DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月2月3月4月5月|6月|9月10月11月


6月

6月7日(木)
 1ヶ月も更新していなくて、今現在このHPを見ている人はいるのだろうかと、ちょっと不安になった
りもするんだけど・・・(滝汗)とりあえずHPを更新する事が出来ないくらい、忙しいという事はわか
ってもらえているのかなぁ。。。(不安)ま、そんな事はさておき、何故忙しいかというと・・・簡単に説
明すると今年も大学祭の実行委員長をやっているために、毎日学祭の準備におわれています。学
祭の日時が今月、6月22日(金)23日(土)24日(日)の3日間行われるので、旭川に住んでいる
ゲイの人!もしくは旭川近郊に住んでいるゲイの人は、是非是非遊びに来てね!!!ゲイじゃなく
ても沢山の人に来てもらいたいから、遊びにきてねぇ〜〜〜!!!場所は・・・○○大学(核爆)
本部テントに来て「HP見ました!」なんて言ってくれちゃったら、なんかいい事あるかも!?(笑)
話が飛んじゃったけど、学祭の準備と今年もう一つメインイベントがあって、それは昨日から札幌で
始まっている「YOSAKOIソーラン祭り」に参加します!!学祭の準備をしながらYOSAKOIのダ
ンスレッスンは超つらいっす!!!体が持つか心配だぁ〜〜!!!っちゅ〜ことで、HPを見てくれ
ている人!みてたら応援してね!!!旭川で参加する大学は、うちくらいしかないから、すぐばれ
るとおもうけど(笑)ダンスは・・・かっこいいんだけど、まとまりが・・(滝汗)頑張るんで宜しく〜〜!
パレードだったら最後尾にいるから、すぐにわかるかもね!!!そんなこんなで、超忙しいんです。
今も深夜の2時半あと3時間しか眠れない〜〜〜〜朝練があるので(滝涙)また、更新が出来なく
なるかもしれないんで、、、、そこんところ、よろしくっす。あ、あと宿泊先が○○メシップっていう健康
ランドみたいな所に泊まるんだけど、そこに泊まるYOSAKOIチームのゲイの人とかいたら、掲示
板に書き込んでねぇ〜!いやぁ〜疲れたよぉ〜!ではでは!重大な!?お知らせでしたぁ(謎爆)

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月|6月|9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS