DIARY TOP|2000年→| 11・12月|2001年→|1月|2月3月4月5月6月9月10月11月


1月

1月31日(水)
 今日は3000HIT記念の為、色々なコンテンツの更新作業をしてましたぁ〜!家にスキャナが
無いので大学に行って、大学のスキャナで写真を取り込んで、そのデータを家まで持って帰ってき
て、それをUPしたりしてたら、あっという間に時間がたっちゃって、ぜんぜん更新作業が進んでな
い!!小さな事とかすごい気になっちゃって、変更したりしていたら、すぐだもんね。。こんなんじゃ
いつになっても記念UPできないぢゃん!(涙)うぅ〜〜!!とりあえず、明日までには完成させる
ように頑張ろっと!家にスキャナとデジカメがあったら、もっと楽しいHPになるんだろうなぁ・・・あ
んな事やこんな事まで撮れちゃったりとか(核爆)ま、無いものは無いんだから我慢しなくちゃね。
1月30日(火)
 ついに3000HITだぁ〜!!すごいなぁ〜〜!でも3ヶ月で3000HITだったら、普通のページ
より回転数、少ないよね??まっいっか!とりあえず\(^0^)/わーい嬉しいなぁ〜〜!今度は
5000HITだねっ!!その頃、オイラは・・・東京・・・かな!?就職活動真っ最中だぁ〜はぁ。。。
 今日はね、明日テストだから勉強していました。なんて真面目君ではないのだ。明日がテストに
も関わらず、友達とゲームしてその後、麻雀を朝の4時までやっちゃいました(汗)最近、夜中まで
大学の部室で遊んだり勉強したりしてるから、超不規則になっちゃって大変!!こんな毎日が続く
オイラの生活は、いったいいつまで続くのか・・・こんなんじゃ就職どころじゃないよね。。。
1月27日(土)
 今日は、久しぶりに飲みに行きました!!ちょっと友達に相談があって一緒に飲みに行く事にな
ったんだ。始めは、いつものバラードに飲みに行きました。そしたらカウンター満席!土曜日に来
たのは超久しぶりだったんだけど、相変わらず沢山来ているなぁ〜なんて思ったとたんに席が空
いてラッキー(^。^)v座ると、知らない人ばかり〜〜!旭川にもこんなにゲイの人がいるんだなぁ
なんて思いながら、友達と相談。話が終わって遠くのカウンターを見ると(!)かっこいい人が1名
いるじゃないですか!友達がさっき話していた人で、友達から話を聞いたら「近くで見たらそうでも
ないわよ?」って(笑)オイラ目が悪いからなのかなぁ〜って思っていたら「遠くで見たら、なぜか
かっこよく見えるけどね」って友達が(爆)でも、それってなんか悲しい。で、2時間くらいして次の
お店へレッツゴー!次の店は最近出来たばかりの新しいお店なのだ♪(詳しくはMATEのページ)
このお店に行ったのが初めてだったので、ちょっと緊張!でも入ってみると、赤と緑を基調とした
ちょっと大人の雰囲気の良いお店!カラオケもあってカラオケとかしたりしているうちに、お客さん
が沢山来て、ここもカウンターがいっぱいに!しかし!オイラの隣に来たのが超ムカツク年下で、
あまりにムカツいて速攻チェック!後味の悪いまま、家に帰ってきましたとさ。おわり。(謎)
1月23日(火)
 最近、就職活動をやっているうちに、だんだん不安になってきちゃって精神的にまいってます。
やりたい職種も企業も決まっているんだけど、2社しか自分がやりたい企業が無くて、何故か落
ちた時の事を考えている自分がいる。その本命の企業にどうしても入りたい!!今からでも仕事
をやりたいくらい毎日企業研究してる。それくらい、はまってて・・・でも、全力でいけない自分がど
こかにいる。それは自分に自信が無いからなのかもしれない。こんな時、応援してくれる人が1人
でも、身近にいれば頑張れるような気がする。でもそんな甘えた事は言ってられない。自分の将
来の事だし、他の人に力を求めているようじゃ・・・なんて思っても、オイラはそんなに強くない。
 今、そんな不安の中で毎日を送ってる。こんなんじゃテストに手がつかないよぉ。(涙)
1月22日(月)
 今日は、久しぶりにゲーセンに遊びに行きましたぁ〜♪ノンケの友達2人(男)とバイの友達1人
(女)の4人で♪ノンケの友達のG君が、オイラと一緒にプリクラを撮りたいと、わがままを言い出
したのが理由でした。このG君、実はノンケっていうより・・・ノンケ2ゲイ8くらいの子なんだよね。
だから、ほとんどゲイ(核爆)でも、本人はノーマルだって言い張るんだ。まわりの友達は絶対に
ゲイだよっ!って言うんだけどねぇ・・・オイラもそう思うし。そんなこんなで、ゲーセンに到着!ま
ずはUFOキャッチャーで、欲しいものを探し回る。それから、プリクラ!!まずは全員で撮って、
それからバイの女の子と二人で撮る。そして!!ついにそのG君と、プリクラを撮る番が来ました
オイラはいつも二人でプリクラを取る時、女の子とカみたいに男の子同士でも顔を近づけて撮る
んだけど、顔を近づけたらいきなり首に手を回され、首筋にキスされちゃった。ここで動揺しては
いけないと思い、そのまま普通に顔を近づけてプリクラを撮りました。なんなんだぁ〜〜あいつは。
(笑)絶対にゲイだと確信したような1日でした。((それでもノーマルだって言い張るんだろうな))
1月21日(日)
 今日は、いとこの結婚式!いとこの家から結婚式場まで2時間くらいかかるんだけど、バスを1
台チャーターしていて、親戚関係者が沢山集まって行きました。行きのバスの中、バスの窓は開
きません。禁煙でも、ありません。オイラは煙草が超嫌いです。そんな中、態度のでかいおばさん
がプカプカと煙草を吸っている!!!もう最悪。近い親戚ならともかく、ぜんぜん知らない親戚・・
着く30分前になっても、3人くらい吸っている・・・この自己中人間、どうにかしてくれと思った。そ
れで、子供が横に座っているんだよ!子供が親を殺す気持ちもわからないでもない気がした。だ
って相手の気持ちもわからない親が子供に伝わるはずが無い。子供には「人の痛みをわかって
あげられることが一番大切」だと僕は思うから。せっかくのすばらしい!?結婚式も行きと帰りで
最悪になってしまた。でも父親が東京から結婚式に来ていて、少し話せたから良かったかな。そ
の日のうちに帰っていったけど。なんとも、イライラする一日でした。(笑)
1月20日(土)
 今日は、超暇な1日でした。なんて書いたら、本当はダメなんだよなぁ。今日は、今現在の4年
生を送る「卒業祝賀会」というのが3月に行われるんだけど、それの実行委員になっているんだ。
で、その会議が今日昼からやるって事を知ってはいたんだけど、忘れてて夜になって気がつきま
した。(爆)昼頃は暇だな〜なんて思いながら街でぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しんでい
ました。1人で(T_T)夜になり、明日いとこの結婚式があるので親戚の家まで行きました。それ
から親戚の人と銭湯に行って・・・目の保養になるような子は一人もいなく・・・面白くない1日で
した。(核爆)だって小学生くらいの子供か、40代くらいの人ばかりなんだもん。(T_T)
1月4日(木)
 今日は「BOY meets BOY 男だらけの新年会」が新宿CODEであるので、友達と一緒に9時
くらいから入りました。北海道から東京に帰ってきたら必ず踊りに行くんだけど、いつきてもレベル
が高いなぁ〜って思うんだよね。「外見」のレベルが(核爆)久しぶりに行って、かなり驚いちゃっ
たもん!始めは「うわぁ〜超かっこいい人ばっかりやん!」って(どこかの田舎者だぁ)(笑)でも
やっぱり目がなれてくると!?案外普通で!?いや、でもかっこいい人、カワイイ子、何人もいま
した。(*^_^*) でも、オイラの目的は踊りたいから来たって言うのが強かったから、何時間か踊っ
ていたんだけど、(ここで言っていいものか・・・)DJ?選曲悪すぎ&つなぎ下手。もう、踊る気な
くして友達と文句ばっかり(汗)いつもだったら朝まで、ほとんどノンストップで踊り狂っているんだ
けど、この日は男ウォッチングの方が長かったような気がする・・・ちゃんと着替えまで持っていっ
たのにぃ〜〜(涙)って感じで朝が来て始発で帰りましたぁ〜261番の子、超かわいかったなぁ
1月1日(月)元日
 明けましておめでとうございます!ついに21世紀のはじまりです!!
 今年も僕、隼とFRIENDSをどうぞ宜しくお願いします!
 さっそく、今世紀最初の書きハジメです!(なんか大げさ)(爆)オイラはカウントダウンの時、友
達と西武遊園地にいました!午前零時と同時に花火が上がりそして年越しそばを食べていました
(笑)すごい花火が綺麗で、こんな年越しは初めてで、超感動しました!その後、2時間くらい遊
園地で遊んでから、今度は原宿へ行きました。この日の行動予定の問題点は「初日の出を見な
いで帰る予定が見ることに変わったこと」でした(汗)だって、天気が悪いから初日の出見れない
って天気予報のお兄さんが言ってたんだもん(爆)原宿の明治神宮へお参りに行き、そのまま原
宿駅のすぐ近くの橋の上で初日の出を見てから、家に帰りました。さすがに明治神宮は人・人・人
だったよぉ〜かなりハードな1日だった気がする年越し・・・家にいるのが一番かもね。(汗)

DIARY TOP
2001年
11・12月|1月|2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS