DIARY TOP|2002年→|5月|7月|8月|2003年→|2月3月|4月|5月|6月


7月

7月29日(月)
 今日は、なんと!念願のデジカメ記念日!!!(なんだそりゃ)(笑)
ついに5年位前から?欲しかったデジカメを購入しちゃいました!!!!!!!やったぁ〜〜!!!
本当に嬉しいよぉ〜〜!!!感動的な一日です!!!!久しぶりに高い買物をしちゃった♪
 前々から、欲しくて色々調べてたんだけど、やっぱり見て聞いて決めようと新宿まで行きました!!!!
もちろん最初はヨドバシに行ったんだけど、場所的にゆっくり聞いたり使ってみたりできるような場所ではなか
ったので、サクラヤへ移動!!!!自分であれこれ使ってみて、説明書を見てもわかんなぁ〜〜い!!!
最終手段、店員さぁ〜〜〜〜ん!!!長い時間、見ていたので店員さんにも買う気が、ばれてたみたいで!?
色々メリットデメリットを話してもらい、当初予定していたフジフイルムとサイバーショットは却下になり、最終的
にはKYOCERAのFinecamS4を購入!なんと、購入まで店にいた時間はなんと2時間!!!しかもサクラヤ閉
店しちゃいました!!(笑)安く値切って、おまけもいくつかつけてくれちゃいました!!!超嬉しい〜〜〜♪
ってなわけで、ついにデジカメ買った!!!!!!!!!!!!これで、エッチな画像がUPできるね!!(笑)
(なんちゃって)そのうちデジカメ購入記念画像UPしようっと!!!これからHPは画像だらけです(笑)
7月30日(火)
 もう、このHPは更新されないんじゃないかって思いの、そこの君!!!!!!!!!ついに更新です(笑)
この日、埼玉では30万人が民族大移動をするという劇的な日であった・・・
それは、夏の風物詩・・・「花火大会」
オイラ、花火が超大好き!!!!!あの音と光。夏でしか味わえないもの。夜空に華やかさを演出できるのは
花火しかない。あるとすれば・・・空中で起きる飛行機の衝突事故くらい・・・・。。しかも夜。そんな事はさておき
やっぱり、花火に行きたいっ!!!!って思って、1ヶ月くらい前からこのHPで募集してたけど集まらず・・・
2日前になって、見に行けないのは嫌だ!!!!!!ってことで、掲示板で募集!!!そしたら結構来るもん
だね!!!見終わって、帰って来ててもきたし(笑)でも、何人かは花火の会場で待ち合わせしたんだけど、場
所がわからず、結局会えないままの人もいたんだ。本当にゴメンネm(__)m
で、その花火なんだけど、お昼ぐらいからまだ見ぬ友達を大宮駅までお迎え!!!!まず一人目はこのHPの
掲示板でもお馴染みの「あるる(悪)」ねーさんです。メール交換したり掲示板で話してたりするんだけど、この
日が、初対面!!!ちょっと緊張してお迎えに!服装を聞いていたので、すぐに発見!!!車に乗り込み花火
会場へ場所取りにレッツゴ〜!!行く途中で、シートとスキンガードを購入!しっかし、すごい人人人!!!
さすが、民族大移動だけあるね!!(笑)そして、何人かと同時にメール交換をしてるが、なかなか場所がわか
らず、花火は始まってしまった!!しかも、まだぜんぜん明るい!!!!をいをい!って思いながら、あるると
たこ焼きと大阪焼き!?を頬張りながら見上げてると、だんだん暗くなり、いい雰囲気に!!!!!!そこに!
「だいすけべ〜」登場!!!!結局3人で花火の鑑賞会!!!自己紹介したり好きな芸能人聞いたり、色々な
話をしながら花火はクライマックスへ!!!さすがに最後だけあって、超綺麗で最高でした!!!その後は、
3人でサイゼリアに行って閉店まで、ずっとしゃべってそれでも、話し足りなくてローソン前でしゃべってました!
初対面とは思えないほど盛り上がり、あるるの終電の事なんて、みんな忘れてました・・・・それに気づいてから
だいすけべ〜を送って、あるるをとりあえず駅に送ったのは12時過ぎ・・・。オイラは明日朝早くから仕事がある
ので、泊めてあげる事が出来ず、そこで解散。次の日聞いた話では、今暇掲示板で知り合って泊めてもらえた
そうな。。。遊ぶ時には終電の事を忘れないように!!!!!!!!!!!!
 一応、この花火大会で撮った画像をUPします!!!綺麗に撮れていないけど、花火って感じ!!(当たり前)
デジカメ購入最初の画像なり!!↓どお???花火を撮るのは難しいよ!!

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月|7月|8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS