DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月|3月|4月|5月|6月


2月

2月27日(木)
 朝、起きると昼は、とっくに過ぎていた。軽く先輩と朝食を食べて、昨日の話をまた少しずつしていた。
オイラ、本当は会社を辞める事、まだ悩んでた。会社を辞める事に対して、まず一つ目は「社会的な面で、すぐ
に辞めると、世間から最近の若い人はすぐ辞めてしまうと思われること。」がまず嫌だった。自分は、周りから
そう思われたくないから会社を辞めたくない。二つ目は「自分がやりたいと思う仕事をやりたい。」という事。今
の仕事は、7割近く悪徳商法に近い。合法的な悪徳商法みたいな。そんな感じ。実際、やってて嫌な気分だし
好きでもない。そんな仕事を続けて、自分の為になるのか。2年3年と続けて、自分の成長があるのか。そう
考えた。三つ目「拘束時間・・・朝7時から夜12時近くまで。へたしたら朝の5時まで。休み・・・月4日。2週間
半休みなしで働いて、2日間まとめて休みとか。休みのシフトが分かるのは月の5日前。」そんな状態。自分の
ストレス発散も出来ない、プライベートもあったもんじゃない。最悪な1年を過ごしてきたように思う。だからとい
って特別給料が高いわけでもないし・・・。将来、自分のやりたい事、夢にむかって頑張りたい。仕事もしたい。
でも、自分が思っている理想にも向かっていけない、今の現状。他にも、言いたい事は山のようにある。ありす
ぎて、頭が混乱するくらい。同期は7割辞めちゃった。みんな、それぞれいろんな事を話してくれた。力にもな
ってくれた。オイラが、もっと早くに日記に載せてたら、もっともっと色んな人の力を借りてたと思う。自分の人生
損して生きたくないし。色んな仕事に挑戦できるのも、若いうちかなって。今は次の仕事がしたくて、わくわくして
る自分がいるよ。その前に、早く足を治さなきゃね。なんか、思ったことかいちゃったから、うまく伝わるか分か
らないけど、大丈夫かなぁ。これ読んで、なにかあったら掲示板でも、メールでもしてね♪そんな2月でした。
2月26日(水)
 今日は、大学の先輩がオイラの部屋に来るのだぁ!!先輩とは超仲が良くて、1年先輩っていうのが嘘のよ
うなくらい仲がいい。大学の時、先輩が僕を部室に呼び出して、部室は真っ暗。あれ?時間間違えた?なんて
思って少し奥まで入っていくと、いきなりドアが閉まり、何人かに押さえつけられた。オイラはえっ!?なんて
思う暇なく、口をふさがれ、服を脱がされいきなりトランクス一枚になってしまった。奥からおもえが悪いんだよ
なんて、言葉が聞こえて、トランクスも脱がされ、誰かがしゃぶってきた。それからの事は、あまり思い出せない
たしか、そんな出来事が無かったからだと思う。(笑)って!そんな事は全く無いんだけど、今日は相談があっ
て、我が家に呼びました。久しぶりに会うと、超会話が弾む弾む!!久しぶりに会話に花が咲いたよ!!!
去年の年末くらいから、ずっと会社を辞めようかどうしようか悩んでて、今回怪我をした事で、会社が休みにな
ったでしょ?その間、転職情報やいろんな友達に相談してたんだけど、なかなか結論が出なくて・・・。・・・で、
先輩に相談して結論が出たんだ。オイラ会社辞める。その他にも、先輩の会社の事やオイラの同年代の友達
の話などを朝の5時くらいまで話しまくってたよ。なんか先輩と話してると超楽しい!たとえどんな話でもね!
それから先輩は、仕事が終わってから来たので疲れて寝ちゃいました。先輩はノンケです。ちなみにカウムア
ウト済み。あぁ〜こんなゲイの友達、欲しいなぁ〜〜♪
2月25日(火)
 ついに日記更新!!(笑)何ヶ月ぶりやら(大汗)(^^;)本当に、ごめんなさいm(__)mさて、ここ何ヶ月、オイラ
は何をしていたかというと、もちろん仕事です!!・・・で、どこまで出張に行っていたか、初公開!!!
 <<<<<8月>>>>>
1日(木)〜4日(日)   青梅
8日(木)〜11日(日)  本荘
16日(金)〜18日(日) 大宮
20(火)            横浜
22日(木)〜25日(日) 鹿沼
26日(月)〜28日(水) 府中
29日(木)〜31日(土) 横浜
 <<<<<9月>>>>>
1日(日)           横浜
5日(木)〜8日(日)   八戸
9日(月)〜12日(木)  古河
13日(金)〜16日(月) 西那須野
17日(火)〜19日(木) 羽生
20日(金)〜23日(月) 銚子
26日(木)〜29日(日) 高萩
 <<<<<10月>>>>>
3日(木)〜6日(日)   五泉
10日(木)〜14日(月) 池袋
16日(水)〜17日(木) 横浜
18日(金)〜20日(日) 黒磯
22日(火)〜24日(木) 十和田
25日(金)〜27日(日) むつ
29日(火)〜31日(木) 鴨川
 <<<<<11月>>>>>
1日(金)〜4日(月)   横浜
7日(木)〜10日(日)  佐野
11日(月)〜13日(水) 渋川
14日(木)〜17日(日) 府中
19日(火)〜20日(水) 新潟
21日(木)〜24日(日) 土浦
25日(月)〜27日(水) 大田原
28日(木)〜30日(土) 青森
 <<<<<12月>>>>>
1日(日)           青森
3日(火)           深谷
5日(木)〜8日(日)   新潟
9日(月)           下館
10日(火)〜13日(金) 結城
14日(土)〜15日(日) 高山
17日(火)〜19日(木) 豊明
20日(金)〜23日(月) 伊勢
25日(水)〜27日(金) 神戸
 <<<<<1月>>>>>
3日(金)〜5日(日) 高萩
6日(月) 古河
7日(火)〜13日(月) 八戸
16日(木)〜19日(日) 青梅
20日(月)〜22日(水) 佐野
23日(木)〜26日(日) 西那須野
27日(月)〜29日(水) 羽生
30日(木)〜31日(金) 銚子
 <<<<<2月>>>>>
1日(土)〜2日(日)   銚子
3日(月)〜4日(火)   佐野
6日(木)〜9日(日)   土浦
10日(月)〜12日(水) 佐野
2月17日(月)
 今日もレンタルショップへ!!一体何日借りに行き続けるのだか・・・(笑)今日も、40枚近く借りてきました!
さすがに、半年近くの新曲をMDに録音するという作業は、大変。。。その他に、アルバムを録音したり、昔のラ
ンキングを作ったりと大変。録音作業もついに第3弾で完結!!!次は、半年後かな(笑)定期的に録音しろよ
っ!!!なんて、言わないで(T-T)
2月16日(日)
 今日も、レンタルショップへ!!!えっ!?足怪我してるのに、どうやって行ってるかって?それはね・・・
ねーちゃんの旦那も怪我してて、会社休みなんだ!一緒に行って借りに行ってるよぉ〜〜ん!
で、今日もアルバムとシングル40枚近く借りてきました!!(←第2弾)今日は1時くらいに終わったのだぁ♪
2月15日(土)
・・・で、実家に到着!!最近、MDを作っていなかったので、この休みを利用してMDを作りまくろう!!って
ことで、レンタルショップに行ってCDを40枚近く借りてきました。(←第1弾)オイラの分と、ねーちゃんの分2枚
ずつ作らなきゃいけないから、超時間かかりまくり!!!!今日は、深夜の3時までかかったよぉ〜〜!!
2月14日(金)
 朝早く、病院に行ってきました。会社に行くと2週間の休暇をもらいました。とり合えず、松葉杖が取れるまで
は、休んで良いとの事。はてさて2週間も、どこにも行かないで何をしようかねぇ・・・。って!外に出れないから
飯が食べれない!!!って言う事で、実家にかえらさせていただきます!!!!!!
2月13日(木)
 朝、加害者の銀行の人が迎えに来るといった9時半を過ぎても、迎えに来ない。。をいをい!と思いながら待
っていると、20分も遅れてやってきた。あまりに遅いからタクシーを呼んじゃったじゃん(汗)そのままタクシー
に乗り込み、昨日の病院まで行き、診察を待っている間、ホテルの総支配人やら銀行の支店長などがぞろぞ
ろと挨拶にくるくる(笑)なんかVIP!?みたいな勘違いをしながら、待つこと2時間・・・。長すぎじゃぁぁなんて
キレル寸前に、呼ばれてやっと診察。レントゲンをとって医師の判断は「折れる寸前のかなりヒドイ打撲」と判
断。全治2週間を言い渡されました。そして部屋に帰ってきて、ホッと一息。明日は大宮の病院に行かなきゃ。
2月12日(水)
 最悪な一日の始まりだった。仕事が終わって、ホテルのロビーに座り一日の集計している時の事だった・・・
隣の会場を使っていた銀行の新年会が、ちょうど終わったらしく片方のドアの前に受付があり、両方開いてお
客様を退場させようと、受付を引きずってずらした、その瞬間!!受付の横にあった鉄の超重たい看板が、オ
イラの後ろから倒れてきて、オイラの右足の小指の付け根に鉄の看板の角が直撃!!!血が噴出し、その場
で足を抱えて、大騒ぎ!!!超痛ーーーーーーーーーーい!!!!!!そのまま救急病院に運ばれ、その
日、整形外科の先生がいないということで、また明日病院に行く事に・・・。もう、ズキズキして夜は眠れないし
ギプスなんて初めてだし、なによりも松葉杖も初めて。もう階段とか、歩く時とか、超面倒くさい!!!!こんな
に面倒くさいものだとは、まったく思わなかったよぉ〜〜。この日は、佐野で一番高いホテルに泊まり、明日病
院に行く事になりました。。。

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月|3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS