業式だぁ〜!!
 そして今日は同年代掲示板にもよく来る「あおいちゃん」と会う約束をしていたので、岩見沢まで3時間かけ
て車で行きました〜!無事に岩見沢に着いて、あおいちゃん登場!をぉ〜この人があおいちゃんなんだぁ〜
なんて思いながら、あおいちゃんちへGO!!掲示板では部屋が汚い〜とか言ってたけど綺麗やないけ〜!
ネットの話やあおいちゃんの家族の話やHPの事等、4時間くらい話してオイラは旭川へご帰宅〜!やっぱり
ネットの中だけじゃなくてオフラインも会える友達が一番だよね!!そう思った一日でした〜!!
2月18日(月)
 今日は、「大学祭連合事務局員会議」という会議のために札幌へ行きました!久しぶりにあちこちの大学
祭実行委員の人達に会うと、なんか懐かしい気分になるね。。それから2時間の会議は終了。しかし2時間
経っても委員長は来なくて、会議が終わったあとに着た〜(笑)それからゲーセンで簡単な会議(爆)オイラ
は終電があったので会議終了後すぐに退散!旭川に帰ってからは、友達と飲み会が!!!すでに始まっ
ていて、みんな酔いまくり〜!オイラも沢山酒飲んで、超楽しかった〜!!朝家に帰りました〜〜〜疲れた。
2月15日(金)
 今日は、オイラにとって最高の一日だった!!!あまりに暇で友達にボウリングに行こうと誘い集まったの
が5人!旭川ではボウリングの4時間フリータイムをやっているので、投げまくり!!!始める前のオイラの
最高新記録は199だった。やり始めて5ゲーム目!何故か調子が良くてスペア&ストライクとりまくり!!
1回もミスなしで10フレまできたぁ〜!最初はストライク!次に緊張して3本しか倒せなくて、最後にスペア
をとった!!!!オイラの最高新記録が出た!「213」!!ぎゃぁ〜〜!!って叫んじゃった(笑)今まで
200の壁がどうしても越えられなくて、超!マジで!嬉しかった!!!合計7ゲームやって終了〜
本当に良い一日だった(@^O^)/(満足)
2月6日(水)
 ついにきた!!内定者懇談会!どんな同期がいるのか楽しみだった!時間ぴったりに着いて待合室に入
ると・・・「はぁ・・・」そんな感じ(笑)もうすでに契約社員?見たいな感じで働いている人が何人かいて、入社
前の人たちが、その人達に会社の事を聞いたりしていた。ベンチャー企業なんだけど、をいをい大丈夫か?
って思っちゃったよ。。マジで。「会社内で思ったエロ話してるやつ」もいれば「入社前から入ってるからといっ
て自慢げに話してるやつ」など、他にも見た目が暗そうなやつとか多くて・・・見た目じゃわかんないけど。。。
う〜んって感じだった。そして結婚式場まで社員の人達が送ってくれて、各自席に着くと社長登場。それから
社員の人たちが席に着くと、フランス料理がでてきました〜様々な社員の人たちの経験や社長の話を聴きな
がら、次々出てくる料理を食べていると・・・やばいよこれ・・・って思う料理が何品か出てきて、ゲキまずのは
一口食べて全部残しちゃった。食事が終わり、本社に戻る途中、同期のほとんどが美味しかったねぇ〜とか
言ってる!!オイラは心の中で「うそだろ〜」とか思いながら、オイラだけ!?っと思っていたら、後ろから総務の
人が今回の肉料理はまずかったなぁ〜なんて言ってたからホッとしたよ。なんか期待していたほどじゃなくて
がっかりした一日でした(色んな意味を含めて)。。あの会社で良かったのかなぁ。。(ちょい不安)
2月4日(月)
 今日は、東京へ帰る日!!本当は1日に帰る予定だったんだけど、彼氏と会うのはいつも週末。週末前に
帰ると彼氏と会えないし・・・。4月からは埼玉になっちゃって、余計に会えないのに自分から無くしてどうする
んだ〜なんて思って今日にしたの。今回の帰郷は「内定者懇談会」があるために帰るんだ☆驚いたのが、内
定者懇談会は結婚式場でフランス料理フルコースだって!!超感動!はてさてどんな懇談会になるのやら。
っというわけで、これから1週間、また更新できなくなります〜〜〜ではではぁ〜!いってきまぁ〜〜っす!
2月3日(日)
 今日は節分!?だよね?(滝汗)前々から彼氏と「恵方巻き」やろうねって約束だったので、太巻きを買いに
おでかけ♪いつも、おにぎりとか買うお店に行ったら山のように置いてあるではないか!!太巻きにも色んな
種類があって、せっかくの初体験ですからちょっと太いのをっと選び、しかも2本もくわえ込んでしまいもう、上
も下もずこずこ・・・って、をい!!(笑)話がずれてるじゃぁ〜ないか(爆)話を戻すと・・・ちょっと太いのを2本
買って、それだけじゃなんだからお惣菜とかも買って家に帰りましたぁ〜♪それからゲ〜ムしたりパソコンやっ
てから、ついに儀式が!!今年の恵方は北北西ということで、オイラの部屋の北北西の方向を見ると・・・・
縦30cm×横20cmくらいの特大YUKINARI(DAPUMP)の顔が(笑)いや〜なんて縁起がいいのやらなん
て思いながら、さて食べようか・・・なんてしようとすると笑いが!!無言でこの長さをいっきに食べなきゃいけ
ないと思う気持ちと、ゆきなりの顔をじっとみるとなんか変な感じがして笑っちゃうんだよね。気持ちを落着か
せてパク・・・パクパクむしゃむしゃ・・・ごっくん。数分間無言でこんなのが続く・・・食べ終わってごちそうさま。
こ・こ・これは年寄りがやったら、ぽっくりいっちゃうんじゃないの!?って思うような風習だった。。
今日は、変わった風習の初体験日記でした〜♪
2月2日(土)
 今日は、彼氏とボウリング!昨日、彼氏は学校の新任教師の歓迎会をして帰ってきた。2次会にボウリング
があったらしい。結果は惨敗(笑)それで今日はボウリングに行こうと言う事になった!!いつも行くボウリング
場では4時間1000円で投げ放題をやっているんだ!この間なんか15ゲーム連続でやっちゃった(笑)で、
ボウリング場に行ってみると、店員が「終わりましたよ〜」っとか言い出して(汗)その店員の態度があまりにも
悪いから違う店員に聞いてみると土曜日は12時から4時までしかないらしい。平日だけ12時〜16時&16
時〜20時&20時〜24時らしい。それを早く言え〜〜!!っちゅ〜ことで、ボウリング中止(笑)
それからゲ〜セン2つくらい遊びまくってプリクラとって帰る途中に、どうしても宇多田のtravelingのDVDが欲し
くなって買いに行くと、どこも完売〜!!!ないと余計に欲しくなるのが人間で(笑)探しまくってやっと発見!
速攻買って家に帰りDVDを見ると超感動!このプロモが欲しくて何度CD屋さんでプロモを2曲くらいずっと見
ていたか・・・(笑)あのいかれっぷりってゆ〜か、おかしな世界観がいいんだよねぇ〜〜!!!絶対買うべき
そんなこんなで今日はおわり。ちょっと疲れた1日だったぁ〜♪

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月|2月|3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS