DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月2月|3月|4月5月6月9月10月11月


3月

3月23日(金)
 今日は朝からどたばた、していました。なんと第2希望の企業から第1次選考通過の電話が来ました
!!!もう超嬉しくて、舞い上がってみんなにメールしちゃったし(核爆)まだ、1次選考が通過しただ
けで、このありさま。(笑)だって、あの集団面接の話し方??内容??で通ると思わなかったんだもぉ
ん!これからが本番だぁ!っというわけで、明日東京に帰ります!!(核爆)26日が第2次選考だか
らねっ!!そして免許の更新通知がきていたので、行ってみた。しかし時間が間に合わなくて今日は
更新の手続きだけして、かえって来ましたぁ〜それから親戚の家が近かったので挨拶して近況報告し
ている途中に、学祭の部室に友達が重要な話があると言う事で来たという電話が入り、急いで大学に
戻ると、よさこいサ〜くるのトップとメンバ〜が数名来ていた。なにやら、オイラをよさこいチ〜ムに入
れたいから、勧誘に来たのだ。前々から、ずっと口説かれているんだけど、忙しくてそれどころじゃなか
ったんだよね・・・・・・・・でも、オイラはダンスが超好きなので踊る事には問題が無いんだけど、今年
の自分は予定が入りすぎ(核爆)その他にも、服のデザインや曲作りにも協力して欲しいと言う依頼。
やりたくても時期が悪い〜なんて思いながら、話しているとさっそく今日曲作りの編集作業があるとい
うので、楽しそうだったので一緒に行くことに!行ってみると、ログハウス系の超綺麗な編集作業場?
みたいな所だった。着いた時間は6時過ぎ。曲作りや声とり、笑い声、など色々な事をやっていたら、
超楽しくて、あっという間に12時。それから一度飯を食いに行ってから作業開始。2時には一部分の
編集が終わった。それからが地獄だった。さっそく帰れるのかと思いきや、雑談が始まり1時間半経過
オイラは疲れて半分くらい眠ってしまったが、3時半に帰れることになり、それから大学の部室に行き
友達が待っていてくれたので、今度はその1時間半のグチ大会(笑)でも、これでよさこいの曲にオイ
ラも参加してしまったということで、特別参加としてダンサーチ〜ムになってしまったらしい。(汗)
 はてさて、これからオイラはどんな毎日になっていくのでしょうか・・・大変だ。
3月22日(木)
 なんとなく、暇だったのでバラードに飲みに行ってみた。さすが、木曜日。誰もいない(笑)自分を含
めて3人〜〜ま、気にしないで飲んでいると、友達からのメール。久しぶりにQ君からのメールだった
ので、色々な話をしていると、展開が思わぬ方向へ・・・メールで告白されてしまった・・・。すぐには返
事が出来なくて、そんなこんなしていたら17日に声を掛けられた人から電話がっ!11時半くらいに、
レオズに、飲みに来ない?と言うお誘い。誘われたので飲みに行くと貸しきり状態(爆)カラオケしたり
して、楽しんで2時くらいにお店を出たとたんに、今度はこの人から告白されてしまった。(汗)この人
には、はっきりと断ったんだ。それにしても、今年は変だ。オイラがこんなに告白されるなんて信じられ
ない。21世紀・・・う〜〜ん。嬉しいような辛いような。好きな人から告白されたら一番嬉しいのになぁ
でも今は、就活!次は学祭!そして、よさこいソ〜ラン!今年はやる事沢山ありすぎだぁ〜その他に
も色々あるんだよなぁ〜学祭連合の仕事もあるし、、、ゲイ友とも一緒に遊びたいし。あぁ〜なんちゅう
年なんだろう。今年は。でも、なんか良い事ありそうな予感!!!なんちゃって(^^ゞ
3月21日(水)
 最近、ネットとかで知り合った人とかによく言われるんだけど・・・オイラって「松坂大輔」に似てる?
いつも、始めてあった人とかに言われるんだよね・・・(号泣)なんでだぁぁぁぁ!!って言っても似て
るものは、諦めるしかないんだけどさ。。どこが似てるか全然わからないんだけど(爆)こんな事言い
ながら、超矛盾しているんだけど、オイラ松坂大輔好きなんだよね(笑)でも、似てるって言われるの
は、あんまり嬉しくないぃ〜〜(^^; だって、、ねぇ。ほら。でしょ?(爆謎)
 あ、そうそう一気にまとめてUPしたから、日記読んでいる人もいない人もいると思うけど、オイラが
好きになってしまったT君の事なんだけど・・・今、必死に諦めようとしています。「遠距離は出来ない」
「彼氏がいるから」「隼は友達」という事で、、、諦めなきゃいけないんだ。って言い聞かせてます。こ
んなに人を好きになったのって、初めてで。これが初恋なんだなって実感した。今でも心に残っている
んだけどさ。そんなすぐには忘れられないよ。だってこんな気持ちになったのって初めてなんだもん。
彼以上の男の子が出てくる事なんてあるのかなぁ、なんてバカな事思っちゃってるし。困った・・・
 今の僕はこんな感じ。どうせなら、人間的に断ってくれた方がスッキリするのにな・・・性格が好きじ
ゃないとか、タイプじゃないとかさ。こんな時、君ならどうする?
3月20日(火)
 今日は2週間以上も日記を更新していなかったので、まとめてUP!他にも、コンテンツを増やした
りして、UPしまくり!!そうそう!『隼の裏部屋』は1万HITしたら公開予定です!!この部屋は・・・
オイラの事が色々わかる部屋になる予定。たぶん、みなさんの期待通りの部屋になると思います!
(*^_^*)かなりH系(笑)
この2週間の出来事を、今思い出して書いてみると、超ハードな2週間。恋をしたり、別れがあったり
ナンパされたり、イベントあったり・・・なんでこの時期に、かたまるかなぁ・・・(号泣)今は就活に専
念しなきゃいけないのに。今は、いくつか受けた企業の第1次選考結果待ち状態です。第1希望、第
2希望の会社も入っているから、落ちてたらショックで立ち直れないだろうなぁ・・学祭も動き出さなき
ゃいけないし・・・はぁ。大変だ。体壊さないようにしないと。誰か、僕を支えて・・・寂しいよ。辛いよ。
今はそんな時期。あぁ〜寂しいよぉ〜〜〜!!!!
3月19日(月)
 今日も、引越しの手伝い・・・昼から手伝いに参加して、なんとか終わりそう。先輩が東京に帰るから
今日中の3時までになんとかしなければいけないから大変だった。最終的に、東京へ送る荷物は大き
いダンボール18個口になった。冷蔵庫は大学の部室に運び込まれ、その他の色々な大きいものは、
手伝ってくれた人達の手に渡った。オイラも机とか、色々もらっちゃった♪
 そして、先輩を送りに駅まで行き、先輩は千歳空港経由で東京に帰っていった。
 3月は、嫌いだ。だって別れの季節なんだもん。オイラ、人との別れとかバラバラになっていくのとか
人一倍辛くなるんだよね・・・一生会えなくなる訳じゃないんだけど楽しかった日々が、多ければ多い
ほど辛くなる。その後、大学の部室に帰ってきてみんないるのに、泣いちゃったし。そんな僕に気遣っ
てFRIENDSのビデオ見せてくれたりとみんな優しかった。その他にも、色々な辛い思いがあって耐
え切れなかったんだと思う。そばに誰かいてほしいと、すごく思った1日でした。
3月18日(日)
 今日は、先輩の引越しの手伝い!!昼から、ずぅ〜〜〜〜〜っと、手伝ってました。友達6人くらい
でやっていたんだけど、ぜんぜん終わらない。この先輩の部屋は普通の1人暮らしの部屋ではない
のだ。一世帯分の荷物はあるね。だって普通、冷蔵庫とか1人暮らしだったら、縦1m×横50cmくら
いの2ドアの冷蔵庫くらいでしょ??なのに、先輩の冷蔵庫は大型の縦2m×横80cmくらいの3ド
ア冷蔵庫だからね・・・その他にも、布団とか沢山あるし、鍋、ポット、大型テレビ(25インチくらい?)
大型洗濯機etc・・・すごい部屋だった。。結局、11時くらいまでかかってそれでも、完璧には終わっ
てない・・・明日もやることに・・・はぁ。そして、疲れを癒すために高砂温泉に7人で行って閉店2時ま
でお風呂に入って帰ってきました。
3月17日(土)
 今日は、旭川のゲイバ〜「バラード」のマスターの彼氏のひろしさんが居酒屋を始めた「松おか」に
TちゃんとF君と、他2名(K君&G君)と、オイラの5人で飲む約束があったので、松おかに8時に集
合したの。超不思議なメンバーだったので驚いたけど、なかなか笑えるメンバーだったような気がす
る。そして今度は場所を変えLEOES BARに行って、友達の送別会!!お店もいっぱいで、3階席
で笑いまくってました。送別会の主役は途中で帰ってしまい、2階席が空いてしまったので、全員移動
それからが大変だった。カラオケでアマモードっていうのがあって音が外れていると、途中で切れてし
まう機能なんだ。それで、カラオケを始めたは良いものの1人だけ、最後まで歌えない人がいて、みん
な超笑ってました。でもさすがに最後の9曲目の時も最後まで歌えなくて、みんな笑えない・・・そんな
中、オイラはお客さんに声を掛けられ帰るまで、お話をしていましたぁ。最後に、Tちゃんが998点を
出してビールをもらって、4時になりみんなで帰りました♪
3月16日(金)
 今日は大学の卒業式!オイラは卒業しないんだけど毎年行われる卒業式の後の卒業祝賀会の実
行委員なので昼から手伝いに行きました。今回の当日の流れなど、まったく知らない俺はほとんどア
ドリブでやってました。わからない所は、自分から聞いて理解してやっていたらいつのまにか、自分
が周りを引っ張ってるのに気がつき、委員長を呼んで「しっかりしろっ!」とちょっと一発、渇を入れて
やっても、効き目なし。はぁ〜・・・。これが自治会の委員長かと思うと大学の未来は、あぶないな。と
実感。結局、最後まで自分が指示だしをしていたように思うけどま、いっか。無事に祝賀会も終わり、
そのまま打ち上げに!オイラは、久しぶりに会った女の子達とプリクラを撮りまくって、30分遅れて
打ち上げ会場へ〜〜何人か帰る人もいれば潰れて倒れている人もいれば、バカやっているのもい
る。オイラはすぐに弾けて、飲みまくり!生ビ〜ル5杯とカクテル4杯?くらい飲んで時間がきたので
お店を出て2次会へ〜〜!2次会はカラオケ〜〜11人で3時間カラオケして、2時になったので解
散。みんな疲れて大変。しかし、オイラは親友の女の子(バイ)1人と、オイラの家で3次会!!相談
がお互いあったので酒を買って、朝の6時まで語り合ってました。今日1日中、T君の事を考えてい
たなぁ〜しかも、カラオケに行く前にT君と喧嘩するし。。結局、この日T君を諦める事に努力する日
々が始まる・・・
3月15日(木)
 じりりりりりり!7時の目覚ましがなる・・・起きれない。眠いよぉ!7時15分!ヤバイ!急いで、北
海道に帰る準備と、企業セミナーの準備を同時にしてスーツに着替えてデスクトップのパソコンをカ
バンに詰めて(笑)大荷物で出発!そのときすでに8時!あぁ〜間に合うか間に合わないかギリギリ
だぁ〜なんて思いながら向って、新宿駅で荷物をロッカーに詰め込み、目的の駅に到着。9時35分
に到着!ひぃ〜!5分遅刻だぁ〜あわててセミナー会場に入る。それから1時間半くらいセミナーを
聞き11時すぎに会場を出て、またまた新宿に戻り荷物を持って今度は羽田空港に急いで向う。なん
とか無事に空港に着き旭川空港行きの飛行機のチケットを買って、大荷物を持ったまま飛行機の中
へ!!(爆)いつもの大きい飛行機だと思って入ったら、超狭い!ほとんど満席みたいな感じだし。荷
物を機内に持って入ったものの・・・どこに入れよう(笑)適当に探して、強引に入れて旭川へ!友達
に迎えに来てぇ〜って頼んでおいたので、友達と一緒に下宿に帰る。
 1ヶ月ぶりの旭川。雪も解けて、だんだんと春らしくなっている。どこか懐かしく、寂しい気持ちが心
の中を通り過ぎた。下宿に着くと、1ヶ月前のまま時が止まってる。この1ヶ月間は超ハードだった。
やっぱりこの部屋は落ち着く。なんて思いながら着替えて友達と夕飯を食いに行く。よく飲みに行くゲ
イバー「バラード」のマスターの彼氏(ひろしさん)がノンケ居酒屋を始めたと言うのを結構前に知っ
ていて、旭川に帰ってきたら行きたいと思っていたので、さっそく行ってみました。雰囲気も、場所も、
料理も、なかなかいい感じで、旭川にいる人は一度行ってみたら良いと思いましゅ。(詳しくは旭川情
報参照)それから家に帰ってきて、何人かの友達からメールや電話が来て、これから会う事に・・・先
輩の家に行き、明日の卒業祝賀会(卒業式の後に行われるパーティー)についての話と久しぶりの
再会で、最近の旭川事情みたいな裏話を聞き、盛り上がった所で解散〜〜家に帰ってきて、疲れ果
てて寝ちゃいました。
3月14日(水)
 起きたら2時ちょっとすぎ!!1時半には起きていなきゃいけなかったのに起きてない(滝汗)
 今日は、姉ちゃんの生まれたばかりの赤ちゃんを病院に見に行く事になていたんだけど、二人して
寝坊(核爆)兄ちゃんは30分以上も待たされ、ちょっとキレ気味!やばいと思い、慌てて家を出る〜
〜そして超巨大な病院に着き、迷路のように病室に向かい姉ちゃん登場。なんか疲れてる顔してる
なぁ〜なんて思いながら横を見ると、赤ちゃん登場。をぉ〜!!!男の子が生まれてるぅ〜〜!!
足とか、手とか、ちっちゃくてかわいいぃ〜のぉ〜〜!(*^_^*)お姉ちゃんが「抱いてみる?」と言っ
てきて、恐る恐る抱いてみると・・・壊れちゃいそう!!超ドキドキして抱くと、赤ちゃんはスヤスヤと
気持ち良さそうに眠ってる。かわいいぃ〜〜
 オイラの大好きなT君が、ちょっと前に子供が欲しいって話をしていたから「抱いてみる?」と聞くと
「イヤいい!」とか言って拒否するから強引に抱かせてみると、恐々と抱いてオイラと同じように「壊
れちゃいそう」って。オイラから見たら子供が子供抱いてるぅ〜なんて思っちゃった(笑)それから少
しして病院内で飯食って、時間が無いので急いで家に戻ってきて、T君のサークルのHP作り&プロ
バイダ契約をしていたら、11時半くらいになり、急いで飯食って12時に駅に送りに行って、ギリギリ
終電に間に合いT君は、Y君の家に帰っていった。オイラは明日、北海道に帰るって言うのにぜんぜ
ん準備もしていない!ってゆーか、する暇がなかったってゆーか。(汗)とりあえず、明日は7時起き
なので、今日はもう寝る。
3月13日(火)
 今日は、Y君が朝から講義があるという事で、一緒にT君2人とそのアパートを出てY君は大学へ。
T君と一緒に遊園地へ行く予定だったので、一緒に遊園地へ!その前に、大学によってから遊園地
へ!行った先は後楽園遊園地!何回か来た事がある遊園地なんだけど、今日は新しい所を発見!
オイラ地下があるなんて、ぜんぜん知らなくて帰ろうとした瞬間にT君が、これ乗って無くない???
とか言い出して、そこに行ってみる事に。そしたら、あるじゃないですか!超でかいクラブみたいなス
ペースが!!そこで、ジェットコースターと、お化け屋敷?みたいなのに乗って遊園地を出てきまし
た。それから渋谷へ行き、朝の友達Y君を呼んで一緒にスタバでお話タイム!それから買物をしてマ
ックでお食事して、Y君の家の近くの大きな銭湯に!ここは、ちょっと有名な?銭湯らしくて、なんか
楽しかった(笑)(意味深)(^^;
 銭湯を出た時間が12時ちょっとすぎ!!大変!家に帰れなくなりそう!みんなで走って駅まで行
き、電車に乗ると途中の駅までしかいけなくて、途中の駅まで義理の兄ちゃんに迎えに来てもらって
T君と一緒に帰ってきた。
 本当は帰ってきてHP作りをする予定だったんだけど、一日中いろんな事していたので疲れて寝ち
ゃいました。

*途中の駅で兄ちゃんを待っている時(すでに日付が変わってる)に、大好きなT君からホワイトデ
ーのチョコを突然渡されたのが、今日一番嬉しかったなり(*^_^*)
3月2日(金)〜3月12日(月)
 2日から7日までは、第1希望の企業の第1次選考があるために、毎日必死でSPI対策。ずっと家
から出ないで勉強ばかりしていました。その他にも、第2希望の企業の集団面接もあるので、面接
対策もしていました。
 第1希望の企業の第1次選考が7日にあり、第2希望の企業の集団面接が8日にあり超ハードな
1週間でした。結果は、今月中に連絡が来るそうなので、毎日が不安でつぶされそうです。その他に
も、会社説明会や、第1次選考を受けたりしました。

 話は変わるんだけど、1月くらいにMNJのフォトメに出ていた超タイプの子(T君)がいて、すぐに
はメールを出さなくて2月28日くらいにメールを出したんだ。で、3月8日までは忙しいから9日に会
おうと言う事になって9日の日に会ったんだ。2人だけじゃ寂しいから友達も連れてきて良いよって
言っといたから3人でボーリング!会ったその瞬間から、超タイプでかわいくて、、、でも彼氏がいる
んだって。その日は、T君が連れてきた友達Y君の家に3人で泊まった。オイラはT君の気持ちとか
ぜんぜんわからないから、手とか出さなかったんだけど、相手から腕枕をしてほしいという風に手を
つかんできたので腕枕をしてあげて、その日はそのまま寝ました。
 次の日、サークルのお茶会(って言ってもお食事したりして楽しむ事)があるというので、オイラも
参加させてもらう事に!!4人で、お食事したり、ボーリングしたり、プリクラとったり、ゲーセンであ
そんだり、カラオケしたりしました!(遊びすぎ)(笑)
 それから12日まで、そのT君とずっと一緒にオイラの実家にいました。まったりしたり、FRIENDS
のビデオみたり、料理作ったり、HP作ったり、オイラは超幸せでした。
 しかし、この1週間の出来事はひと夏のアバンチュールだった。春だけどね。(謎)
 彼の中では、オイラは友達。オイラは北海道。遠距離は出来ないと言うT君の気持ちも性格も良く
わかっているし、なによりもT君には彼氏がいる。T君の友達Y君も「諦めた方が良い」って言うし・・
3月1日(木)
 今日は、またまた友達に呼び出されて集まる事に。メンバーはいつもの男3人。久しぶりに集まっ
た事だから、なにかする?って事で、個人的には家に帰って勉強したい。なんて思っていたけど、我
慢。ライバルがいるからね。1人。勉強しているなんて言えない言えない(笑)そしたらカラオケに行
く事になり、カラオケへ〜〜深夜の2時まで歌い放題〜〜3時間くらい歌い、帰ることに。さて解散か
な?なんて思ったのが間違い。いつものようにコンビニへよって買物。。あぁ〜まだ続きがあるのね
っと思いながら、友達の家へ。さてはじまりました!毎回恒例のゲ〜ム大会っ!今日は何をやるん
だ?ん〜〜???始めの二つぐらいは却下。で、オイラは就職の本を読んでいると、3人でゲ〜ム
をしたいらしく、ボンバ〜マンに。白熱して、朝の5時になり解散。眠い。。また時間が逆転・・・やば
いぃ〜すぐに寝て早く起きれば大丈夫!・・・・起きれたらの話だけどね。(汗)

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月|3月|4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS