DIARY TOP|2001年→| 9月10月11月|2002年→|1月2月|3月|4月5月7月8月


3月

3月19日
 うぅ・・・(T-T)今日で三日間連続飲み会(大汗)しかも、あと三日間飲み会あるんだよぉ〜〜(T_T)
毎日飲みまくってるのは辛い。。。。しかも、引越しも同時進行。そんな中、大学祭連合の資料作りや、うちの
大学の学祭の引継ぎなどやる事、ありまくりで今現在2日間で睡眠時間3時間(゜o゜)ね・眠い・・・
今日は引越し!先に荷物だけ送っちゃうんだ。そして明日が卒業式!そのあとに2つ飲み会があり100%
朝までコース!!!次の日、21日は輝と最後の旭川を過ごして22日の3時に旭川を車で出発!!
22日の23時45分苫小牧発の船で茨城の大洗へ!!!!!!長旅になりそうだぁ。。。
そんなこんなで、しばらくHPの更新ができません<m(__)m>25日から研修が始まり、忙しくなると思いますが
見捨てずに(^^;)遊びに来てね!!!

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月|3月|4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS