DIARY TOP|2001年→| 9月10月11月|2002年→|1月2月3月4月|5月|7月8月


5月

5月21日(火)
 あれから1週間が経ったよ。相変わらず忙しい毎日だぁ〜〜!
 今回、この件に関して色んな友達に、大変ご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。
沢山の、心配メールや応援メールが届きました。本当にありがとう!!!超嬉しかったです。
その他にも新規の人からもメールが来て、なんだか複雑(笑)
今は、一生懸命に仕事を頑張っています。だんだんと埼玉の友達も出来つつあるし、これから先また
いい人に出会えると信じて(なんちゃって)(笑)頑張っていこうと思います。
HP更新もまだ昔のままなので、早く埼玉バージョンに変えたいかな。これから日記は1週間ごとに書いて
いきます!ちょくちょく見にきてね!!今週末は西那須野です!!!!
週末は家にいないため、メールの返事が遅くなります!!っということで!おやすみぃ〜〜!
5月13日(月)
 まさかこんなにも早く、こんな日が来るとは思わなかった。1年と1ヶ月。永いようで短かったこの1年。
「別れ」・・・自分の中で一番彼氏らしい彼氏だった。本当に沢山の想い出を二人でつくってきた。振り返れ
ば、色んなことが沢山あった。今はもう思い出。辛い・・・まだ信じられないよ。本当に。離れてからまだ1ヶ
月しか経っていないのに・・・。なにやってんだろ。俺。あぁ。。今すぐにでも北海道に行きたい。遠距離。
やっぱり無理だったの?なんでだよ。
 本当にこんな日が来るとは思わなかった。今までありがとう。そしてこれからもよろしく。友達として。


 今は本当に毎週仕事で出張に行ってばかりで、忙しい。先週末は岩手県の宮古市に週末行ってました。
今週末は青森県青森市に行くよ。なかなか日記を更新できないけど、たまに見に来てね!
 そうそう!埼玉の人!または近郊の人!友達になろうよ!ぜんぜん誰からもメール来ないよぉ(涙)
今だに埼玉の友達一人しかいないよぉ〜〜〜(号泣)(注:新しくこっち来てからの友達ね)
また普通の掲示板に友達募集でのっけるかなぁ。。ではでは!またねぇ〜〜〜!!!

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月|5月|7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS