DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月2月3月4月5月6月|9月|10月11月


9月

9月28日(金)
 今日は、東京に帰る!昨日決まったんだけど、ちょっと1週間くらい東京に帰ってきます。夏休み
帰っていなかったから、丁度いいかも。ちょっと用事があって突然帰ることになりました。また1週間
程、更新が出来ないので、みなさんごめんなさい。ハイジャックされなきゃいいんだけどなぁ(謎)
 しかも東京に帰れば超新しい携帯!!!9月6日からずっとぶっ壊れていて、直すと高くつくから
買い換えた方が安いって言われて、買い換えることにしたんだ!それで一足先に携帯だけ東京に
送ってあって、もうすでに買い替え終了♪帰れば、またじゃんじゃんメールが出来るよぉ!!本当
にマジで携帯無い日々は辛かったぁ〜!!!!でも、これからは大丈夫だね。でもFOMAまでは
携帯もたせたかったなぁ。(残念)んじゃっ!東京へ出発☆ばいばぁ〜〜い♪
9月21日(金)
 なんだかわからないけど、朝8時に目が覚めてから、部屋の掃除したりマンガ読んだりとごろごろ
していた。昼に友達Aさんと友達B君の3人でAさんが、実家(室蘭)に帰ってしまうためのお別れ会
!今まで一緒に色んな事してきたAさんがいなくなるのは、ちょぅと寂しかったりするんだよね。。
それで、3人で食べ放題へ!しかも昼から(笑)超いっぱい食いまくり、それからボウリング〜〜〜
オイラの超好きなボウリング♪3ゲームやって今度は、プリクラ!!沢山とってゲーセンで少し遊
んで次の予定があるから、急いでAさんと2人でオイラの下宿へ☆下宿のおばさんがAさんが最後
にでもご飯食べにおいでと誘ってあったので、一緒に夕飯を食いそれから飲みに行く事になってい
たので、レオズに飲みに行く♪ここでオイラの彼氏と待ち合わせをしていたので3人で3時間くらい
飲み歌い騒ぎまくって、今日一日の予定終了。いやぁ〜Aさんは相変わらずうるさいしどぢだった。
9月19日(水)
 オイラの超暇になる予定だった一日が、この人から始まった・・・・それは・・・
何ヶ月ぶりなのか、わからんけど突然1個下の女の子。いきなり前触れもなく現れた。てっきり実家
に帰っていると思われていた女の子。実は旭川にいたのだった。別になんとも面白い話ではないの
だが、それから30分くらい相談や近況報告などなどしていたら、レズの彼氏もちの女の子登場!
オイラの部屋から出て、ドンキ〜(ファミレス)に行く事になり、ダベっていると友達から連絡が。
オイラ達と遊びたいという事で、ドンキ〜に来た。それからビリヤードをやって、友達の家に遊びに
行く途中で、みんなで空を見上げたら超綺麗な星たちが輝いているではないか!!!そんな時、
レズの子が「○上温泉に行きたくない?」と突然。このときすでに深夜の2時過ぎ。みんな賛同し、
レズの子の彼氏も呼んで行く事になった。そして温泉に向かっている途中に、またまた友達から連
絡が!一緒に行きたいという事で現地で待ち合わせで来る事になった。温泉に着いたのは4時半く
らい。もう明るくなり始めていて、残念ながら星は見えなくなっていた(滝汗笑)この温泉、天然温泉
で無料。しかも着替える所とか洗う場所なんてのもない正真正銘の露天風呂。この温泉に着いた
時には、最初2人だったのがいつの間にか6人。楽しかったなり!!で、帰ってきたのは7時半。
楽しい1日でした。おわり。
9月18日(火)
 今日は、超凄い!!オイラにしてはスゴイ出来事。それは・・・(ゴクッ)・・・3食飯を食った事!
普通の人は当たり前だと思うんだけどオイラなんか3食、食べる事なんて何年かに1度あるかな
いかと言うくらいの出来事(笑)朝昼版、飯を食う事がこんなに良いなんて・・・(←アホ)(^^;
こんな小さな小さな幸せを実感した一日だったぁ〜〜(*^_^*)(しみじみ)
 あと、今日は衝動買いをしてしまった!!それは・・・メモリー(゜O゜; メモリーを衝動買いするな
んて、超アホ!?とか思われちゃうかもしれないけど、今までメモリーなんてものは買った事が無く
て、電気屋さんで偶然(?)メモリーを見ていて欲しくなった。だってHPとか作るのに、いろんなの起
動してたら動きは遅いしかたまるしみたいな。今のPCには64しかなく、256増やして320にパワ
〜UP!今度もう1個256のやつ買おうっと♪楽しみ楽しみ★本当はデジカメも欲しいんだけどね。
9月16日(日)
 今日は、朝からお出かけ!!行先は札幌!!!彼氏と一緒に札幌で行われる「第5回レインボ
〜マ〜チ札幌」を見に行く事になったから。13時から始まるらしく、旭川を出たのが10時くらい。
間に会うかなぁ〜なんて思いながら、13時ぎりぎりに到着!!札幌の大通り公園にはゲイ・バイ・
レズビアンなどなど沢山いるいる!タイプの人を探したかったけど、はじゅかしいから遠くからさり
げなく見るだけ(笑)
 去年は東京のパレードを見て、今年は札幌のパレード。いつも行く度にパレードを見ているノンケ
の人達の顔や話し声とかを、気にしているんだけど、面白いね!サンバを生で見ているかのような
眼差しや、空から落ちてくる隕石を見ているかのような顔。日本じゃまだまだ同性愛者は抵抗があ
るのかなぁ〜なんても思った。でも、そんな中パレ〜ドを創めた人は凄いなって、いつも思う。今回
の風船飛ばしにしても、飛ばす前とか飛ばした後とか超良い感じだった。
 あいかわらず、お祭りとかに行くと自分のやっている事からなのか、ああした方がいいとかこんな
事は出来ないものなのかとか、いろんなアイディアや改善点、問題点などをを考えまくってた。でも
パレ〜ドって難しいよね。長さと幅は決まっていても、その中を制限する事って難しそうだし。
 そうそう!このパレ〜ドを見ていて、オイラの小さな夢が出来た。いつか日本のどこかのパレ〜ド
でダンスチ〜ムみたいなの作って踊れたらいいなぁなんて。よさこいでもいいし。できるかなぁ。や
りたいな!!!そんな気持ちの人が集まっていつか実現できるといいな。そんな小さな夢のお話。
9月6日(木)〜15日(土)
 お待たせいたしました!!!ついにFRIENDS全面リニューアル!!更新が遅れてスミマセンで
した!!しかし、この全面リニューアルは本当に疲れたよぉぅ!!!いったい何日昼と夜の時間が
逆になりながら変えた事か(笑)友達に、よくそこまでしてやってるよね。。とか、やりすぎとか言わ
れながらも、ついに完成。あちこち少しずつ変わっていると思うので見てってちょっ!(ちょって・・)
ではでは、最近のオイラの行動!?を書いてみよう!今度こそは日記を続けていかなくては。(滝汗)

 6日(木)〜7日(金)この2日間は超楽しかった!!この日は「北海道地区大学祭連合 合宿」が
うちの大学の宿泊施設で行われました。この大学祭連合というのは北海道にある大学の大学祭実
行委員が集まって、大学祭の情報交換等を行う組織で、今回初の合宿!でした。あちこちの大学
から実行委員が集まり約30人くらい集まって、連合の事や大学祭の話、飲み会や花火などやって
超楽しかった!!!!タイプの子が一人だけいて、ちょっと!?目の保養になって良かった(爆)しか
も、その子は応援団!きゃぁ〜〜!(*^_^*)(←アホ)ま、これからあちこちで大学祭が始まるので
今後の日記は、各大学の大学祭についての日記になりそう(笑)かわいい子いるかなぁ(爆)

 8日(土)〜9日(日)は、寝まくり。合宿の疲れがあって爆睡の日々。早くHP更新しなきゃと思い
つつ・・・ごろごろしていた。。。
 10日(月)〜15日(土)まで、HPの更新!ついにやらなければ!という危機感に襲われ、午後
4時くらいまで寝てそれから、ず〜〜〜〜っとHPの更新。で、朝の6時くらいに寝るという日々の繰
り返し。何回、再起動した事やら。なんでか、わからんけど使っているソフトによってカタマルんだ
よね。困った事に。それからデザイン変えたり、ロゴ作ったり・・・今は最後の日記書き。今回は、前
回と違って暗い雰囲気。一度、幻想っぽくしてみたくて作っちゃった!どお?ヤバイ?この日記を読
んで、すぐ掲示板に感想を!!是非是非!!やっぱり暗かったかなぁ〜〜???これからも徐々
に変更していかなきゃなぁ。。TOPペ〜ジも変える所あるし・・・掲示板も新しいのに変えたいし・・・
でも、今回は超満足!やっとできたぞっ!!って感じ!本当に、おまたせしましたぁ<m(__)m>
ではでは、こんなところで。これからもFRIENDSを宜しくね!!

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月|9月|10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS