DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月2月3月4月|5月|6月9月10月11月


5月

5月6日(日)
 今日は、札幌のハンズでお買物!彼氏の学校の課題を作るために材料を購入!この為に札幌に
きたようなもんだからね。さすがハンズ!わけわからないものありまくり〜〜オイラ、ハンズとLOFT
は1日中いてもあきない店だから大好き♪作るものをイメ〜ジしながら、あれを使おうとか、これはあ
うかな?なんて二人で相談しながら材料を購入。それから昼飯!!!札幌に来たらやっぱり・・・・
ラ〜メン??北海道といえばラ〜メン??みたいな感じで二日連続でラ〜メンを食べる事に(笑)昨
日もラ〜メン今日もラ〜メン。俺らはラ〜メンの旅でもしてるのかって感じだった(汗)でも、なかなか
これは美味い!!!っちゅうラ〜メンに出会わないんだよなぁ〜こんなに食べまくっているのに(汗)
やっぱり自分の中で一番美味しいと思っているラ〜メンは山頭火だなぁ。札幌とか、旭川とかでここ
のラ〜メンは美味いぞ!!って知っている人!もしくはオススメの店があったら、掲示板とかに書き
込んでねぇ〜〜♪食べに行きたいなり〜〜!!!まぁ〜そんな感じで、札幌を出発。旭川まで帰る
のだぁ〜〜!旭川に5時半くらいに到着。久しぶりのマイル〜ム。やぱり自分の部屋は落ち着くねぇ
さてさてそれから二人で大学に行き、彼氏は課題の物を作る作業をして、オイラは学祭の仕事。結局
作業が終わったのが、1時近く。二人とも、くたくたになり部屋に帰ってきてバタンキュ〜でした。
 このGWは楽しい半分疲れた半分って感じ。仕事がなければ超楽しいんだけどなぁ(汗)
みなしゃんはどんなGWでした??
5月5日(土)こどもの日
 予定変更!!!いきなり(笑)昨日の日記に三井グリ〜ンランドに行くって書いちゃったんだけど、
書いたあとに、彼氏が札幌に買物に行きたいって言うから遊園地は、また今度行く事になりました。
 最初、今日行く所を考える時に小樽か三井グリ〜ンランドか、富良野かルスツの選択肢だったん
だ。で、小樽に行く事に決定!朝10時に起きて11時に出発!!さすがにGW!いつも以上に道路
混んでる!!札幌に1時半くらいについて小樽には2時くらいに到着!!やっぱりまずはマイカル
小樽に行きました!彼氏は来た事がなくて、超驚いていました!あそこは超巨大屋内テ〜マパ〜ク
だよね。あそこまでなったら(笑)彼氏は、ここ北海道??なんて言いながらあちこち回っていまし
た。それから小樽運河へ!!オイラ物心ついてから運河に来るのが初めてで超感動!!いや、超
じゃない。普通に感動(汗)二人で写真をとりまくり・・・小樽に来たらやっぱりオルゴ〜ル!!小樽
オルゴ〜ル堂に向う途中で雪印パ〜ラ〜があったのでソフトクリ〜ムを買って二人で食べながらオ
ルゴ〜ル堂に到着!まずは1号館を見て、気に入ったのが無いから2号館へ行ったんだけど、なく
てまた1号館に戻り・・・7時になり閉店!閉店間際に決めてオルゴ〜ル購入!!二人でお揃いの
オルゴ〜ル買っちゃった♪♪それからが大変。彼氏はラブホに泊まった事が無いからラブホに泊ま
りたいって、旭川を出発する前から言っていたのでラブホを探すんだけど、とりあえず明日の用事
の事も考えて札幌市内のラブホがいいだろうと思い、札幌へ向う。札幌に着いたのが8時半くらい。
それから2時間ほど札幌近辺を車で探し、見つかっては満室(笑)あんなにラブホを探すのが大変
だなんて思わなかった(核爆)長距離の運転で、かなりやばいくらい疲れていて、それでも彼氏のた
めに必死に探しやっと見つかった!!ホッとして、このまま眠れたらどんなに幸せだろうか・・・なん
てね(笑)でも、少し思った(核爆)それからは○※#Щを、£☆%でЯФ■〆に寝ました(核爆)
5月4日(金)国民の休日
 朝から格闘!!今日は、バイの女の子Dさんと、バイの女の子Kさんとオイラとオイラの彼氏の4
人で、動物園に行こう!と昨日決まり、朝の9時には起きなきゃいけなかったんだけど、オイラ寝起
きが悪くて、10時くらいまで彼氏と格闘していた。奴はかなりキレていたけど(笑)ま、出発時間は
10時30分だったから、まぁ〜良かったんだけど。(汗)そして出発!それから旭川にある旭山動物
園に向ったんだけど、途中から渋滞!!そんなに混んでいる場所だなんて思ってなかったから、超
ビックリ!大回りして渋滞を簡単に避けて、動物園に到着!旭川にこんなに人が集まる所が合った
とは!ってゆ〜〜ぐらい驚いたほど、人がいた(核爆)しかも家族連れ&ジジババばっかり(大泣)
将来有望そうな子も見つからず・・・なんて言ってたら彼氏に殴られ、Dさんに蹴られ、めちゃくちゃ
!!(笑)せっかく動物園に来たんだから動物の話を!と思ってしゃべりだしたら子供の夢をぶち壊
すなみたいな事言われてさぁ〜みんなヒドイ(T-T)ちょっと!?ボケただけなのにさぁ〜ライオンなん
か、正常位の下の人みたいな格好で寝ていたから、あそこの所を見て「ライオンも人間と同じ形なん
だねぇ〜ただ、ち○こが小さいよねぇ〜しかもあんな格好しているとライオンの威厳なんて全然ない
ね〜〜」なんて言ったりとか・・・(汗)ペンギン館があるんだけど、ペンギン館の中でペンギンが水
槽の近くで立っているから、水の中に入らないのかなぁ〜〜??なんて思ったもんだから、「落ちろ
落ちろ!」とか大きい声で言ってたら後ろからペンギンが走ってきて、その突っ立っているペンギン
を突き飛ばしたり・・・(超笑えた)・・・まぁ〜こんな感じで動物園を周り、ジェットコースターに乗り、
写真をとり、お腹がすいたので動物園を後に街へ行き、スガイの前の店で食事♪カレーが美味かっ
たけど、ラーメンはイマイチ。サ〜ビス悪いし、ラーメン屋はもう絶対に行かない。それからスガイで
プリクラをとりまくり、少しゲーセンで遊び、続いてカラオケを2時間歌い、家に帰ってきやした!
 今日は、楽しい動物園&その他でした!明日は岩見沢の三井グリーンランドへ行ってきます!!
本当はみんなで一緒に行ってワイワイ騒ぎたいんだけどなぁ〜〜!!これを見て、遊びたいなって
思った人はメ〜ルしてねっ!今度どっかに遊びに行こう!年齢は気にしないよぉ〜〜ん♪
 P.S.かなり昔にオイラにメールくれた、旭川のエ○○スに通ってる人!間違ってメール消してしま
ったので、もしこれを見てたら、またメールくだしゃいな♪よろしくぅ〜〜(今頃って話が。。。(滝汗))
 5月2日(水)
 今日は、昼から学祭の会議。今年の実行委員は、やる気が無い。ある人はあるんだけど、昨年と
比べると全然無い。結局、全体が一つにならなくてバラバラ。仕事も進まなくて、焦りばかりが増し
てゆく。委員長の俺は、仕事が増える一方で、仕事が片付かない。実行委員の何人かは仕事を、
やら無いのに口ばかりで、しまいには嘘をつき、その後誰もいないこの部室でキレてしまった。たぶ
ん、ストレスがたまりにたまったんだと思う。キレた勢いで実行委員会室の壁を、おもいっきり蹴っ
たら縦50cm×横30cmくらいの穴がぼっこりと、あいてしまった(滝汗)我にかえってみたら、大
騒ぎ!今年の初めくらいに各部室の壁を綺麗に直したばかりなのにぃ〜〜!!(汗)カレンダーで、
かくしといたさ。(スグバレル)(笑)ま〜それから、自分の事を心配してくれた、実行委員の1人の
男の子に、話を聞いてもらったあとにが「俺が隼の心配を減らしてやるよ。」と言ってくれた(*^_^*)
超嬉しかったけど、その時はイライラしていて左の耳から右耳に通り過ぎて言った感じ(笑)今思え
ば、抱きついときゃよかったなぁ(核爆)
体力的にも、精神的にも疲れていたので彼氏と高砂温泉に行って、「ほっ・・・」としてきたら、気分
爽快!!帰りの車の中では二人でゆずを歌いまくり!!そんな中、流れ星を見て感動!!きっと
明日からは、頑張れそうな気がする。ちょっと疲れ果てた1日だったけど、良い日だった。

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月|6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS