DIARY TOP|2001年→| 9月10月11月|2002年→|1月|2月3月4月5月7月8月


1月

1月30日(水)
 今日は、法律系のテスト2連続!!もう朝から頭が痛いっっ!!この科目の教授の授業は具体例
をあげて楽しく説明してくれるから面白いんだけど、テストは難しい!超ひっかけとかあって面白いん
だけどややこしい。それが2連続だから大変。終わってからも、あれこれ考えてたよ(笑)

1月29日(火)
 取りあえず、今日はテストも無いので、明日のテスト勉強!!
 もうすぐ1月も終わる・・・卒業まで2ヶ月。どうしよう!これで単位落としたら・・・(冷汗)
旭川のゲイ友の何人かは、留年した方がいいよとか言うし(汗)しかもゼミの教授までそんなこと言う
んだよ〜〜あと1年か2年くらい留年してくれたら大学的にも助かるんだけどとか言われるし(笑)学
生課の課長なんか留年してくれとか真面目に言うなって!(実話)みんなヒドスギ(ToT)
オイラは絶対に卒業するんだもぉ〜〜ん♪

1月28日(月)
 ついに始まった大学生最後の後期試験!!!これが終わってしまったら後はもう卒業するだけ・・
嬉しいような、悲しいような。。そんな始まりだった。
 教室に入ると懐かしい顔ぶれ。見たことの無い顔があると思いきや、留年した先輩だったり・・・
普段は見ない4年生。このときだけは1年生の時と何も変わらない・・・そう、あれから4年も経ってし
まった。。早いなぁ、、みんな変わった。入学した時は18歳。卒業する時は22歳だもんね・・・。
ってこんな感傷に浸っている場合ではないんだけどね。(大汗)あと数単位残っているオイラは一応
真剣_〆(。。)!なんとかテストは無事に終わり、明後日の試験に向けてテスト勉強開始!
嬉しいような、悲しいような1日は・・・あっという間に過ぎ去った・・・

1月27日(日)
 今日は、前々から彼氏と約束していた「スケート」に行く日!!!最初は二人で遊びに行く予定だっ
たんだけど、二人でスケート場に行った時の事を頭の中でシュミレーションしてみた・・・
オイラは滑れない。(正確には少ししか滑れない)彼氏は結構滑れるらしい。
・・・となると、二人で行くと大体どんな感じになるかわかるじゃん?だからゲイ友誘って、みんなでワ
イワイ騒いじゃおうっと言う事で、旭川4姉妹の痴女(次女)じゅんやと超女(長女)Tちゃん、友達のK
くんの5人を誘って大雪アイスアリーナへ!詳しくは痴女じゅんやのHPの日記で省略(笑)
(スケート滑れない人がスケート誘うのも珍しいよね・・・(汗))
スケートの後はすぐ目の前にあるドンキ〜で食事してKくんはここでお帰り。それから4人でカラオケ
へレッツゴ〜!入ってから、痴女HP日記風に言うとすればババァチ〜ムと便女夫妻チ〜ムにわか
れてカラオケ歌合戦!オイラこういうのって実はあんまり好きじゃないんだよね・・・点数よりもみんな
で楽しく歌える方が好きだからさぁ。。だから歌った事無い曲や歌ってみたい曲ばかりを歌ってたよ〜
結果的にはオイラが歌下手なばっかりに、くそババァチ〜ムに負けてしまったけど(笑)
その後は4人でプリクラとって痴女はお帰り。それから3人で音ゲ〜に、はまってた!!何時間か遊
んで解散〜〜!今日一日遊びまくった一日でした!!!!!
((実はこの後、明日からのテストでテスト勉強大変だった・・・・))

1月26日(土)

 今日は、木曜日に行った「シュガーベイブ」にお昼を食べに彼氏と行って来たよ〜!その後、テスト
の為友達少女Yからノートを借りてから東川にある「花神楽」に、彼氏と行って来ましたぁ〜!
相変わらず、すごい家族連れで賑わってました!!そんな中、体育会系男3人組が登場!!もう
心の中は「きゃぁ〜〜!!」って感じ(←アホ)その中の一人がまた良い体してて「じゅるじゅる」だっ
た。(笑)その他の二人は22歳で、その良い体の子は後輩らしい。(←露天風呂で話してた)周りが
家族連れ&爺ばかりだったから、ちょっと・・・(!?)目の保養になりました〜♪そんなこんなで風呂
の中に2時間近くもいた二人でした。(笑)

1月25日(金)

 今日は昨日寝るのが遅かったから、起きたのは午後の5時!!超遅すぎ!外は真っ暗!
 テストが近いって言うのに、テスト勉強してないよぉ〜〜(←アホ)
 目が覚めたら彼氏が部屋に来てて、幸せだったなり〜!少し部屋でごろごろしてから下宿で二人
ご飯を食べ、彼氏は部屋でゲームをして、オイラはテスト勉強をしに大学へ!帰ってきたのは8時過
ぎ・・・で、大学に行く前に彼氏が風呂に行きたいと言っていたから部屋に入る前にエンジンをつけて
帰ってきた。少しして友達からメールが来て、飲みに行こう!と誘われ部屋を出たのが9時過ぎ・・・
をいをい!1時間もエンジンつけっぱなし(汗)しかも車乗って行かないし!で、つぼっぱ行って、カラ
オケ行って部屋に帰ってきたのが2時過ぎ〜〜結局風呂に行かないまま、日記をアップしてる!!
これから徐々に昔に振り返らなくては・・・(笑)
今更ながら思うけど、HPで日記を書くのがこんなに大変とは思わなかったなぁ。。
今度からは思った事や感じたことも加えていこうかなっと。最近、太ってきた隼でした〜〜!!!!

1月24日(木)

 今日は、卒業式に着る袴&その他の衣装を見に友達2人と衣装屋さんへ行きました!!!
 今、卒業式に何を着るか真剣に悩んでいて、笑いをとる「おふざけ系」か「マジメ系(袴)」にするか
悩んでいるんだよぉ〜〜。。自分的には笑いをとりたいんだけど一人じゃ・・・っていうのがあってね。
友達を誘っているんだけど、のってこないし。。。(つまらん)(笑)で、あれこれ悩みながら衣装屋さん
に到着!!さすが衣装屋って言うだけあって、かぶりもの系からハゲづらまで沢山あること。。
 で、まずは袴から色々見せてもらって、試着!最後に出てきたのがバカ殿の衣装!超派手派手!
さすがにこれは派手すぎる・・・と思いながらも、他の二人はさすが似合うねぇ〜っとかほざくし(笑)
何着か上と下を合わせてみて、なかなか派手な袴の組み合わせを決めて、他の二人のうち一人は
裃に決定(笑)なかなかこれもかっこいいなっと思いながらも、全部白にしてくれと心の中で思ったり
もして・・・(笑)(ちなみに全部白だと切腹の時の衣装ね)もう一人は、黒じゃないけど灰色系の袴に
決定!この灰色系を選んだ子が1年の時から友達なんだけど、体格良し、顔良し、性格・・・まぁまぁ
良しなんだよね。。でも女の話をすると嫌がるんだよね。。俺が誘うと超嬉しそうだし、電話すると超
明るいし。。。もしかして・・・?なんて思うけどたぶんノンケ〜〜ちなみに彼は卒業後、自衛隊〜
ん〜〜〜〜びゅ〜てぃふぉ〜(笑)話がそれちゃったけど、衣装屋を出て帰り寄り道して大学へ!
大学についてから部室があるところの廊下で、だべってから解散〜その後、違う友達と3人で夕飯を
食いに「シュガーベイブ」へ!!ここは穴場!!量が多くて、安くて、雰囲気良し!40号線にあるん
だけど、ここはいいよぉ〜まじでオススメ!今度機会があれば一緒に行こうね!!(誰と?>読者)
飯食って友達を駅に送って、今度はまた更に別の友達一人を誘って「桃太郎電鉄ばってん」大会〜
午後10時に始めてから終了時刻は次の日の朝5時半〜・眠い・・1位と20億差で2位・・・あぁ無念
で、家に帰って寝ましたとさ。おわり。ハードな1日じゃった・・・

1月23日(水)

 今日は、午後からお買物〜♪午後からって言っても起きるのが午後だから当たり前の話なんだけ
ど(汗)で、お買物とは洗剤と漫画!最近、超はまっている漫画があって、その名も「山田太郎もの
がたり」(一発変換で出てくるところがまたなんとも言えず・・・)知っている人は知っているんじゃな
いかな!?全14巻で、もう終わっちゃっているんだけど超面白い!!!是非買って読んで!って
ノンケの友達やらゲイの友達やらとみんなに薦めまくってるんだ!!!その漫画に、はまっちゃって
今の所、9巻まで買っちゃった!ブックオフとかで売ってないから新品で。見てて面白いとか楽しいの
は結構あるけど、あんなに笑える漫画は久しぶり。主人公は眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能の
山田太郎。なんか「あぁ」って感じだよね。ここまでは・・・だけど貧乏って言うのがポイント!!
ここで書くと長くなるから、取りあえずは本屋へGO!今度、PROFILEのの好きな漫画のところ変更し
なくちゃ!!!買物が終わって彼氏の家へ〜今日は東京からパパが(嘘)友達が遊びに来る日で
一緒にご飯を食べにカプリチョーザへ!!あれやこれやと頼んでお腹いっぱい!!それからすぐに
札幌に行くというので、電車の時間まで喫茶店へ。久しぶりの再開で話がはずみ、あっというまに電
車の時間。。。友達とお別れして、帰りました〜満腹な一日じゃった!!!!!

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月|2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS